初めてご覧頂く皆様、「はじめまして。」

以前から知って頂いている皆様、「こんにちは。」

アパレルブランド『WATERFALL(ウォーターフォール)』と申します。

『WATERFALL(ウォーターフォール)』は、ジャンルや固定概念に縛られない純粋に音楽が好きな人達の為の東京渋谷発のストリートカジュアルブランド。

現在、「レコードワッペン」をトレードマークにした商品をメインに展開しています。

音楽好きならオンもオフも着たくなるユニセックスアパレルです。

【2020年11月~2021年1月フェア&ポップアップショップ情報】

★11/14(土)~1/11(月祝)パルコヤ上野 4F にてWATERFALLポップアップショップ開催!

■営業時間    10:00~20:00 

■住所    〒110-0005 東京都台東区上野3-24-6

■最寄り駅 JR 御徒町駅より 徒歩1分
東京メトロ銀座線 上野広小路駅より 徒歩1分
都営地下鉄大江戸線 上野御徒町駅より 徒歩1分
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅より 徒歩5分
東京メトロ千代田線 湯島駅より 徒歩5分
京成上野駅より 徒歩8分


▼ポップアップショップの開催箇所をなぜ増やしたり開催回数を増やすのか

コロナ社会との闘いが長引く中、あえて負荷をかけチャンスを生み出したい思いがあります。これからという会社にとっては「伸ばしていく・前進する」しかどんな状況であれ選択肢は限られているので、しっかりそこを乗り越えて行きたい。(2020年特に春と初夏ができなかったので、2021年は挑みたい)

※2019年、調布パルコでのポップアップショップ内で行われた「ジャコ・パストリアス・トークショー」写真


▼2020年はコロナもあり負荷をうまくかけれなかったが、2021年はそろそろかけて前進していく時期

⬆︎WATERFALLの期間限定店の企画をしています 菅 雄介(スガ ユウスケ)と申します。

まだまだ知名度も会社としての規模も小さい会社なので、大変なことも多くありますが、過去のポップアップショップを通してやはり多くのお客様が「体験」をしたい・求めているのだと感じました。多くの方に協力して頂いていることに感謝しつつ、こういった機会を増やしながら、ブランドの知名度も会社の規模も今より一歩でも二歩でも大きくなっていけたらという思いです。新型コロナの影響でお客様との交流なども「一同に集めて」というのが非常に難しい状況になっていて、悩ましい日々ではあります。とはいえ、ここで新型コロナの言いなりになるのか、正念場を迎えているような気もします(国内で感染者が出だした時期から1年が経とうとしている)。ここに来て(11月中旬。感染者の数がまた増えだしている)ですが、来年2021年も同じように上手く負荷をかけれない状況はやはり作りたくない。コロナに振り回されることなく、着実に前進を続けていく年にしたい。その為にも皆様の熱いご支援が必要です。


▼資金の使い道

「ご支援頂いた資金は新作商品の商品化と宣伝、POP UP SHOP開催に大切に使わせて頂きます。」

新商品作成費用
・材料費
・サンプル作成費
・量産費用

・POP UP SHOP費用(出店にかかる経費、人件費などPOP UP SHOPにかかる経費全般)

・CAMPFIREの手数料

上記以外にも諸々には色々な過程があること、何卒ご理解宜しくお願い致します。


▼リターンについて

1.既存商品

※既存商品のリターンに関しましては募集期間終了後、素早く商品発送させて頂きます。

なお現在庫を超えた分に関しては商品が完成入荷次第、素早く商品発送させて頂きます。


▼最後に

支援者の皆様にはできれば一人一人直接私が出向いて「感謝の言葉」と「リターンの商品」を手渡ししたいというのが本音です。 絶対に直筆での感謝状は送ります。当然のことと思います。「当然のことを当然にやる」これが弊社です。(「当然」以上のトゥー・マッチはことは基本的にやりませんのでご了承下さい。)

もし少しでもご不明な点や、ご意見・アドバイスまたは激励のお言葉などありましたら、ご遠慮なく電話もしくはメールにてご連絡下さい。 お電話先:050-5583-4014。メール:waterfall@knd.biglobe.ne.jp。

こうして皆様とクラウドファンディングを通して知り合えたこと自体、弊社にとって「宝物」です。そんな支援者の皆様の期待に長きに渡り応えることが弊社の使命でもあります。今後とも『WATERFALL』の応援宜しくお願い致します。

そしてファッション、音楽を楽しみましょう!支援者の皆様と期間限定店舗で色々お話できることを願っています!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください