はじめに・ご挨拶

初めまして!このプロジェクトを企画させていただきましたSATOです。



このプロジェクトで実現したいこと

宝塚大劇場から徒歩2分の場所に、女性専用完全個室のホステル&

プロジェクターで宝塚歌劇を投影でき、ゆったりとしたソファーで皆様がワイワイできるような

レンタルスペースを立ち上げたいと思っています!

コンセプトは、宝塚歌劇ファンの「秘密基地」。皆様のお力を貸してください!


プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトをやろうと思ったきっかけは、宝塚ファンの方々が観劇前後にお友達同士で思いっきり宝塚に浸かれるような場所を作りたいと思ったからです。そしてもっと遠征を楽しく、コスパ良く来れる、安全な完全個室の宿泊場所を作りたいなと考えました。


これまでの活動

これまでの活動はほとんどありませんが、これから宝塚をもっと盛り上がれるように

していきたいと思っています!


資金の使い道

皆様から頂いたご支援金は、開業資金として大切に使わせていただきます!

その中でも、1番大切な

コーナーソファー(10万)や寝具(40万)などの設備資金に 50万

掲載手数料 約10万

として、大切に使わせていただきます。

実施スケジュール

2021年1月14日 募集終了

2021年2月初旬 各許可(旅館業法、建築基準法用途変更、消防法)の提出

        着工

2021年3月   OPEN

最後に

私自身ずっと宝塚歌劇が好きで、宝塚という街が大好きです!

その中で、もっと宝塚に近くて、ゲストハウスやホステルの醍醐味である、歌劇ファンの宿泊者たちの交流が出来る場所があればいいなと思いました。

なので遠方の方々がもっと気軽に来れるような、皆様の第2のHomeをみんなで作っていきたいと考えています。


そしてレンタルスペースでは、プロジェクターで宝塚歌劇を投影出来、2~8名ほどゆっくり出来るソファーを置いた、皆様が和気あいあいと宝塚にどっぷり浸かれる場所を作ります!

少人数でのパーティーや、宝塚観劇・映画鑑賞会、クリスマスやバレンタイン、ハロウィンパーティー

にご活用ください!


場所は宝塚大劇場から東に2分ほどの物件を予定しています。(イタリアンズッカロチーノ宝塚の近く)

小さいホステル&スペースですが、居心地の良い場所をつくっていきます。

もっと宝塚を面白い場所にしましょう!どうぞ宜しくお願い致します!

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください