はじめに・ご挨拶

昨今の「新型コロナウィルス(COVID-19)」は、様々なセクターに多大な影響を及ぼしています。

ご承知の通り、エンターテインメント・音楽業界も大きな影響を受け、先が見えない現状の下、活動の継続を断念する事業者やプレイヤーが散見されるようになってきました。 残念ながら、この状況が一変し「いままでの日常」をすぐに取り戻すことは考えにくく、今後のエンターテインメントの在り方も大きく変わることが容易に想像出来ます。

特に人との繋がりを重視し、「密」を作り出していた【音楽ライブ】は大きく形態が変化すると考えます。

このプロジェクトは、今後変化していくであろうライブ環境の下でも、アーティストの"生"の魅力を持続的に伝え続けることができるよう、企画したものになります。

多くの方々のご賛同を頂けますと幸いです。



このプロジェクトで実現したいこと

アーティストの"生"の魅力を持続的に伝え続けられるよう、多くの方々に今回のオンラインライブを視聴頂き、そして今後も継続的なイベントへと成長させることが出来ればと考えております。



プロジェクトをやろうと思った理由

昨今のコロナ禍において、アーティストが"生"でファンのみなさまへ歌声を届けられる「表現の場」を提供したいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。



資金の使い道

・イベント制作費

・配信における諸経費

・会場費

・次回以降の開催における積立金

・CAMPFIRE手数料



リターンについて

★ 番組内 CM 放映権 [企業 / 店舗 / 団体 向け]

60sec 以内のCMを番組内で放映。 (番組内で2回放送 / 放映時間は任意)


★ VIP チケット

当日、会場で観覧できる。 (2名ペア / 各会場 10組まで)


★ 番組エンドロールでのお名前掲載

エンドロールに"お名前"を掲載。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



実施スケジュール

◼︎開催日 2020年12月15日(火)

◼︎時間 20:00 - 23:00

◼︎配信URL (チャンネルページ) https://www.openrec.tv/user/kirayoru

◼︎会場(無観客):大阪 / club JOULE 東京 / shibuya eggman


最後に

一日でも早く、また皆でライブを目一杯"体感"できる日が来ることを心から願っています。その日までは、出来る限りの方法でファンの皆様にアーティストの生の歌声をお届けできる様、頑張っていきたいと考えています。みなさんのサポートのほど宜しくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください