最新レビューはこちらです↓
★前編★【PR】156種類のドライバーが我が家にキターーー!
★後編★【PR】こうも違うか

ーー


◆ スリムタイプ、ラージタイプのドライバーハンドル2種類と、プラス、マイナス、六角、星型とあらゆる形状及びサイズのビット156種類をセットに。電子デバイスからDIY、家具の組み立てまであらゆる作業に対応。
◆ ビットは磁気吸着によりしっかり作業対象に接触、リン酸塩処理により防サビ加工。さらに曲がった穴の中や奥まった箇所の作業にも対応できるバネタイプの延長バー付き。
◆ 170種類のツールは全てコンパクトなケースに収納。クリーニングブラシや穴あけキリなど、ドライバー作業に役立つツールを一緒にセット。自宅やオフィスに備えるだけでなく、持ち運んであらゆる場所でお使いいただけます。

メガネ、時計やPC、スマホ、プリンタ、収納家具、デスク等々…身の回りのあらゆるモノの修理、組み立てに使われるのがドライバーや六角。デザインの小型化や複雑化により、様々な形状やサイズのツールが必要となってきました。

そんなツールをバラバラに買いそろえる手間・コストを省けるよう、156種類と圧倒的な数のツールサイズ・形状を網羅し、コンパクトなケースに集約したのが170 in 1ドライバー・ツールセット「King'sdun」です!

▶ ドライバーハンドルはメガネ、時計の修理など細かい作業に適したスリムタイプと、しっかりとしたサイズやDIYや家具の組み立てに適したラージタイプの2種類。どちらにも滑り止め加工を施し確実な操作が可能です。

▶ ビットはあらゆる形状、サイズの156種類をセット。組み立て式家具に多い六角穴や、星型、Y字ネジ、三角穴など特殊タイプにも対応。ご家庭に1セットに備えておけばどんな作業が発生しても安心です。

▶ ビットの材質は耐摩耗性、耐腐食性、耐衝撃性に優れた合金素材、ELMAXスーパーステンレス鋼材。さらにリン酸塩処理による防サビ加工を施し、繰り返しの使用にも耐えは長くお使いいただけます。また、磁気吸着により、非常に小さいネジを扱う際などにもしっかり作業対象に接触します。

▶ 曲がった穴の中や奥まった箇所の作業にも対応できるバネタイプの延長バー付き。まっすぐにドライバーをあてにくい場所のネジ締めも解決!

▶ クリーニングブラシやピンセットなどドライバー作業に役立つツールや、スクリーン分解に使用する吸盤やピック、ヘラを一緒にセットし、170種類のツールを全てコンパクトなケースに収納。自宅やオフィス、作業場に備えるだけでなく、持ち運んであらゆる場所でお使いいただけます。

ご使用例:職人仕事に、PCのメモリ増設や自作、組み立て式シェルフやデスク、DIY、家電、各種デバイス、精密機器、メガネ、時計修理など。

※専門知識なしでの電子機器等の修理、分解、改造等は大変危険です。これらにより生じた故障や破損、事故等につきましては当社では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。

あらゆるネジに対応し、コンパクトながら確実な操作性にこだわった170 in 1ドライバー・ツールセット「King'sdun」。身の回りのアイテムをしっかりと修理・組み立てできる便利さと楽しさ、安心をお届けします!


製品規格

ブランド:King'sdun

重量:1.011kg

サイズ:22.2cm×16cm×5.1cm

表面処理:リン酸塩

材質:ELMAX鋼材


リターン&スケジュール

2021年1月22日 プロジェクト終了

2021年3月上旬 リターン発送


起案者について

<SUNONE>

株式会社SUNONEは自社製品の開発と共に、海外の最新ガジェットや家電などの日本での輸入販売を行っています。世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えた職人たちの思いをお届けすることを目指しています。「驚きと感動に溢れた、豊かな暮らし」をモットーに日々励んで参ります。

〒537-0023

大阪市東成区玉津3丁目11-28-101 株式会社SUNONE

担当:川村日一

E-mail:y102c180411@yahoo.co.jp

<リスク&チャレンジ>

※万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。
※十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。
※製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2021/02/05 18:38

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/01/25 10:34

    この度は、170in1ドライバーセットに対しご支援、ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。11月25日にスタートした本プロジェクトですが、1月22日をもって終了となりました。最終的に91名様にご支援を頂くことができました。ご支援頂いた皆様、情報シェアにご協力を頂いた皆さまに、改めて深...

  • 2020/12/15 11:16

    この度は、170 in 1ドライバー・ツールセット「King'sdun」に対しご支援、ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。本商品は、WEBライターのktcoolk2さんにご紹介されました、ぜひご覧いただけますと幸いです。★前編★【PR】156種類のドライバーが我が家にキターーー!★...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください