ご挨拶

皆さん、はじめまして(^^)

石澤秀一と申します。

現在、【SENREI】(センレイ)というアパレルブランドを立ち上げる準備をしています。

宜しくお願い致します。



このプロジェクトで実現したいこと

ECサイトを活用したオリジナルアパレルブランドの商品の販売を考えております。

当初の目標は店舗での販売でしたが、コロナ禍の現在、店舗での販売はリスクが大きいのではと考えております。

終息の目途も立っていないので、まずはECサイトを活用した販売と考えております。



プロジェクトをやろうと思った理由

なぜアパレルブランドを立ち上げたいと考えたかというと、それは私の長年の夢だったからです。

私が高校3年生の時の話ですが、進路として、服飾の専門学校に行きたいという思いがありましたが、両親に反対され、大学に進学しました。

その後、大学を卒業してアパレルの仕事という選択肢もありましたが、様々な方に相談をした結果、アパレルの仕事ではなく、別の業種の仕事に就きました。

しかしアパレルブランド立ち上げという夢を捨てきれず、長年勤めた会社を退職して、まずはアパレルの基本的な知識などを身に付ける為に、アパレルの仕事に就きました。現在はアパレルの仕事からは離れましたが、時間に余裕がなかったので、他の仕事をしながら、アパレルブランド立ち上げの準備をしています。



これまでの活動

当初はセレクトショップの形態で、オリジナルアパレルブランドの洋服の販売もしたいと考えており、店舗運営のノウハウを学ぶ為に過去、アパレルの仕事をしておりました。

しかしコロナウイルスの流行により、ECサイトへの販売に方向転換する為に、Webの会社に勤めながらWebの知識を付け、ECサイト販売に注力したいという考えに変わりました。



資金の使い道

ECサイトで販売する洋服作成の資金に活用したいと考えております。



リターンについて

支援者様限定非売品Tシャツをお届けします。



実施スケジュール

2021年1月25日  クラウドファンディング終了

2021年1月26日~ 支援者様限定非売品Tシャツの作成枚数確定に伴い、生地選定開始

2021年2月 8日~ デザインの詳細部分の見直し(基本的なデザインは変わりません)

2021年2月22日~ 支援者様限定非売品Tシャツの作成前最終確認

2021年3月 1日~ プロジェクトの支援者様限定非売品Tシャツの作成開始予定 

2021年4月     ・支援者様限定非売品Tシャツを順次発送予定 

            ・ECサイトでの販売開始予定(https://www.senrei.net/)



最後に

SEIREIではECサイトに力を入れ、徹底したコスト削減により、価格に還元し、リーズナブルな価格で、質の良い洋服をお客様に提供したいと考えております。

覚悟を持って、この事業に取り組みたいと思います。



本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します

目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください