暮らしにアート、よりそうアート💕はじめに・ご挨拶

画像キャプション

はじめまして、こんにちは。美術家のすがのひろこと申します。愛と一期一会をモットーに活動をしております。

ご縁があり、急遽、ネット着物屋のヒロさんとのふたりのひろこ展が決まり、リアルイベント開催の運びとなりました。

遠方で行けないよー、とか、日程調整出来ないよー、とか、体調含めて心配だよーとか。

かしこまりました。ここでも、盛り上げていきましょう♪♪♪

今だからこそ、ツナガルことの有難さを痛感しております。


このプロジェクトで実現したいこと

みなさん自宅で過ごす時間が増えたことと思います。

自宅・生活することの大切さ、生活・日常を豊かにすることの重要性。

「アートな日常、アートな時間を過ごす」ことで、ささやかな幸せを見つけられるようお手伝い致します。

ちょっとした工夫や視点を変えるだけで、生活が楽しくなる。

生活大好きな「すがの」が、お手伝いさせていただきます。

毎日の日常を、楽しく・美しく・心豊かな生活をひとつでも増やせたら、それは平和で幸せなこと。

もう12月。

家族のイベント、クリスマス・お正月。

着物屋ヒロコの提供の元、愛をこめて、手作りいたします。お菓子のクリスマスリースと着物生地の鏡餅などなど。


リアルお会いする事が難しくなって、でも、何かやりたいし、思う気持ちは伝えたい。大好きなお友達に愛を送りたい。

繋がる事の歓びの再確認をカタチに。

作品を通して、アナタを表現して、支援(購入)頂いて、送ります。

プロジェクトをやろうと思った理由

暮らしにほんのひとつまみ、よりそうアート。楽しみながら、毎日の生活の大切さ。

毎日のことだから、アートに触れる。

ここ調布で、ローカルだからこそ、地域の温かさや小さな発見。きっと、調布に限らず、ローカルって温かい。感じてください♪

小さな幸せをほんのり感じる。

確かな幸せ。

リアルイベントに皆さん、全員来て欲しい。でも実際、自分もそうですが、遠方で行けなーい、とか、日程調整出来なーい、とか、急遽決まったイベント開催ゆえに、中々難しいなぁと感じました。

でもね、ネットの中なら、また、クラウドファンディングなら、お顔の見える皆さまや、お友達に、アナタを表現した作品を支援(購入)というカタチで、リアルもこちらも盛り上がるのではないか?と、考えましたー。

そして、有難い事に、ここ調布市柴崎駅前のギャラリーオーナーの園子さんの協力を得て、こちらで開催する運びとなりました。

Live配信や、オンラインでのワークショップを開催します。

ギャラリーオーナーの園子さん、感謝致します。

これまでの活動

東京生まれ、東京育ち。ハタチを過ぎてご縁で調布市内で自主映画撮影に関わり、キャストとスタッフの2人が結婚。

調布は深ーい関係です。

大好きな調布市。自ら、勝手に調布市親善大使をやってます笑。今自分がお世話になっている調布市内にて、ご恩返しを始めたいと思います。

資金の使い道

30000円は、ギャラリー使用料です。お世話になるギャラリーオーナーの園子さんへお渡しします。

リターンについて

アナタを表現する作品です。完成させて、発送となります。


実施スケジュール

リアルイベント開催前から、こちらはオープンします。リアルイベントの期間:12月3日(水)〜12月7日(月)。リアルイベント後もこちらはしばらくオープンします。その後、発送させて頂きます。


最後に

ネットなら24時間、海外の知人とも繋がることが出来ます。繋がれる歓びとアナタへ感謝致します。

アナタに出会えて、幸せです。有難う‼️


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/12/21 08:00

    皆さま、沢山のご支援有難うございましたーーおかげ様で、昨夜無事終了することが出来ました。誠に有難うございました。作品は順次、発送させて頂いておりますので、今しばらくお待ち下さいますようよろしくお願い致します。有難うございました。すがのひろこ拝

  • 2020/12/19 15:30

    お菓子のクリスマスリース絶賛、作成・発送中でーす。

  • 2020/12/07 09:30

    リアルイベントひろこ2、千秋楽を迎えましたーたくさんの方々にご来場頂き、本日千秋楽を迎えます。リアルにお会いすることが難しくなった今、わざわざ脚を運んで下さる皆さまに、感謝致します。リアルは難しいよーと、いうアナタ。ぜひぜひこのクラウドファンディングにてのご参加をお待ちしております。こちらは2...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください