ArozziはゲームやプログラマーなどPCを長時間利用する方のためのゲーミングチェアやPC周辺アイテムを取り揃えたスウェーデンの大手ゲーミング製品ブランドです。Arozziのゲーミングチェアは、快適さと洗練されたデザイン性が多く製品に盛り込まれております。ヨーロッパや北アメリカを中心とした世界中にて販売を拡大し、より多くのファン獲得に向けた製品開発に日々力を入れております。














耐久性のあるメタルフレームを採用したことにより安定感も確保。腰を支えるためのランバーピローと首と頭を支えるためのArrozzi独自のヘッドレストピローを付属。最適なポジションを確保し、長時間快適な環境でのプレイを可能にします。



耐久性を意識したバックレストは、高級家具のような印象をより強く与え、どんな部屋にもマッチするデザインとなっております。
また、ランバーサポートを固定する紐も独自の方式で内側から通すことで目立たせず一体感を高めています。





ソフトファブリック素材を使用した利点として、通気性の高さ・肌と接触する生地の柔らかさ・人工皮革で発生するような摩擦による異音を防ぎ、心地良い使用感と静寂な空間を作り出し集中力をUPしてくれます。耐引裂性・引張強度など、ISOでテストされた品質で耐久性と快適性の両立を実現しました。





耐荷重は驚きの145kg! 高い耐荷重性能と耐久性には自信あり。立ち上がる際や座る際など、勢いがついても安心な設計となっております。バックレストも広く、肉厚に作られており身体の大きな方や余裕をもって広く使いたい方に快適な商品です。






アームレストはボタンを押すだけで上下に調整が可能なため、ベストなポジションを確保していただけます。さらにクッションが付いており、腕や肘をサポートします。





165°までの6段階のリクライニング機能でユーザーのシーンに合わせたご利用が可能となっております。

チルト角は12°でスムースに揺れ動き、お好みの角度でロックまたは抵抗をつけることも、調整ホイールで微調整が可能となっております。





大きく美しいアルミニウム製のキャスターは耐荷重の高さも考えられた、まさに機能美を下支えしてくれる重要なポイントとなっております。






Arozziのファブリックの質感と4色のカラーはどんなお部屋にも合わせることが可能。















 

スケジュール

2020年12月:CAMPFIRE プロジェクト開始

2021年1月:CAMPFIRE プロジェクト終了

2021年2月:量産・輸入開始

2020年4月:順次お届け予定


配送について

梱包サイズ 86 x 69 x 35 cm 梱包重量28㎏の大型商品のため、配送に関して下記注意点を必ずお読みください。

国内配送(沖縄・離島は除く)のみ配送いたします。

・商品は玄関先でのお渡しとなります。組み立て、設置は行いません。

・荷下ろし場所から玄関先までの経路に十分なスペースがあることをご確認ください。

※上記事由、または住所不明・受け取り人不在により商品のお届けができなかった場合、配送時の送料はお客様負担となります。予めご了承ください。

実行者紹介

【担当者より】

みなさんこんにちは、株式会社LUCKの中川と申します。

CAMPFIREでのクラウドファンディングは当商品で初めての試みとなります。

今回の商品は一般発売前のマーケティングを含めた販売として参加させて頂いており、

Arozziというブランドをより広めていくためでもあります。

Arozziの中でも最近注目を集めてきているファブリック素材のゲーミングチェアを多くの方々に広めていければと思い、今回のクラウドファンディングに挑戦することとなりました。

いち早くArozziの素晴らしいファブリックチェアをお届けできるよう尽力させて頂きますので、ぜひご支援のほどよろしくお願いします。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社LUCK

◯ 事業者の所在地:〒870-0017 大分県大分市弁天2丁目4番36号

◯ 事業者の連絡先:Tel: 0120-122-366 メール: ec@luck-global.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

※上記までの商品画像、ロゴマーク、商品情報、動画などは Arozzi 、株式会社マイルストーン様の許諾の元使用しております。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/02/01 12:16

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/01/13 14:23

    支援者の皆様、この度はLUCKのクラウドファンディングにご支援いただき、まことにありがとうございました。皆様のご支援のおかげで無事目標金額に到達することができました!のこりのお時間は少ないですが、最期までお付き合いいただけましたら幸いでございます。リターンの発送につきましては現在のところ4月の...

  • 2020/12/29 14:30

    早速のご支援を頂いた皆様、年末の慌ただしい中当社のクラウドファンディングをご支援頂き誠にありがとうございました!クラウドファンディングという初めての挑戦で至らない点も多々あるかと存じますがご指導・ご鞭撻、ならびにご協力のほどお願い申し上げます!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください