はじめに・ご挨拶

新潟県在住。22歳。岩山大将と申します。
経歴 美容専門学校卒業→美容業界に就職→事務職に転職 今に至る。

 「美容業界で働きたい」そう思い始めたのは中学3年生の頃からでした。きっかけは某有名美容室・カリスマ美容師を知ったことです。その後、何の迷いもなく美容業界に就職しました。美容師を目指しつつも、私は高校生の頃から「起業」への関心が人一倍強かったと思います。就職後も常に先にある起業のことを考えながら働いていました。
 就職してから1年、朝から夜までただ働いている生活に「何か違うな」と思い、転職しました。転職後は自由な時間が増えた為、フランチャイズ、代理店、副業などビジネス関連の話をとにかく聞き漁りました。その結果わかったことは、

「新しいサービスをイチから作りたい」

 自分の中でずっとモヤモヤしていたものが少し晴れた気がしました。私は、「キラキラしたカリスマ美容師」ではなく「常に何かに挑戦し続ける姿」に憧れていたことに気が付きました。
 私にはハッキリ言って知識も経験もありませんが、有難いことに今回の企画を説明したところ協力していただけるプログラマーさんと出会うことができました。そのプログラマーさんと一緒に今回のアプリを作り上げていきます。

「今やらなければ絶対後悔する」そう思い、すぐに動き出しました。
 

このプロジェクトで実現したいこと

気軽にアフレコができる。みんなで共有できる。そんなアプリを開発します。
コロナ禍で休日も安易に遊べないこんなご時世だからこそ・・・

みんなで笑顔になれるアプリ作らせてください!


今後のサービスの方針

初めは、漫画動画や某ビジネスアニメーション制作ツールなどを使いアニメーション動画(桃○郎など)を制作していきます。(月額課金制度も作る予定)

その後、オリジナルアニメーションを実際にアニメーターさんなどと協力して作って行けたらと思っています。


資金の使い道

アプリ開発費     600,000円
動画制作費      300,000円
運用資金・その他費用 345,000円
CAMPFIRE手数料      255,000円

   計      1,500,000円


リターンについて

なるべく多くの方にご支援いただけるよう様々用意しました!!

数量限定のものもあるので、チェックしてみてください!


実施スケジュール

2021年2月 メール・お手紙はこのタイミングで送らせていただきます。
 3月〜6月 開発予定(SNSにて現状報告等させていただきます。)
    6月 最終段階でベータ版の配信予定(ベータ版リンクを送らせていただきます。)
    6月 アプリ完成予定!!(リリース時に公式アプリのリンクを送らせていただきます。)


※上記、使用画像については許可をいただいた上で使用しております。

※画像はあくまでイメージです。フリー画像を使用していますが、実際にはイラストレーターに漫画動画作成を依頼する予定です。

※現状はiOSのみの開発予定です。その後の展開としてAndroid版の開発も検討しています。

ご支援よろしくお願いします!!!

<All-or-Nothing>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください