<注目ポイント>

■ 収納とメモを一つにしました!      ■ スペースができ仕事効率がUP!

■ 半永久のガラスボード          ■ 携帯やタブレットのスタンドにも!

■ メモを使用しない時は、肩こり防止に!      ■ 白と黒の2色のデザイン!!



デスク上の物が多くて集中できない。作業を始めようと思ってPCの電源を付けたはずなのに、気付いたら物の整理をしているなどの経験はありませんか?

テレワークなどで毎日デスクに向き合う時、デスク上のアイテムがスッキリ、やるべきタスクがメモなどを開かず視野に入るなど、良い所だけをを詰め込んだ商品です。




*備考欄の方で白か黒の色指定をお願いします。*

まとめてご支援いただく場合は 例:白2個 黒3個と色指定して頂ければ対応の方させてもらいます。

本体サイズ:45cm×奥行20cm×厚さ5cm





■十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。
■製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。
■並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
■クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


・株式会社BE JOJO Company

・代表 長村寛子   販売に関する担当  中山雅

・〒610-0202 京都府京都市綴喜郡宇治田原町緑苑坂25-2

・問い合わせ bejojofactory@gmail.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/01/05 11:58

    あけましておめでとうございます。2021年もあっという間に5日過ぎてしまいました。BE JOJO Companyもプロジェクトを投稿してから折り返し地点を過ぎました。現在支援を頂き目標の金額まであともう少しの所まで来ております。引き続き『ホワイトボード付き収納BOX』をご支援お願いいたします。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください