裏面

日常的に使うドアやATM機器など、他人が触れた場所に接触することがウイルスやバクテリアなどの感染原因の一つです。

キーホルダーなどを用いた様々な非接触を目的としたグッツが市場に出ており、ドアノブなどを開ける手伝いをしてくれますが使いやすいとは言えません。特に電車のつり革などはとても使い難いです。また、キーホルダー系のグッツもいずれ汚染され、本来の目的を達成できません。

ノヴィグローブ(ノーウイルスグローブ)非接触式自動折りたたみグローブはこのような出来事から守ってくれます。使用中又は直す際にも触れずポケットに収納できます。

このユニークな自動折り畳み機能で小さなポーチに簡単に変わります。ポケットや鞄に保管でき、必要な時には瞬時に使えて、又すぐに簡単に元の場所に戻せます。この動作全てを汚染対象に触れる表面に触れず行います。

デザインの詳細

—折りたたみ時はコインケースほどのコンパクトサイズなグローブを、簡単に何度もご使用できます。

取り扱い

男女共用に使っていただくために、寸法はユニセックスな仕上げです。

折りたたみ式の形状により接触表面を隔離し、常に表面と肌を接触させません。さらに収納時にも非接触状態!

折り畳みの際、非接触式自動折りたたみグローブは外と接触した面を内側に、皮膚との接触を避けます。繰り返し使用しても外部と接触した面は内側に隠されます。必要な時に広げて使い、使用後はスムーズに収納可能。

親指のソケット部分は先端のとがったデザインにより、ATM機のボタンやエレベーターのボタンが押しやすくなっています。


洗浄可能

非接触式自動折りたたみグローブは市販の洗剤と水道水で洗うことができます。非接触式自動折りたたみグローブを使いことにより、普段手を洗う際に使う水や手拭き紙を節約できます。

頑丈です

非接触式自動折りたたみグローブは頑丈かつ肌に優しいシリコン製です。柔らかく、柔軟で何百回でも折り畳み再度利用可能です。

再利用可能

当製品の非接触式自動折りたたみグローブは使い捨てではないため、CO2削減から環境にも優しいです。

三色から選べます。

スケジュール

2020.11.22:プロジェクト開始
2021.1.22:プロジェクト終了
2021.2末 ごろ:リターン配送

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: Progenomics合同会社

◯ 事業者の所在地:〒221-0053 神奈川県/横浜市神奈川区/橋本町2丁目5-3

◯ 事業者の連絡先:Tel: 090-2318-4892 メール: service@progenomics.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。






このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください