はじめに・ご挨拶

弊社は大阪と韓国・釜山を結ぶ定期旅客フェリーを運航する会社でございます。サッカーワールドカップ日韓大会が開催された2002年から運航を開始し、これまでに累計150万人以上のお客様にご乗船いただいております。コロナウィルス感染拡大防止策として日本政府からの旅客運送停止要請を受け、3月下旬より現在も運航停止中でございますが、運航が再開いたしましたら、また多くのお客様にご利用いただきたく、特別運賃をご用意させていただきました。また、弊社は2016年より国内における貸切バス事業を開始し、国内旅行の企画・販売も行っております。


このプロジェクトで実現したいこと・プロジェクトをやろうと思った理由

コロナウィルスの感染が広がる以前の昨年秋ごろより、日韓間は政治的問題により旅行者の往来が減少しはじめました。一方で、K-POPや韓流ドラマ、コスメやグルメなど、韓国カルチャーは日本の若年層を中心に大変人気です。おおよそ20年日本と韓国の架け橋としての役割を担わせていただいている弊社といたしましては、運航再開後に一人でも多くのお客様に韓国へご旅行いただき、日韓間の友好ムードの創出に少しでもお役に立てればと考えております。


これまでの活動

運航停止後は、過去にご乗船いただいたお客様に対して同様の企画を行い、予想以上のご支援をいただきました。


資金の使い道

リターン品の費用に利用させていただきます。


リターンについて

下記のプランをご用意させていただきました。

① パンスタークルーズフェリー オリジナルグッズ 2点セット
② パンスタークルーズフェリー オリジナルグッズ 3点セット
③ パンスタードリーム号 大阪港での船内見学ご案内
④ パンスタードリーム号 大阪~釜山往復 スタンダードB船室特別運賃でのご利用
⑤ パンスタードリーム号 大阪~釜山往復 デラックススイート特別運賃でのご利用
⑥ パンスタードリーム号 大阪~釜山往復 ロイヤルスイート特別運賃でのご利用
⑦ 大阪発着 日帰り貸切バス(ハイエース・マイクロ・中型・大型)ご利用

※ 詳細につきましては、リターンの記載内容をご確認下さい。


実施スケジュール

2020年12月21日 開始
2021年1月31日     終了
2021年2月中旬頃 発送


募集方式

本プロジェクトはAll-in方式で実施いたします。
目標金額に満たない場合も、リターンをお届けいたします。


最後に

数多いプロジェクトの中から弊社のページをご覧いただきまして誠に有難うございます。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください