毎度おさわがせしております。
喜劇団R・プロジェクトの倉橋勝です。
この度は、このプロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。


僕は、喜劇団R・プロジェクトという劇団の主宰をしております。そして脚本書いたり、演出したり、その作品に毎回出演し、本番中アドリブという名のキラーパスを突然繰り出し共演者を困らせている表現者の端くれです。




『シュールコメディ』という、あまり誰もやってないジャンルに挑戦し14年やっております。テーマなし、メッセージなし、夢も希望もなし、笑いさえあればいいじゃないか、というかなりのストロングスタイルで演劇に取り組んでおります。



そうなんです!『笑い』がないと価値がないんですこの劇団。逃げ道ないんです。
なので応援してください!
よろしくお願いします。



基本年2回ペースで公演をやっています。2020年はコロナウィルスの影響で、6月公演予定だったのですが、延期になり10月に公演をやりました。なので2020年は1回の公演となりました。

10月の公演は、やはりコロナウィルスの影響で予想以上に稽古・公演・集客は大変でしたが、収穫もありました。

コロナに負けるな!

ということでもないんですが、コロナ禍での公演を一回経験し、人それぞれ考えはあるとは思いますが、やはり我々エンターテナーとしましては、どのような形にしてもエンタメを絶やしてはいけないと思い、3月に公演をやることを決めました。



今回は、「ラヴ メールズ LOVE MAILS」という朗読喜劇です。
朗読劇でドッカンドッカン笑わせてみよー、という企画です。



今回のお話は、4組の男女(カップル)が登場します。
それぞれの恋模様を、メールのやりとりで表現します。


通常の朗読劇は、台本を持って、台本のセリフを読みながら劇をするのですが、今回僕たちがやる「ラヴ メールズ LOVE MAILS」は、スマホを片手に劇をします。


【優柔不断、ウダウダと、好きだ嫌いだ、くっついたり離れたり、
「お前らいい加減にせえよ!」と言いたくなる・・・、
恋にのぼせた男女ほど・・・滑稽なものはない・・・】



90分の作品になっております。

奇をてらうことなく、とことんシンプルにいきます。

ただ今回は、特にシュールが過ぎるかもしれません。(怒らないでね)



日程
3月11日(木)19:30
3月12日(金)19:30
3月13日(土)12:00/19:30
3月14日(日)12:00/16:00
開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前です。

会場
遊空間がざびぃ(西荻窪)
東京都杉並区西荻北5-9-12そらの上
JR中央線・総武線西荻窪駅北口より北銀座通りを徒歩8分

シングルチケットは、3000円
ラヴチケ      5000円
(男女ペアの場合お1人様2500円)

 


とにもかくにも今回はフルスロットルでシュールな笑いをお届けします。
エンタメに飢えてる方は是非是非、ご来場ください。
なんとしてでも『笑い』を届けたい~!この思い届け~!

どうか皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願い致します。



ご支援いただいた支援金は全て公演の制作費に充てさせていただきます。(キャストへの報酬含む)

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


喜劇団R・プロジェクト 倉橋勝

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください