※限定プレゼントもらえるチャンス LINE友だち登録で簡単応募!詳しくはページ最下部より※

この冬、クラウドファンディングで『服飾メーカーが本気で作った、3in1発熱ダウン』が、大好評のCOTTONSMITH(コットンスミス)。

この度、シリーズ第3弾の登場です!

「電力を使わなくてもしっかりと暖かいアウターが欲しい」
というお声におこたえし、生地に新素材のグラフェン繊維を配合した、高い熱伝導性と保温性をもったジャケットを開発。

着脱可能なインナージャケットとの2枚組で、気温にあわせて着こなしも自在。是非、未体験のあたたかさに感動してください!







「グラフェンウォームジャケット」には、現在、様々な分野で注目を集める新素材、グラフェン繊維が配合されています。

グラフェンとは、ナノサイズの炭素物質を指し、優れた熱伝導性・遠赤外線効果から、寝具やウェアラブルデバイスなど多様な製品に用いられています。

熱は、高温側から低温側へ移動する性質を持っています。ただし、その熱の伝わりやすさは物質によって様々。金属は熱伝導率が高い、というイメージはどなたも持たれているのではないでしょうか?

しかし、意外にも、現在まで、固体物質の中で最も熱伝導率が高いのはダイヤモンドとされていました。その伝導率は、銅の約5倍!

それよりもさらに2倍以上の熱伝導性を誇るのが、新素材グラフェンなんです。

遠赤外線とは、赤外線の中でも波長がおよそ4-1000µmの電磁波を指して言い、水分を多く含む動植物の深部まで熱エネルギーを伝える性質を持っています。

高い遠赤外線放射率を誇るグラフェンは、人の体内まで熱エネルギーをしっかり伝えることで、身体の芯までじっくりあたため、またそのあたたかさを長時間持続してくれるスーパー素材なんです。

炭素からなるグラフェンは、優れた抗菌・防臭作用も持っています。

ジャケットは毎日身に着けるものですが、お洗濯するのは月1、2回。1シーズンに1回、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「グラフェンウォームジャケット」なら常に清潔!安心して毎日身に着けて頂けます。

▲こちらは、海外の検査機関で除菌率を検査した際の、実物の試験データです。

黄色ブドウ球菌、大腸菌、カンジダアルビカンスの3種類の菌において、いずれも90%を超える高い除菌率が測定されました。



「グラフェンウォームジャケット」は、気温に合わせて着脱可能な、インナージャケットとの2枚セットになっています。

インナーはチャック着脱式。インナーを外すと薄手のジャケットになるので、真冬だけでなく、肌寒い春先や秋にも大活躍。長いシーズン着られるのは嬉しいポイントですね!

※ボタンは、袖、裾、脇の部分などについています。インナーを外される際、ボタンが留まった状態で無理に引っ張ると、ボタン留めのゴムが千切れてしまいますので、全てのボタンを外してから、ゆっくりとジャケットからインナーを外してください。



せっかく保温性の高いアウターでも、水が染み込んでしまうと、衣服内温度が下がり、体温も奪われてしまいます。

「グラフェンウォームジャケット」は、生地表面に撥水加工が施されています。
小雨程度なら十分凌げる撥水力。もちろん、雨の日だけでなく、水辺のレジャー時にも大活躍しますよ!

さらに、防風へのこだわりも詰まっています。

生地に防風フィルムを用いることで、保温性をアップ。見落としがちな、ファスナー部分からの隙間風の侵入を防ぐため、ポケットには防風ファスナーを採用しています。

フロント部分は、首元までしっかり覆うフラップでガード。風の強い日も、寒さを感じさせません。


冬になると、"バチッ"と痛い静電気に悩まされる方も多いのでは?

「グラフェンウォームジャケット」は、そんなお悩みを解決するため、生地に帯電防止処理を施しています。服が擦れても、静電気が起こりにくく、脱ぎ着する際のストレスを軽減します。

※帯電防止性能は、研究機関により実証試験済みです。検出報告番号:1000336727-1000



冬の防寒着。季節や、シーンに合わせて何着も揃えるのは大変。

「グラフェンウォームジャケット」なら、シンプルなデザインでシーンを選ばず着用出来、気温によりインナーの着脱も出来るので、これ1着でOKです。

アウトドア、バイク、スキー・スノーボードなどのレジャー時にはもちろん、タウンユース、通勤などビジネスシーンでも活躍します。



快適な着心地、防寒性を追求した「グラフェンウォームジャケット」はディティールまでこだわりたっぷり!フードは取り外しが出来、気温やシーンに合わせてお好みの着方が出来ます。

絞り調整、ファスナーで風や冷気の侵入を徹底的にブロックします!

※ジャケット内ポケットは、インナー装着時には隠れます。

※実物は濃いオリーブグリーンの仕様になります。撮影状況や光の当たり具合、ご覧になる環境(PCのモニタやスマホの画面)などにより、色合いが異なって見える場合があります。 写真と実物では色や風合いが若干異なる場合がございますのでご了承ください。



Q.いつ届きますか?
A.2021年1月末のお届け予定です。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告させていただきます。

Q:このジャケットは、電力を使って発熱するのですか?
A:いいえ。電力は不要です。熱伝導性に優れ、遠赤外線効果のあるグラフェン繊維を生地に配合、さらに撥水防風仕様で防寒性、保温性を高めたジャケットです。

Q:インナーのみでの着用も可能ですか?
A:インナーのみでの着用は想定して作られておりません。
ジャケットのみ、もしくはジャケット+インナーの2通りの着方が可能です。

Q:男女兼用ですか?
A:はい。女性の方にも着用頂けます。ただし、1番小さなMサイズでも、適合身長目安が165cm~となっておりますので、150cm台の女性の方には、少し、丈や袖丈が長くなってしまいます。

Q:サイズが合わない場合、交換してもらえますか?
A:下記条件を満たす場合、商品到着後、1週間以内にご連絡を頂ければ、サイズ交換を承っております。
・ラベル・タグが切り離されていない。
・商品に傷や汚れが無い。
[ サイズ交換時の注意点 ]
・原則として、先にお手元のリターン製品を弊社倉庫まで返送いただき、製品到着確認後に、交換分を発送させて頂きます。お急ぎの方はご注意ください。
・初回サイズ交換時は、片道送料をサービスさせて頂きます。(弊社負担)※返送送料はお客様のご負担となります。2回目以降のサイズ交換につきましては、往復送料をお客様にご負担頂きます。

★クラウドファンディングの性質上、在庫数に限りがございますので、サイズ交換に対応できない場合がございます★

Q:お手入れ方法は?
A:手洗い、もしくは洗濯機での丸洗いが可能です。
脱水機能の使用は型崩れの原因となりますので、おすすめしておりません。バスタオルなどで水分をとり、自然乾燥してください。 

Q:返品・交換について教えて下さい。
A:初期不良につきましては、返品・交換対応させて頂きます。製品到着後1週間以内にご連絡ください。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。
※使用感など、初期不良以外での返品・交換はお受けできません。

◆2020年12月 クラウドファンディング開始

◆2021年01月 クラウドファンディング終了

◆2021年01月末 リターン製品お届け予定


■応募方法
メールのタイトルに「グラフェンウォームジャケット レビュー希望」と記載し、下記アドレスまでご連絡ください。本文には、簡単な自己紹介をお願い致します。
メールアドレス:reception@sinsankai.co.jp

■当選者様にご協力いただく内容
商品サンプルの発送をもって当選者の発表といたします。
当選者様には、商品サンプル到着後2週間をめどに、活動されているソーシャルメディアで商品レビューを公開していただきます。
お気楽にご連絡いただければ、弊社としても嬉しい限りです。沢山のご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Mianjie (Beijing) Network Technology Co., Ltdは、24年前に、中国国内で選りすぐりの一流デザイナーを集め設立された服飾メーカーです。繊維化学技術の専門分野の研究、繊維製品の製造に尽力。その実績が認められ、アメリカ大手のコットン専門商社や紡績メーカーなど、様々な世界企業とパートナーシップを結びました。また、中国の大手ショッピングプラットフォーム「XiaoMi YouPin」(シャオミユウピン)のサプライヤーの一つとしても活躍。

現在では、服飾のデザインだけでなく、炭素系新素材「グラフェン」やファイバーセンサー技術を衣服に応用、人体の健康に役立つ商品を開発しています。

今回お届けする「グラフェンウォームジャケット」は、そんな、Mianjie (Beijing) Network Technology Co., Ltd の主力ブランド、COTTONSMITH(コットンスミス)製。ジャケットだけでなく、ダウン、デニム、フリース、ニット、パンツなど、機能性・着心地を追求した様々な製品を開発しています。

▲機能性、品質だけでなく、デザイン性にも優れたCOTTONSMITHの製品! 

皆様こんにちは。「AFUストア」と申します。

私達は、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトを立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。いずれも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。

個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門では1~3位、掃除機部門では1、2位をそれぞれ独占、アウターやモバイルバッテリーなど多数のプロジェクトが1,000万円を超えるとともに、様々なメディアにも取り上げられています。これからもわたしたちは、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

◯ 販売事業者名: 鑫三海株式会社
◯ 事業者の所在地:〒550-0027 大阪府大阪市西区九条1丁目27番6
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6684-9588 メール: afu_cd@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください