男性を一番理解した分離型構造特殊素材により新感覚の履き心地を追求!


トランクスはブラブラ開放的すぎて落ち着かない。
かといってボクサーブリーフは窮屈で蒸れる。
そんな不満の打開策として、
最近“サオ”と“タマ”を分離収納するタイプのブリーフが増えていますが、
デザイン的にも機能性的にもどうもいまひとつ……。

ならば自分たちの技術で納得のいくブリーフを作ってみようというのが
今商品「テラックス スタッド」の出発点でした。
“男性機能”的にも理に叶っているはずで、
一般医療機器用の高機能素材を手がける私どもも、
後学のためにといろいろと試してみたんです。




こんな人のために開発しました!



POINT01
シックな見た目とヤミツキになる履き心地を両立

アソコの形が際立たない、普通のボクサーブリーフと変わらぬ
シックなデザインの分離型構造を採用。
サオを収める専用ホールは重力に逆らわない自然な収まり具合で、
まさにやみつきになる履き心地を実現しています。


世に存在するサオ・タマ分離収納ブリーフは、
アソコの形が妙に際立ってしまうデザインのものが大半。
セクシーグッズを求めているならそれでもいいんですが、
サウナやゴルフで下着姿になったときにちょっと恥ずかしいような……。

そこで我々のブリーフでは、サオ専用ホールを設けながら、
シックな見映えを損なわないデザインを心がけました。
専用ホールは重力に逆らわない自然な収まり具合となるよう徹底的にパターンを研究。

大事な部分を締め付けすぎず、
ブラブラさせすぎない絶妙なフィット感は、必ずやクセになるはずです。
心地よいのに人前で堂々パンツ一丁になれる、今までにないブリーフのカタチです。



POINT02
放熱+血行促進素材が叶える初体験の感触(タッチ)

メイン素材には遠赤外線放射効果の高い
テラヘルツ鉱石を独自技術で生地に加工した素材を採用し、
タマが接する部分には放熱効果の高い「テラックス クール®」と、
当社開発の二つの高機能素材を部位に合わせて使用しました。
履いた瞬間から初体験のタッチを味わえます。


私どもは高機能素材の開発も積極的に行なっています。
今回のブリーフにはそんな私どもの最新機能素材が2種類使われています。

メインに使用している素材は遠赤外線を放射する
テラヘルツ鉱石を独自技術で生地に加工した素材です。

一方、タマだけは冷やしたほうがいいというのはよく知られた話。
そこでタマが接する部分には、触れた際にヒヤリと冷たさを感じる素材を使用。

※独自素材(テラックス クール®)は、人体から放出される熱エネルギーを
 遠赤外線エネルギーに変換することで大気中に効率的に放熱します。

こちらは数種の粉体をブレンドし、熱がこもらないような加工を施した素材。
放熱効果により、一日中タマをクールな環境に保ちます。
ちなみにどちらの素材ともすべすべとシルキーなタッチで、
男のデリケートな部分も優しくなでられるかのような感じが味わえます。
しかも繰り返し洗濯しても先述の効果は表面の加工がとれない限り半永久的に持続。


私どもの技術を総動員したこの「テラックス スタッド」、
男として元気であり続けるために最高の下着だと自負しております。



資金の使い道

CAMPFIREで集めたサポーター様の後援金は、
ニーズにあわせた自社の新製品開発に使用させていただく予定です。
使用者様の健康維持を目指し、シーンに合わせた商品を持続的に開発してまいります。
お客様の大切な後援金と意見に基づいて、信頼して使用できる製品開発を目指します。

 

リターンについて

「テラックス スタッド」

【やみつき超早割】

14,700円⇒7,900円

【やみつき早割】

14,700円⇒8,900円 

【やみつき割】

14,700円⇒9,900円 

【新感覚割】

4,900円⇒3,900円


サイズ展開

【Mサイズ】

ウエスト目安76cm〜84cm

【Lサイズ】

ウエスト目安84cm〜94cm


クラウドファンディング終了後、順次商品をお送りいたします。
送料は私たちの方で負担いたします(送料無料)
※発送先は日本国内のみとさせていただきます


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実地します。

目標金額に満たない場合でも、計画を実行しリターンをお届けします。

ご注文状況、配送作業に伴う止むを得ない事情等により、お届けが遅れる場合があります。

お届け後は、返品やサイズ交換が出来かねます。製品の不良のみ交換させて頂きます。

ご理解の上ご支援いただきますよう、宜しくお願い致します。



  • 2021/07/02 14:03

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/06/25 17:30

    フルマークス×東光商事です。皆様!!誠にありがとうございます!!皆様のご支援で目標達成いたしました!!このプロジェクトの立案から公開まで手探りでやって来ました。報告などが遅くなったところはありますが、皆様の拡散などもあり目標達成できました。これから皆様がこの履き心地を体験していただけることが楽...

  • 2021/06/24 15:00

    フルマークス×東光商事です。達成率91%!!ご支援頂いた皆様、誠にありがとうございます。目標達成まで10%切りました!!本日は担当者からコメントをいただきました。TERAX STUD(テラックススタッド)の開発に約2年、サンプルは10回以上繰り返し、理想的な履き心地やかっこ良さを出していくため...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください