人間インフルエンサーとも言える、西野さんの出版記念パーティーに出て、2万円を対価に払ったみなさん、西野さんと話して、発信力を高めたいです! オモロイ人に出会います!!!

プロジェクト本文

▼ 「革命のファンファーレ」の出版記念パーティーに参加したい!
▼はじめにご挨拶

ブロガーのダテカイと申します。22歳です。

僕は毎日ブログで情報発信をしております。おかげさまで閲覧者も増えています。(ただいま月間4000PVペース以上)

 

今から6ヶ月前に13年間やり続けたサッカーを辞め、なにもやることが無くなった僕は、暇つぶしにブログを書き始めました。

ネタを探しに遠くに出かけたり、本を読みまくりました。そこからいろんな出会いがあり、

『今まで生きてきた世界はなんだったんだろう?あまりに小さい世界を生き過ぎた!』

と感じました。

僕は、ブログに没頭するうちに

『世界に溢れているオモロイことってひょっとして自分も体験できるのではないか!?』

と思ったのです。

今の若い人たちの大半は

「どうせ夢なんて叶わないし」

「日常がつまらない」

と思っています。

 

僕は、ブログを通して、

『意外と夢は身近にあり、叶えられないことはない!』

と伝えたい。多くの人に伝えるため毎日更新してます。日々の成功体験を積んでいます。

だから、僕はこのプロジェクトを成功させたい!!

なにもない奴が、このクラファンを成功したらきっとみんなも一歩踏み出す勇気が出るんだと思います。

額は小さいですが、僕にとっては大きな挑戦です!

 

そして、この西野さんの出版記念会に出席して、オモロイ人にめちゃめちゃ出会ってもっともっと発信力を高めます!!!

どうぞ、よろしくお願いします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

出版記念パーティーに出席し、高い敷居を超えた人と交流し、僕自身の発信力を高める!

 

西野さんのプロジェクトはリターンを含めてすごいものであったために、クラファンでそれを証明したい。

その、すごいものとは。

「革命のファンファーレ」出版記念イベントの参加費は2万円。

で、リターンは「革命のファンファーレ」出版記念イベント参加券+出版本7冊。

つまり、クラファンのリターン3000円で

『出版本+自分のバリュー』

を7人のパトロンさんができれば21000円が集まることが判明しました。

と、同時に西野さんの本が自動的に7冊売れたことになります。

この構造に気がついた僕はすぐさまTwitterでつぶやき見事キングコング西野さんから5連続RTをいただきました。

 

僕は、お金にとらわれて参加できなかった人の希望になりたいし、この構造の最後の証明をしたいと思い、クラファンをしようと思いました。

 

▼もっと勇気を与えたい!

 

 

西野さんに直接取り上げていただいたこともあってか、無事サクセスしました。そして西野さんのサロンにも入会しました。

まだこれじゃ終われない!

もっと発信力をつけたい!!ということで、もう1個の「革命のファンファーレ」出版記念イベントin名古屋に参加したいと思いました。

そこで、面白い企画が生まれる瞬間を間近で見たいし、西野さんと一緒に仕事がしたい!!絶対楽しい!!!

だから、僕はこの出版記念イベントに参加しなければならないと考えました。

さらに、このクラファンを通じて、佐賀県の方が『会いたい!』というメッセージをいただいたので、交通費を集めたいと思いました。何か起こる気がするんです。

凡人の底力を見せたいです!!!

行動できない人にもっともっと勇気を与えたいです!

▼これまでの活動

サッカーGK13年。イベントを開催し、料理を自ら振る舞う。ブログを毎日更新。ビールかけ協会のイベントスタッフとして参加。キンコン西野さんの独自講演会実行委員を務めている。ヒッチハイクしながら、アポなしでラジオ局に行き、なんとラジオ生出演。一定期間バーの管理人をします。

▼資金の使い道

「革命のファンファーレ」出版記念イベントの参加費2万円

「革命のファンファーレ」出版記念イベントin名古屋の参加費1万円

キングコング西野さんのサロン代 6000円

埼玉から佐賀県の往復交通費 2万円(LCC利用します。)

 
▼最後に

これから、もっともっと時代の波に乗る男です!

パトロンさんには後悔させません!!!

パーティーレポートしっかりしてきます!

 

因みに当プロジェクトのサムネイルの画像使用は、西野さんご本人様から許可を頂きました。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください