はじめに・ご挨拶

このプロジェクトをご覧頂き誠にありがとうございます。私はジュエリーのデザインと制作を学んでいる学生です。プロジェクト概要を最後まで読んでいただけ

たら幸いです。

このプロジェクトで実現したいこと

シルバーアクセサリーの制作と販売を目的としております。資金の集まり次第では依頼を受け、お客様オリジナルの作品を作ろうと思っております。

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナによってバイトが出来なくなってしまい、活動資金が足りなくなってしまいました。それでも、もっとたくさんの作品を販売したい!と思いこのプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

資金の使い道

集めた資金は制作に関する機材、材料(シルバー等)に充てさせていただきます。

経歴

現在、都内のジュエリーデザイン学校に在学中

BOOTHにて少しですが販売しております。

https://kurocat04.booth.pm/

スケジュール

21年2月 クラウドファンディング終了

       3月 機材、材料を購入

       4月 リターン制作

       5月 リターン発送

を予定しております。

最後に

ここまで見ていただきありがとうございます。色んな方に私の作品を見てほしい!買って欲しい!と思い、このプロジェクトを始めました。リターンの作品も一つ一つ、思いを込めて作らせていただきます。ご支援よろしくお願いします。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/04/19 13:14

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください