はじめに・ご挨拶

イルミナーレ株式会社は「便利でこんなの欲しかった」という商品の

小売・卸売りをメインに事業展開している会社です。

皆様がワクワクするような商品をお届けできるよう商品開発に取り組んでおります。

皆様のご支援をどうぞよろしくお願い致します。

ウォレットバッグ TEBURA3つの特徴
  1. ①お札、小銭、スマホ、カード、カギ、パスポートも お出かけに必要なものが全部入る
  2. ②RFIDプロテクション搭載でスキミングを防止の安全設計
  3. ➂お出かけや旅行もこれ1つ!手ぶらでお出かけ自由自在


お出かけには何を持っていきますか?

みなさんはお出かけの時に何を持って行きますか?

今の時代、キャッシュレス決済も普及しスマホさえあれば十分という人もいると思います。

でもまだキャッシュレス非対応のお店もありますので、

多少の現金とクレジットカードは必要でしょうか。

あとは家などのカギも持ち歩きますよね。

特に男性は女性に比べて持ち歩くものが少なく、

できれば手ぶらで出かけたいという人は多いと思います。

でも財布、スマホ、カギなどを全てポケットに入れるのは難しく、

結局バッグを持ち歩いていませんか?


手ぶらでお出かけしませんか?

お出かけに必要なものを1つにまとめたいと思いませんか? 

財布、スマホ、カギetc、必需品を1つにまとめることで

バッグとのお出かけからおさらばします。



ウォレットバッグ TEBURA とは?

ウォレットバッグ TEBURAはお出かけの必需品を1つに収納し、

手ぶらでお出かけできる優れものです!

手ぶらで両手が自由に使えます。

両手が自由なので写真撮影もラクラク! 

旅行先でも

旅行先では普段使いの財布を持って行かないという人も多いと思います。

特に海外の場合は何があるかわからないし・・・

TEBURAはパスポートも収納することができ、

ジャケットの内側に隠せば引ったくりも防止できるので海外旅行でも活躍します。

スーツケース片手に地図検索も! 


RFIDスキミング防止機能で安心安全

RFIDとはクレジットカードや交通系のタッチ式ICカードのデータを読み取るシステムのことです。

便利な機能ですがスキミング(磁気情報の窃盗)被害も増加しております。

調査によると、2017年に起こったスキミング犯罪の被害総額は31億7000万円に

のぼり、なかでも海外での被害が増えているといいます。

また近年、車のスマートキーを利用した盗難「リレーアタック」の被害も増えています。

スマートキーから出ている電波を、 犯行グループ間で受信・増幅・中継することで車を始動させて盗むという手口が「リレーアタック」です。

自宅の駐車場のみならず買い物中にもあなたの車は狙われています。

自宅ガレージに駐車しているときでも安心できない世の中になって来ています。

TEBURAなら大丈夫

TEBURAにはRFIDプロテクションが搭載されており、

TEBURAの中のカードがスキミングされるのを防ぎます。

機能性に優れた設計

5つのポケットを搭載!

それぞれの特徴に合わせて必需品を収納可能です。

①ファスナー付き大ポケット(例:パスポート)

②ファスナー付き中ポケット(例:お札)

③ファスナー付き小クリアポケット(例:カギ)

④ファスナー付き小ポケット(例:小銭)

⑤ファスナーなし大ポケット(例:スマホ)


ポケット⑤はファスナーなしにすることにより頻繁に使用するスマホをすぐに

取り出せるようにしました。

急なシャッターチャンスも逃しません!

重量

TEBURAの重さはなんと80g!

首に掛けても気にならない重さです。


素材

素材は撥水ナイロンを使用し多少の水は弾きます!

(完全防水ではありません)


通気性

体側になる面を通気性の良い素材にすることにより蒸れを防ぎます。

暑い季節にも快適に使用できます。


サイズ


カラーバリエーション


【リアルブラック】

【スモークグレー】

【ローズピンク】


スケジュール

2021/1/28:プロジェクト終了

2021/3月より順次配送開始

プロジェクト終了から最長で6か月以内にお届けいたします。

※基本的には2021年3月末までにお届けとなります。



リターンのご紹介

100個限定〈超早割〉20%OFF




100個限定〈早割〉15%OFF




いつでもお得!クラウドファンディング特別割引

2個以上のご支援でさらに割引率アップ!




Q&A

Q:配送の日時指定はできますか?

A:配送の日時の指定はできかねます。ご了承ください。


Q:クラウドファンディングの目標金額が未達成の場合どうなりますか?

A:目標金額に達しなかった場合も、商品の製作は行われます。ご支援いただいた皆さまへは商品の発送をさせていただきます。


Q:間違ったリターン(商品)を選んでしまいました。キャンセルできますか?

A:お申し込みいただいた後のキャンセルは出来かねます。予めご了承ください。


Q:リターン(商品)は複数選択可能でしょうか?

A:可能です。まとめて購入希望の方向けに2個や3個セットをご用意しております。それ以上お求めの際はお手数ですが一口ずつご購入頂きますようお願いいたします。 



<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: イルミナーレ株式会社

◯ 事業者の所在地:〒811-0206 福岡県福岡市東区雁の巣2-37-2

◯ 事業者の連絡先:Tel: 092-600-4776 メール: wist@illuminare.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください