自己紹介

グリーンスペインのグルメ通販プロジェクトページをご覧いただき、ありがとうございます。

埼玉県の朝霞市でスペインバル、東京都内のオフィス街と埼玉スタジアムでキッチンカーを経営しております、隠れ家バル&キッチンカー グリーンスペインの及川悠也と申します。

イタリアレストランで副料理長、スペインレストランで料理長を経験したのち、パエリアをもっと身近にするため、2011年にキッチンカーをオープンしました。

2012年から2016年まで全国キッチンカー選手権で5年連続優勝し、ギネス世界1の128台のキッチンカーを集った大会で優勝し、殿堂入りとなりました。

今回初めてクラウドファンディングに挑戦させていただきます。

初めてですが、しっかりとプロジェクトに取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ECサイトを作るきっかけ

キッチンカーのオープンから10年が経ち、ますますパエリアを身近にすべく、新たな挑戦としましてレストランに行かず、ご家庭でいつでもスペイン料理を味わえるようにしたいと考え、グルメ通販サイトの立ち上げを計画いたしました。

昨今、新型コロナウイルス感染症によって、レストランに食事に行くことが難しい時代になりました。
私の店舗もそんな状況もあり、2020年4月から休業状態となっております。

新型コロナウイルス感染症の影響等でレストランに行くことが難しい方がご家庭で、いつでもスペイン料理のコースを堪能できるようにしたいと考えております。

リターンのご紹介

〇 1000円

御礼のメールをさせていただきます。

〇 3000円

今回オープンするグルメ通販サイトで販売する3500円相当<2人前>のコースを無料で購入できるクーポンをお送りいたします。

コース内容
・スペイン産生ハム
・魚介とお野菜のパエリア
・鶏肉のグリルハーブ焼き

〇 5000円

今回オープンするグルメ通販サイトで販売する5500円相当<2人前>のコースを無料で購入できるクーポンをお送りいたします。

コース内容
・スペイン産生ハム
・マッシュルームのクリームスープ
・エビとキノコのアヒージョ
・魚介とお野菜のパエリア
・鶏肉のグリルハーブ焼き
・鶏肉のソテートマトソース

〇 10000円

今回オープンするグルメ通販サイトで販売する11000円相当<2人前 × 2セット>のコースを無料で購入できるクーポンをお送りいたします。

コース内容
・スペイン産生ハム
・マッシュルームのクリームスープ
・エビとキノコのアヒージョ
・魚介とお野菜のパエリア
・鶏肉のグリルハーブ焼き
・鶏肉のソテートマトソース
・クレマ・カタラーナ

〇 50000円

10000円のリターン内容+グルメ通販サイトに支援者様のお名前または、会社名を掲載いたします。

〇100000円

50000円のリターン内容+キッチンカーに支援者様のお名前または、会社名を掲載いたします。

プロジェクトで実現したいこと

料理長がひとつひとつ手作りした料理をお届けする日本で唯一無二の存在となるグルメ通販サイトを作りたいです。

資金の使い道・スケジュール

グルメ通販サイトの制作費・運用費(人件費、食材費等)

グルメ通販サイトのオープンは2月下旬を考えております。

グリーンスペイン店舗情報

埼玉県朝霞市岡1-9-14(現在休業中)
・ホームページ
https://ykawanami.wixsite.com/green-spain

・ブログ
https://ameblo.jp/198817811/

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/02 12:17

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/04/18 21:56

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/03/20 19:22

    通販サイトオープン並びにクーポンを送らせていただいてから1ヶ月が経ちました。少しでも早く皆さまの元に返礼品を届け終えたいと考えております。また、クーポンの管理などの都合や、コロナ禍においてこの先いつまで事業の継続が可能かも不透明な状況ですので、ご注文がまだお済みでない方は、3月中にご注文いただ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください