発売前にも関わらずAmazon1位を獲得し、ベストセラーが決定した「人生の勝算」。その本を手がけるのは、あの秋元康や堀江貴文らも天才と言わせた起業家、SHOWROOM代表 前田裕二氏。その前田裕二氏と本の売り方を一緒に考えていく「戦略会議」を実施するためのクラウドファンディングになります。

プロジェクト本文

『人生の勝算』の個人書店オーナーになりたい方(応援したい方)を募集します。
書店オーナーになった方は、本を仕入値で仕入れることができる権利を得られ、その上で前田裕二氏と"これからの時代における本の売り方を一緒に考える"戦略会議にご参加いただけます。

発売前にも関わらずAmazonランキング1位、ビジネス書ランキング1位を獲得した「人生の勝算」。本を書いたのは、あの秋元康や堀江貴文らも天才と言わせた若き天才起業家、SHOWROOM代表の前田裕二氏。

各業界のインフルエンサーからも絶賛され、発売前にも関わらず異例の重版が決定致しました。ちなみに、本の内容はキングコング西野亮廣さんがブログでプロローグを全公開しております。

キングコング 西野 公式ブログ - 人生の勝算



人生の勝算(Amazon)はこちら

twitterやfacebookでは、絶賛の声が続々と届き、
早くも販売前からベストセラー。

そんな素晴らしい本を、もっと多くの人に届けられる方法はないか?
という想いから、この度「人生の勝算」が好きな人(応援したい方)を集め、書店を個人で持ってみたい方を募集致します。書店オーナーになった方は定価よりもお得な形で本を仕入れ、その後"その仕入れた本をどう売るか?"について前田裕二氏と話し合う戦略会議にご参加いただけます。“本の概念を超えて、本をいかに売るか?”がテーマになります。

 

「人生の勝算」という本が好きな方(応援したい方)が集まり、
これからの時代の本の売り方について、一緒に考えていけたらと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください