こんにちは 数あるプロジェクトの中からご覧頂いてありがとうございます。

目標金額100%達成しました!
2020年12月17日の夜、唐突に始まったクラウドファンディングですが、プロジェクトの終了日前の2021年1月20日に目標金額100%に達成させて頂きました。
本当に本当にありがとうございます!
これからの音源制作、グッズ準備に、ますます気合が入ります。待っていてくださいね。

そんな中、驚きのお知らせがあります。
【喉黒一全国デビューが決まりました!】
今まで応援して頂いた 皆さま、喉黒一ここまで来ました。嬉しいですね。
では喉黒一から皆さまへ挨拶があります。


YouTube聴いていただけましたでしょうか?フルアルバム制作、フルアルバム全国流通盤にプロモーション、 もっと喉黒一の活動が、世の中に広まるチャンスが与えられました。これに伴いもう少しご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。あの時応援してよかったと言って頂けるよう喉黒一は頑張ります。あと少しですが、 皆様のお力をお貸しください。


さて、喉黒一の夢である、自分の楽曲をバンドで皆さまにお届けしたいという理由で始めたプロジェクトに、気持ちよく賛同して頂いたメンバーをご紹介致します。


喉黒一の音楽に欠かせない、サポートベースのdadaさんhttps://twitter.com/dada05_01?s=21喉黒一の曲を聴いたラジオのパーソナリティーが「ロックンロールなベース!」と褒め称える程です。彼の実力はお墨付きですね。


ドラムを担当してくれるのは、MiMiさんです。https://twitter.com/mimiyan_dr?s=21

彼女のドラムは、この美しい姿とはかけ離れた衝撃的な音を奏でます!ぜひこのインパクトを皆さまと共有したいです。

さて、とりはなんと!なんと!エレキギターを担当してくれるhotspringの狩野省吾さんです。https://twitter.com/kanoushogo?s=21

喉黒一が「配信活動をしているのも、クラウドファンディングに挑戦しているのも、こんなカッコいいギターを弾く人と、一緒に演奏すると言う夢を叶えに行く為」という程、熱望したこの方をサポートギターに迎え入れます。

役者は揃いました。さぁ皆さんいかがでしょうか?こんな素晴らしいメンバーが集まった喉黒一の楽曲を聴いてみたくないですか?このプロジェクトが成功した暁に彼らは動いてくれます。

あともう少しです。この企画にご賛同頂けましたら、ぜひ応援をよろしくお願い致します。


ご挨拶

心地よい低音ボイスと圧倒的な弾丸トークで、人の心を鷲掴みする喉黒一(のどぐろはじめ)を応援するチームが、三度目のCD、MV制作プロジェクトを立ち上げました。

前回、前々回と応援して頂いたパトロン様には、大変お世話になりました。
お陰様で、「ムラサキ」、「奴隷~安らぎという名の戦場~」の音源、CD、MVの制作が滞りなく行われ、YouTubeチャンネル登録者を600人と増やすことが出来ました。
また、8月に行われたワンマンライブでは、配信チケットも含めて100枚を売る快挙を成し遂げました。

徐々に喉黒一のヘビーなサポーターも増えて、益々彼の活動が広まりました。

あの時応援してよかったと思っていただければ幸いです。
本当にあなたのお蔭でしたから。
心より感謝申し上げます。

【ムラサキ】1回目制作


【奴隷~安らぎという名の戦場~】2回目制作


このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトは、ファン待望はもちろん、喉黒一自身も作った作品の中で、1,2を争うほど好きだと言う楽曲「ナイトホーク」の音源、CD、MV制作の資金の支援を目標としています。またその他、2曲を収録予定にしています。

【ナイトホーク】弾き語り


こちらの曲をバンド編成で音源を制作してみたい! バンドで 自分の楽曲を制作するのは、喉黒一の兼ねてから夢でした。

ギター、ベース、カホン、もうメンツは揃っています。喉黒一が集めた最高のバンドです!

聴いてみたくないですか?

これまでの活動

【プロフィール】 石川県金沢市出身。中学三年生の春休みにラジオから流れてきたロックンロールに心を鷲掴みにされる。しばらくの間はリスナーとして音楽を楽しんでいたのだが、初めてチャック・ベリーを聴いた時、何故かギターを弾かなきゃいけないと思い、エレキギターを始める。  地元時代は、ミュージック・バーで働きながら、自主イベントやプロミュージシャンのオープニングアクトなど精力的に活動を展開する。忌野清志郎&Nice Middle With New Blue Day Hornsでギタリスト兼バンドマスターを務めた三宅伸治によって、「のどぐろ」と名付けられたのもその頃。  2014年に単身上京。いくつかバンドで活動するが、すべて失敗に終わる。  2019年よりソロ活動を始めて、路上ライブをしていたところを元日本コロムビアの代表取締役社長に“歌声がいい”と発掘され、2019年1月に東京では初めてとなるワンマンライブで86人を動員し、成功に収める。しかし、同年の5月に、開催したワンマンライブは18人の動員と、記録としては失敗に終わる。リベンジのつもりで挑んだ同年11月のワンマンライブはチケット手売りを行い50人分を完売させる。2020年8月ワンマンライブのチケットを初めて配信も含め100枚売り、新しい時代に挑戦しながら活動中!

資金の使い道

♦ 音源制作費
♦ レコーディング代
♦ デザイン代(ジャケットの作成)
♦ リターン実行費
♦ 送料

実施スケジュール

♦ 2020年 12月  クラウドファンディングスタート
♦ 2021年 3月  レコーディング、CD-R制作、リターン準備
♦ 2021年 4月  CD発売、リターン発送

最後に

このままの活動では、いつか自分の音楽活動は終わる、金沢へ帰ることになる。そんな不安を抱えて活動するより、捨て身で挑戦しよう。
自分に負荷をかけ、夢の為何処まで出来るのか、どれだけの人が受け入れてくれるのか確かめてみたい。人生成功したければ、出来るか出来ないかではなく、やるかやらないかです。

今回この挑戦をするに当たって、ツイキャスの配信で活動を見て頂けると嬉しいです。喉黒一の歌を聴きに来てください。更に同時視聴30人を目指しています。まだまだ世間に知られていない喉黒一を知って欲しい。すでに喉黒一を運命的に知っている貴方の応援が必要です。


クラウドファンディングの期間中、ツイキャスで毎日配信をします。
(ライブなどでスケジュールの変更がある場合は、Twitterの@hajime_nodoglawからお知らせがありますので、フォローをお願い致します。)

https://twitcasting.tv/hajime_nodoglaw

上記のツイキャスサイトより、喉黒一のサポーター登録、通知登録をして頂き、遊びに来て下さると嬉しいです。
ツイキャスに遊びに来ると、1日に無料で100ポイントが貰えます。それを使ってお好きなアイテムを送信すると、おみくじの様な運試しが味わえます。どんなものか遊びに来てみませんか?

私達は、バンドで編成された【ナイトホーク】を制作し、皆様に披露したい。そして更に彼の活動を飛躍させたい。きっとまた扉が開かれる、そんな気がしてなりません。

皆様には、今後とも喉黒一の活動を盛り立てて頂けると幸いです。応援よろしくお願い致します。

【喉黒一から皆様にメッセージです】

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。
不成立の際は、ご支援いただいた金額は支援者様に全額返金されます。

  • 2022/03/31 18:02

    日増しに暖かな陽気になり、過ごしやすい季節となりました。皆さまいかがお過ごしですか?さて、昨日飛び込んできた喉黒一のビックニュースに大変驚かされましたね。喉黒一の『やりたい事が見つからない』のMVが全国ネットである、あの有名な音楽番組「バズリズム02」でオンエアされることになりました。『やりた...

  • 2021/10/01 17:00

    早いものでもう10月になり、秋風が心地よい季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?さて、いきなりですが本日22時より喉黒一の新曲「やりたい事が見つからない」のMVがプレミア公開されます!この曲はイギリスにあるアビーロードスタジオで、ミックスとマスタリングをしました。海を渡り喉黒一の曲...

  • 2021/06/15 05:28

    雨の香りが漂う季節となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?さて、大変お待たせ致しました。皆様にご支援して頂いた「ナイトホーク」のCDが出来上がりました。早速心を込めて梱包し、優し気な郵便局員さんに託してきました。お待たせしたお詫びにオマケを入れさせて頂きました。喜んで頂けると嬉しいです。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください