はじめに・ご挨拶

皆さん初めまして。

埼玉生まれ千葉県育ち25歳のKENKIです。

ご覧頂きありがとうござます。

DTMで楽曲制作ソフトを使い作詞作曲をしています。


このプロジェクトで実現したいこと

来年に今まで作ってきた楽曲を配信という形でリリースします。配信するまでにかかる資金をサポートして頂きたくこのプロジェクトを立ち上げました。


プロジェクトをやろうと思った理由

僕は幼稚園の年長から大学4年までの17年間野球をやってきました。大学4年生の時、ありがたいことにある企業から内定を頂いたのですが自分の夢を諦めきれずに芸能の道に進むことに決めました。

小学校6年生の頃から音楽に興味を持ち始めて今まで音楽には色んな力があるなと感じてきました。その中でも特に人と人とを繋げる力にすごく魅力を感じています。

だから僕も自作曲でまだ出会ったことのない人と自作曲で繋がりたいです。


これまでの活動

大学を卒業後、1年間音楽の学校に通いその後に東京の小さな事務所に所属でしています。

今まで自作曲を作ってきましたがまだ世の中に作品として出せていません。

資金の使い道

アレンジャーさん、エンジニアさんへの依頼のための資金

レコーディングのための資金

アーティスト写真撮影のための資金

リターンについて

支援して頂いた方には動画でお礼のメッセージをお届けしたいと思います。


最後に

皆さんと音楽で繋がるためにどうかご支援よろしくお願い致します。


今回のプロジェクトはAll-or-nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合は、プロジェクトを進めません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください