はじめに・ご挨拶

はじめまして。私は新卒22歳の女性です。ご覧いただき誠にありがとうございます。

現在愛犬ララは骨折してからボルドを4本入れ入院しています。どうか皆様のご協力いただけませんでしょうか。

〈現在のララちゃん入院生活3日目〉

右前足が骨折してしまい食事を全く食べていない状況なので点滴でまかなってご飯を食べてもらってます。

プロジェクトをやろうと思った理由

医師と治療費や容態を説明されてとても新卒の私の給料ではまかなうことができない為、お力添えをいただきたく始めさせていただきました。


プロジェクトで実現したいこと

現在ボルドを右足に4本入れて固定していて、12月〜来年の1月に骨が治っていれば2つのボルドを取り除く手術をします。状況を見て完治していれば残りの2つのボルドを取り除く手術をします。

申し訳ございませんが個人情報の為、名前と病院名は控えさせていただきます。

今回の緊急手術と全身麻酔やX線検査と入院代約47万2千円

経過観察のレントゲン代や再度する手術や入院代、お薬代などで約30万円かかる予定です。皆様にご協力いただきたく

このプロジェクトを始めました。


これまでの活動

2019年2月13日に元気いっぱいでうまれペットショップやさんから新たに家族に迎え入れました。ペットショップで指を右に左に移動するとララちゃんも近づいてきてくれ運命を感じて、家族の同意を得て家族になりました!

400gしかなかったのが現在は

2.0kgまで成長しとにかく散歩が大好きでいつもリードを見せるとこれでもかというぐらい喜んで尻尾を振ってくれます!食欲旺盛で立派に成長しました!

そんな時ララがふとソファーから立ち上がり、一目散に走ってソファーから飛び降りて骨折してしまいました。ララの身体の限界を超えるような高さでジャンプしたので足に負担がかかってしまいいつもならゆっくり降りるのがこの日だけは別でした。

実際にボルドでとめている写真です。


資金の使い道

合計3回の手術をすると約48万5千円

経過観察のレントゲン代や集中治療室の入院代、お薬代などで約30万円

サイト内手数料12%、決済手数料5%を含めまして

総額90万円円(税込)

90万円を目標金額としたいです。


リターンについて

ささやかですが、これまでのララの寝顔や元気いっぱいの写真やお手紙、アルバム等をお礼としてお送りさせていただきます。

また治療費の報告や経過観察を報告、

及び集めた資金を大切に使用させていただいたことを支援者の皆様にご報告させていただきます。

実施スケジュール

現在ボルドを右足に4本

12月〜来年の1月に2つのボルドを取り除く手術をします。

ララの様子を見て完治していれば残りの2つのボルドを取り除く手術をします。

最後に

最後まで時間を割いて読んでいただき誠にありがとうございます。

ララちゃんと前を向いて治療に専念していくという決意です。


  • 2021/03/10 21:36

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/01/16 21:44

    こんばんは!皆様、土日はいかがお過ごしでしょうか。コロナ禍の中で外出を控えたり大変な時期ですがララちゃんは怪我を乗り越えて次の2月にある手術を迎えられそうです◡̈⃝︎⋆︎*最終日ですので皆様にお伝えしたいことがございます。昨日も経過観察に投稿いたしましたが皆様のおかげでララを救っていただいて感...

  • 2021/01/15 21:42

    こんばんは。クラウドファンディングで皆様にご支援していただき本当にありがとうございます。たくさんの方々がご支援と励ましのメッセージを送っていただき毎日私自身とても励まされています。また同時にララの体調も少しずつ順調に完治して来まして1月下旬に早ければもう一度手術することになります。本当はご支援...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください