はじめに・ご挨拶

はじめまして。私は海上自衛隊を定年退職し、お世話になった国民の皆様に恩返ししたいと得意にしている健康産業で起業し横須賀でいつでも気軽に普段着で利用できる格安ANY STYLE FITNESSジムを3店舗経営しているパーソナルトレーナーです。超高齢化に伴い医療費や介護費の削減のため10年先の健康寿命を延ばし世界に先駆けて健康で生き生きした高齢化社会の実現に向けて全国に気軽に利用できるジムを普及させていきたいと挑戦しています。


このプロジェクトで挑戦したいこと

パーソナルトレーナーとして気になることは多くの女性はお尻とお腹を引き締めたいと悩んでいることです。その悩みを一気に解決する方法を新商品のヒップローラーに託しました。これで多くの女性の美ボディに貢献できると思います。


私がこのスポーツを始めたきっかけ

パーソナルトレーナーとしてお客様のお尻引き締め効果のあるエクササイスを指導させていただくうちにスミスマシンでよりお尻に効果のある動きを考察するうちにアイディアが浮かびました。


これまでの歩み・軌跡

中学で剣道部、高校で柔道部に所属し自衛隊入隊後は柔道を中心に総合格闘技に目覚めキックボクシングやボクシングジムに通いトレーニングをしていました。また、アウトドアではウインドサーフィンやスノーボードにも挑戦し、特にスノーボードは全日本2度優勝の経験があります。その後引退し、神奈川県スキー連盟や全日本スキー連盟のスノーボード専門員として所属し、防衛大学校ではボクシング部のコーチや地域の小中学校でキックボクシングクラブの運営をしていました。横須賀市では市民水泳・スノーボード・ボクシング・介護予防教室も担当しました。定年退職後はメガロス・ルネサンス・セントラルスポーツ・ティップネス・オアシスなどでパーソナルトレーナーや水泳コーチとして勤務させていただきパーソナルトレーニングジム「BODYSHAPE」として独立起業しました。


資金の使い道・実施スケジュール

知的財産権の登録費と初回大量注文するための経費の充てます。

内訳

実用新案費用:30万円

意匠権費用:25万円

商標権費用:12万円

金型製作費:16万円

初回発注費:200万円

広告費:10万円

送料:20万円

CAMPFIRE手数料:60万円



リターンのご紹介

ヒップローラーを提供します。


最後に

コロナ渦により多くの方が自宅でのエクササイス方法に悩んでいて、特に下半身を引き締めるスクワットは専門家が指導しなければ一般の方は正しいフォームで実施できません。そこで今回紹介する「ヒップローラー」を使うと誰でも簡単にお尻に効果的なスクワットができます。この商品を日本で販売し、その後世界に向けて広げていく予定です。そして収益をANY STILE FITNESS 普及のための資金に回し全国展開し日本の健康寿命を延ばし医療費、介護費削減に寄与し超高齢化問題や年金問題の解決したいと考えています。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください