「人を癒す」

『SHIATSU BAND ぐりぐり』
世界中の人に「いたわり」「おもいやり」「よりそい」を届けたい

パートナー💖両親💖祖父母💖大切な人への思いやり
大切な人と ”癒しの時間と空間つくり” のアイテムとして傍に置いてください


プロも絶賛 プロのマッサージ師も使い勝手の良さ、施術者の疲労軽減を実感
実用新案登録出願中


私だけの「癒しTime」セルフマッサージにも最適。

”血行を促進し、老廃物の除去”

持ち運びもコンパクト。 オフィスや外出先でも手軽に『ぐりぐり』

ゆったりと、おうち時間。 バスタイムに ”リンパマッサージ”『ぐりぐり』

#香木と呼ばれる”青森ヒバ”の優しい香りは、”リラクゼーション効果”があります
#なんと!”右手・左手兼用”
#バンド部分は、医療用にも使用される”高性能シリコン製”で安全で衛生的






SHIATSU BAND「ぐりぐり」-”プレミアムバージョン”

クラウドファンディングでは、”先行特別仕様”として水やカビに強く、虫や雑菌に高い抗菌、殺菌力を発揮する『青森ヒバ』×『ハンドメイド』の圧し子とセットでお届けします。

#圧し子には 球形の”ノーマル”タイプ と 少し尖った”ハード”タイプ があります


大鰐温泉にある「あじゃら工房」に製品加工をお願いしております。

森林保護を目的にした間伐材や、木材の製材時に廃棄される『青森ヒバ』 を利用することで、森林資源と地域産業を守ります。

あじゃら工房 

https://www.facebook.com/ajyara.astudio/


貰った人の笑顔が想像できる『ぐりぐり×ノベルティー』いかがですか?

オリジナルの文字や会社のロゴ・デザインが入れられます

お世話になったお客様へ、日頃の感謝を込めて‼『ぐりぐりで癒し』をプレゼントしませんか?

”オリジナルギフト” ”記念品” ”販売促進品” にも最適‼

#「SHIATSU(指圧)」はORIGAMI(折り紙)やBONSAI(盆栽)と同様に世界共通語になっています


これまでの活動
AWA(ALL WINNERS ASSOCIATION)
”全員勝組 組合”

2014年 指圧バンドの考案。開発資金が得られず保留。
2020年 新型コロナウイルスの影響により、地方の中小製造業者が大企業、親会社からの”値引き圧力”や中国をはじめとする”海外への製造移管”で苦境に立たされる中、「誰かの損の上に、得をつくらない」『全員勝組』を合言葉に、<チーム・ぐりぐり> を発足し、製品開発~クラウドファンディングにたどり着きました。

『SHIATSU BANDぐりぐり』は、お互いに”値引き交渉”も”ボッタクリ”もない
『AWA(ALL WINNERS ASSOCIATION)』の各企業と、人々の協力により実現しました。

『SHIATSU BANDぐりぐり』 の製品化は勿論、『AWA』の実現が形になったこの活動が
< チーム・ぐりぐり > の幸せです。

チーム・スタッフ

製品設計     SMOOS 株式会社 
バンド金型製作  有限会社 百瀬製作所
バンド製造    株式会社 グラストラバー
圧し子設計    富士合成 株式会社  
圧し子製造    あじゃら工房 
映像企画・制作  有限会社 スタジオ・アミューズ 
梱包資材提供   株式会社 新井紙器 
梱包・発送    スマイルモード 株式会社   
製作総指揮    東北富士 株式会社 

このクラウドファンディングを通して、”商品と思い”を皆さんに届けます

#”AWA”は、全員勝組の理念に賛同する個々人の集まりです

資金の使い道

ご提供価格の引き下げを目的とした樹脂金型の起工費用と、新たなサイズ(SSサイズ)の
試作金型の起工費、量産金型費に使わせて頂きます。

より多くの方々にご提供できるよう、チーム一丸となり商品価値の向上に努めます。

※青森ヒバによる”圧し子”はオプションとして残して行きたいと思います


リターンについて

リターン商品『SHIATSU BAND ぐりぐり』は”シリコン製のバンド”と”木製の圧し子”のセットでお届けします。

■バンドは、主に男性向けの”Lサイズ”と女性向けの”Sサイズ”の2種類から選択いただけます。
シリコン製なので安全性や耐薬品性も高く、洗剤やアルコール洗浄にも耐久性があります。

■圧し子は、先端部分に違いがあり、球形の”ノーマルタイプ”と三角錐の”ハードタイプ”の2種類がございます。
天然木を使用していますので、使用中に風合いは変化します。カビや腐食に強い「青森ヒバ」を使用していますが保管環境により、カビ、腐食、変形は発生しますので。高温、多湿は避けてください。
汚れが気になる場合、細かなサンドペーパーで表面を薄く削ると風合いと、芳香が得られます。
※削り過ぎにご注意ください

■ノベルティー製作 お客様オリジナルロゴ製作には、お客様との打ち合わせ時間が必要になります。打ち合わせ自体に別途費用は発生しませんが、特殊文字やデザインのAIデータについては、お客様にご準備、ご提供をお願い致します。※任意の文字彫刻であれば、弊社で準備いたします。
ノベルティー用のリターンは、個別パッケージ(個装)にはなっておりません。個別パッケージは別途費用となりますが、ご相談頂ければ幸いです。

スケジュール

募集期間は、12月末〜2月末日まで
リターンは2月下旬から3月を目安に随時お届けいたします。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/02/22 22:37

    ご支援感謝申し上げます。ファンディング終了まで、ご支援いただいた方々がどなたなのかわからない状況でお礼は遅れてしまいますが、ご容赦ください。残り僅かな期間ですが、成功に向けて頑張ります。勿論、成否にかかわらずリターンは送らせて頂きます。早くご使用いただいて、「ぐりぐり」の良さを実感頂きたいと思...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください