感染症時代の中でも、毎日着なければいけないのがスーツ。
とはいえ人の多い通勤電車の中で着ていても、洗濯はなかなかできませんよね?

そこで今回、海外で大人気のスーツブランド「TRANZEND」から、衛生面を配慮した全く新しいスーツが登場しました!

  • ◎レインコート顔負けの撥水機能
    ◎伸縮自在!体に馴染む、軽やかな着心地
    ◎高い通気性で汗だくの夏も安心
    ◎働く男のエチケット、防臭機能
    ◎UVプロテクト機能で紫外線もカット
    ◎汚れにくく、シワになりにくいから手入れも簡単!
    ◎自分の家で洗濯できるからいつでも清潔!
    ◎リサイクル素材を使用した環境にも配慮した作り
    ◎生地は台湾政府ご用達の防護服を製造した繊維メーカーから調達

※本製品に除菌効果はありません

「ULTRA SUIT 2.0」の生地は、台湾政府ご用達の防護服を製造した繊維メーカーから調達。
洗濯機で手軽に洗えるから汚れや花粉、飛沫を毎日落とせるほか、専用の着脱可能なフードがついており、顔をすっかり覆えるデザインになっています。

フードはマスクと組み合わせることで、顔をしっかりとプロテクト。
さらにはレインコート顔負けの撥水機能も備わっており、長く清潔に着られるスーツです!

伸縮自在なため、気になる着心地も超快適。
清潔感に特化した新たなスーツ「ULTRA SUIT 2.0」で、感染症時代のビジネスを乗り切りましょう!

※本製品に除菌効果はありません



突然の雨が降っても大丈夫。
傘がなくても「ULTRA SUIT 2.0」があなたを守ってくれます。

20回洗濯しても撥水機能は約70%保持。
「ULTRA SUIT 2.0」が1着あれば、レインコートは不要なのです。


「ULTRA SUIT2.0」の特徴の一つでもある付属のフード。
首を顎下まで覆ってくれるので、マスクと組み合わせれば感染症対策もバッチリです。

※本製品に除菌効果はありません


スーツといえば、袖を通した時の違和感や動きづらさが気になる人も少なくないはず。
でも、テレビ会議の小1時間程度のために、そんな堅苦しいスーツを身に付けたくはないですよね?

伸縮自在の生地で仕立てられた「ULTRA SUIT 2.0」なら、どんな動きをしても体にしっかりついてきて、いつでも快適に過ごすことができます!
体に馴染む着心地だから、リモート中の会議で一時的に羽織るのも苦になりません♪


猛暑が続く夏でもスーツを着なければいけないのが働く男の宿命。

そこで「ULTRA SUIT 2.0」では、少しでも涼しく感じられるようにしっかりとした通気機能を搭載。
速乾機能も備わっているから、汗で濡れてもすぐ乾きます。


汗が乾いても、匂いは残るのでは…?

そんな心配は無用です!

生地に織り込まれた一粒400nmのコーヒーの出し殻の屑が消臭機能を発揮。
頻繁に洗濯しなくても、匂いが気になることはありません!


外回りなど、スーツを着て出歩くことが多い人のために、「ULTRA SUIT 2.0」には紫外線カットの機能も加えました!

これで日差しが強い日も安心です!


感染症が気になる時代。
仕事で毎日着るものだからこそ、こまめに洗濯したいですよね。

「ULTRA SUIT 2.0」は自宅で洗濯できるウォッシャブル仕様!

汚れや飛沫、花粉はもちろん、ワインやコーヒー、ケチャップが上にかかっても、綺麗に洗い流せます。
また、シワになりにくい作りになっているので、アンロンがけなど煩わしい手入れを頻繁にする必要もありません。

他のスーツのようにクリーニング屋さんに洗濯を頼まないでいいので、時間とお金も節約できます。


ジャケットの裏側には便利なポケットを用意。
ペンやイヤホンを固定できるホルダーに、カードや小物を入れられるポケットも付いていて、使い勝手の良い作りになっています。


撥水、防臭、伸縮自在で手入れも簡単…これだけの機能が揃っていながら「ULTRA SUIT 2.0」は環境への配慮も忘れていません!

生地は台湾政府ご用達の防護服を製造したハイテク繊維メーカーから調達。
主な素材はペットボトルとコーヒーの出し殻です。

着心地や性能を大事にしながら地球にも優しい…それがハイテク繊維を利用した「ULTRA SUIT 2.0」です。

※本製品に除菌効果はありません


Blazer

防水性や伸縮自在な生地などを保ちながら、蒸し暑い夏に備えてより軽く、また通気性よく仕上げたのが「ULTRA SUIT 2.0」。
汗をかいてもムレないよう、ブレザーの脇の下にはベンチレーションホールを備え、汗ばむ時期でも快適な着心地を実現しました。

表地
1)フードを固定するための内蔵磁石
2)胸を閉じるための内蔵磁石
3)しまったものが雨で濡れないカバー付き胸ポケット
4)前ボタンは2つ
5)ペットボトルとコーヒーの出し殻からできた特殊素材

裏地
1)多機能ペンポケット
2)二重構造の多孔通気口
3)内ポケットは両側に装着

Ultra Hood

Ultra Blazerを一瞬でコートにしてしまう「ULTRA SUIT」専用のフード。
もちろん、撥水、防臭、UVプロテクトといったスーツの特徴を備えています。
Ultra Blazeとはマグネットで繋がるので、つけ外しは簡単です。

Ultra Trousers

働く男の忙しいライフスタイルに不可欠のスラックス。
こちらもBlazerと同じ生地で仕立て、撥水、防臭、伸縮自在に仕上げました。


「ULTRA SUIT」は海外で大人気!

サイズの選び方

「ULTRA SUIT 2.0」は下表の寸法に基づいて、仕立てられております。
規格は他のブランドのスーツと異なっている場合がありますので、ご自身の体型を計測頂いた上でサイズをお選びください。
なお、裾直しなど寸法の仕立て直しは行なっておりませんのでご注意下さい。


試着結果
サイズ選びのご参考までにメーカーのスタッフが試着した結果を表にしています。


製品仕様


スケジュール

キャンペーン開始日:2020年12月10日

終了日:2021年1月28日

製品発送時期:2021年3月下旬


TRANZENDは台湾のハイテク繊維企業の技術力とデザイン性を融合した全く新しいスーツブランド。
仕立て屋の美学と確かな技術、そしてサステナビリティの3つを柱に、誰もがみとれるスーツを仕立てています。

どんな環境でも心地よく着られるよう、デザインはスポーティーにかつ、昔ながらの味わい深いスーツの印象を忘れずに。
古いステレオタイプのスーツのイメージを打ちこわしながら、機能性としっかりとしたスタイルの両立を実現しました。
もちろん、素材は使い終わったペットボトル由来の生地を使うなど、できる限り地球に配慮します。

私たちは「レジェンドのように堂々と振る舞い、獣のように自由に動け」を合言葉に、スーツに新しい時代と考えを作り上げることを目指しています。


よくあるお問い合わせ

Q:本製品に除菌効果はありますか?
A:恐れ入りますが、本製品には除菌効果はございません。しかしながら、丸洗いができるため、清潔感を保ちながら使っていただくことが可能です。

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?
A:申し訳ございませんが本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっており、対応しておりません。

Q : 受け取り日時を指定することはできますか?
A:申し訳ございませんが対応しておりません。クラウドファンディングではプロジェクト実行者が支援金を回収した後に工場側に製品の製造と出荷を依頼しますので、製造状況によって出荷時期はプロジェクト開始時の記載から変更となる可能性がございます。また、海外から日本への輸送では、配送の経路上、悪天候によるフライトへの影響、出国・入国時の税関での審査など複数の要因によりお届け日が変化する可能性がございます。

Q:保証期間は存在しますか?
A:本キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。なお、本キャンペーンでは限定された条件での交換サービスを提供しております。受け取られた製品にダメージや欠品が見つかった場合、商品到着後7日間以内にカスタマーサポートに製品の写真と共にご連絡下さい。なお、お客様自身の過失によるダメージ、商品の瑕疵にあたらない理由での返品交換(モデルカラーの変更なども含む)はお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。

注意

※裾直しなど、寸法の仕立て直しは行なっておりません。

※ お届け時はスーツは折り畳まれた状態です。下記をご確認の上、適宜、洗濯・アイロンがけをお願いします。

※洗濯について
● 30度以下の低温で、洗濯ネットに入れて、なるべく似た色の洋服と一緒に洗濯してください。
● 乾燥機は使わないで下さい。
● アイロンがけは低温で行なってください。
● ドライクリーニングは行わないでください。

※本製品に除菌効果はありません

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社Gloture

◯ 事業者の所在地:〒106-0032 東京都港区六本木5-16-50 デュープレックスm's 203

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-4400-2968 メール: greenfunding@gloture.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には「よくあるお問い合わせ」の「Q:保証期間は存在しますか?」の記載に基づいて、所定の通り交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください