こんな症状はありませんか?

・運動後の体の疲れや筋肉痛が抜けない
・トレーニング後の疲労がつらい
・乾燥などが原因で肌が痒い
・肩や腰の凝りやハリが気になる
・手先や足先が冷えてなかなか眠れない

様々な原子や分子で構成される人間のカラダは、生活習慣や環境などの要因で過剰な活性酸素が生成されたり、加齢などによって体内の抗酸化物質が減少することで、体内のいたるところで様々な分子が酸化し、その酸化による損傷から劣化が発生します。 

健康で元気なカラダを保つためには、できるだけこの「酸化」を防ぎ、「酸化」した部分を還元」して元に戻すことが重要です。

そんな人のために開発したものがこちら!


H₂リカバリーバスサプリ!】

スポーツをする人やアスリートの方によく見られるトレーニングで限界まで追い込んだカラダ…今日はもう疲れてぐったり。その疲れがいつまでも残ったとしたら? パフォーマンスは落ち、運動が嫌になってしまうかもしれません。

その日の疲れは早くリカバリーすることがベストです!そこで簡単にリカバリーできる方法をご紹介します。


●今、注目の水素還元浴とは??

還元入浴をすると、皮膚から水素が入り込み、5〜10分後には体内を巡ります。加えて、湯面から出る水素を呼吸によって吸収して、全身の細胞へ水素が行き渡ります。水素水を飲む場合よりも何倍もの量の水素を取り込むことができます。

特にスポーツをする人は、この水素還元浴をすることで様々な効果が期待できます。


●使用方法

このH₂リカバリーバスサプリを約40°Cのお湯100~200ℓに対して1袋を加えるだけで、お風呂の中にたくさんの水素を作り出します。


●このプロジェクトをやろうと思った理由

こちらのH₂リカバリーバスサプリを商品化するきっかけとなったのは、先に水素還元浴クリスタル・レドという商品を販売していたことからはじまります。

こちらはクリスタル・レドの使用動画です。参考にご覧ください。


クリスタル・レドご愛用のお客様から、続々と嬉しいお声をいただいております。

このようにたくさんの嬉しい声をいただくようになったある日、『めちゃ疲れた時は、2袋入れたらつぎの日凄い楽になるんです。』という言葉をいただきました。そこで、水素発生量をクリスタル・レドの倍ほどにパワーアップさせ、よりスポーツをする人やアスリートの方にも使っていただきたいとの思いで【H₂リカバリーバスサプリ】をサンプル作成しました。

取引先のお客様を中心に大口販売のみおこなってみたところ、これが大変好評で。そこからリピート注文が途絶えずこれはニーズのある商品だと知り、より多くの人にお届けしようと製造を進めていくことになりました。

早速愛用者の皆様から嬉しい感想が届いています。
アスリートの男性からも運動後の入浴に効果があります!もっと早くに知りたかった!」と感動の声をいただきました。

しかし、新商品開発製造にはフィルムなど大きなロット単位で発注が必要であり、資金もかかってしまいます。そこで、クラウドファンディングを活用することで予めお客様と資金を集めてから製造に入ることができればよりスムーズに進められるのではと考え、今回の挑戦に至りました。


●リターンについて

今回、クラウドファンディングで興味を持っていただいた方に、ぜひ使っていただきたいのですが。
こればかりは文章だけでは伝わらず、どうしても実際に使っていただかないと分かりません!
多くの方に使っていただきやすいように!という思いで、利益を無視してリターンを考えました。

初回の早期割引はなんと50%OFFです!

特割 H₂リカバリーバスサプリ1箱(6個入り) 20%引き
スペシャル H2リカバリーバスサプリ5箱(30個)50%引き
超超早割 H2リカバリーバスサプリ5箱(30個)45%引き
超早割 H2リカバリーバスサプリ3箱(18個)40%引き
早割 H2リカバリーバスサプリ3箱(18個)38%引き
・代理店になれる権利(50箱購入)60%引き 法人又は個人事業主に限ります。
・サイトにお名前を掲載する権利
・スポンサー(箱に企業名デザイン)協賛企業

詳しくはリターン一覧をご覧ください。


●資金の使い道

デザイン費、パッケージ作成などの資金として大切に使わせていただきます。今後は年間20000箱を販売目標としています。

パッケージなどこれからデザインに入るため、リターンでスポンサー枠をご支援いただくと、協賛企業として箱に企業名デザインを記載させていただきます。ぜひご活用ください。


●最後に

運動の大好きな人、筋肉疲労が気になる方にぜひ体感していただきたい商品です。しっかりと運動をした後はH₂リカバリーバスサプリでカラダを回復させ、スポーツの発展にも繋がればと願っております。

今後は個人様だけでなくフィットネスクラブとタイアップしたり、代理店も増やしていきたいです。その他、ペット用の水素入浴・足湯用などの開発も進めていきます。

トップアスリートの間でも注目される水素還元浴。水素の泡に包まれる心地よさを、ぜひH₂リカバリーバスサプリでご体感ください!


●商品についてのお問い合わせ


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください