はじめに・ご挨拶

神奈川県横浜市関内駅前に立地し毎夜60’s~90’sの洋楽曲を生演奏LIVEにて、お酒とおつまみ、そしてサービスと共にお楽しみ頂くライブバー「ハート&ソウル」です。

全4回~5回のステージにわたり生演奏でお届けしております。

皆様の思い出の洋楽ナンバーのリクエストなどにもお応えしながら、時には踊っていただき、時にはゆったりと楽しんでお過ごしいただき少しでも満足して帰っていただけるよう、アットホームな空間を心掛けて営業しております。

今回で2度目の存続の為のご支援のお願いとなります。

2020年5月に新型コロナウィルス感染拡大防止の為の緊急事態宣言により、4月、5月の約2ヶ月間休業を余儀なくされた時に、1回目のクラウドファンディングを行わせていただきました。結果多くの方にご支援と暖かい応援のお言葉を戴き、無事緊急事態宣言を乗り越える事が出来ました。

応援くださった皆様のおかげで2020年6月より感染予防対策を可能な限り行いながら、無事営業を再開することが出来まして、現在までのコロナ禍の中やってまいりましたが、昨今の急速な感染拡大により経営状況は再度悪化し、例年のような繁忙期も見込めず、厳しい状況が続いております。


当店は音楽、ライブ、そして大人の為のくつろぎの場として、これからも末永く営業を続けていきたいと願っております。身勝手なお願いではございますが、ライブバー「ハート&ソウル」存続の為に何卒ご支援のご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

☆ Live Bar「Heart&Soul」

〇店舗情報

〒231-0016
   神奈川県横浜市中区真砂町3-33 CERTE11階
    Tel045-664-5569 HP http://www.heartandsoul-live.com/

〇アクセス
JR関内駅北口から徒歩30秒 CERTE(セルテ)ビルの11階になります。


☆MAP


資金の使い道

・存続の為の家賃や固定費などの運営費
・プロミュージシャン・音響スタッフ・ホール、キッチンスタッフの人件費
・オリジナルグッズ作成費用
・リターン郵送費
・その他諸経費
に利用させていただきます。


リターンについて

☆2回目のクラウドファンディングとなります今回は、

・オリジナルステッカー

・ハート&ソウルで使えるお食事・お飲み物チケット

・このコロナ禍を受け、新たに作曲したオリジナル曲を収録したCD

・ハート&ソウル貸し切りパーティーチケット

などをご支援を頂いた金額に応じてのリターンをご用意いたしました。

※コロナ禍を乗り切り、今後も営業していく為に皆様からのご支援を利用させていただきたく、

今回も気持ちばかりのリターンとなります事を何卒ご理解お願い申し上げます。


実施スケジュール

ご支援受付締切日 1月28日

・リターンの発送は2月下旬~3月上旬となります。


最後に

ハート&ソウルではコロナウイルス感染防止の為様々な対策をしております。

・入口での消毒、検温のお願い

・従業員のマスク、ビニール手袋着用

・窓開け換気による空気の入れ替え

・お客様に無料でフェイスシールド、マスクの提供

・座席間隔を空けてのご案内、入場制限

・飛沫ガード、ビニールシートの設置

・こまめな店内除菌、メニューその他除菌

・店内数か所にアルコール消毒液配置

・各テーブルに除菌おしぼりを配置

・コイントレーによる金銭受け渡し

・飛沫防止ガードをステージマイクに取り付け

など現在可能な限り努めております。

このような状況下でも来てくださるお客様に少しでも安心して

お楽しみ頂くために徹底して対策してまいります。


本当に暖かいお客様達に支えていただきハート&ソウルは営業できております。

コロナ禍で久々に会うお客様の暖かいお言葉、家庭や会社の事情でご来店ができない状況の中いただけるメッセージの数々。

毎日その暖かみを胸に演奏、サービスを尽力しております。

重ね重ねになりますがなんとかハート&ソウル、横浜の音楽を守りたく

苦渋の決断でしたが二回目のクラウドファンディングのお願いをさせていただきたく思い現在に至ります。

今後もより一層、皆様へ届ける音楽、サービスによる恩返しをしていきたいと強く思っていますので

本当に身勝手なお願いではございますが何卒ご支援によるご協力をお願い申し上げます。

                           ハート&ソウルスタッフ一同



☆本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください