はろがお〜🐾

初めましての方は、初めまして!

いつも応援してくれてる方は、ありがとございます!!

バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」とキャラクターライブ配信アプリ「IRIAM」を中心に歌・雑談配信をしている個人勢狼Vtuber/VSinger(準備中)の北上誉(きたがみほまれ)です。

Vtuber/VSingerで活動するにあたり、今まで使ってきたオンボロのノートパソコンが壊れ収録が出来なくなってしまいました…貯金して買おうにもコロナ・転職・バイトの掛け持ちをするもシフトを減らされる・そして予期せぬ出費・追い討ちをかけてくる体調不良。

このままでは、もう活動休止をせざるおえないのではという所まで来ました…わがままを承知の上で、今回は皆様のご支援を賜りたくクラウドファンディングを立ち上げました。

よろしくお願い致します!

すんごい良い環境で配信がしたい!!!!!!!!!!!!!歌いたい!!!!!!!収録したい!!!!!!!!!!!MIXも動画編集も作曲もなんでもやりたい!!!!!

申し訳ございませんでした……PCが無い状態では、歌ってみたやオリジナル楽曲を発表することもままならない。VSingerと名乗れない。出来る限り完璧な状態で、皆さんに楽曲を聴いて楽しんでもらいたい。配信についても企画やコラボなどやりたい事がたくさんあります。

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施致します。(目標金額を達成すると資金を受け取れリターンのお返しが出来る)

REALITY

アプリ内楽曲提供イベントでは、3位に入賞させていただきました。残念ながら選考で落選になりましたが、諦めることなく自身の力でその方の楽曲を歌えるよう今も前に進んでおります!


IRIAM

歌枠が中心ですが、リスナーの皆さんと作詞作曲をしてることが多いです。約4曲ほど制作していますが「わがまま」「色季施」の2曲がオススメです。来年公開予定です!


また、YouTubeでは自身が作詞を担当した「OriginaL」を公開しております。

僕には、僕にしか出来ないことがある。

そんな思いを込めて、作詞をし、歌に込めました。




①高スペックデスクトップPC導入費用

(他機材なども)

②リターンの作成費用・発送費用

③クラウドファンディング手数料


※目標金額を上回った場合については、オリジナル楽曲制作や歌ってみた、新衣装などのVtuber関連費用として使用させていただきます。※

※今回のリターン品は非売品になります。今後販売予定はありません。※


Live2Dお披露目動画のクレジットにお名前記載

※ご支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。匿名希望の場合は”匿名”と記載ください※


お礼メッセージ

CAMPFIRE内にてメッセージをお送り致します。


お礼動画(個別)

3分程度のお礼の動画をお送り致します。

※呼んで欲しい希望の名前あれば、備考欄に記載ください※


絶対歌ってみたリクエスト券

YouTubeにて歌ってみたをあげる際のリクエスト券になります。何が起ころうと確実に動画になるスペシャルな券です。苦手な歌も頑張ります。


CF限定グッズ

・直筆サイン入りポストカード

・ステッカーA

・ステッカーB

・缶バッチ

・アクリルキーホルダー

・アクリルスタンド

・マグカップ


※デザインについてはシークレットになります。※


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

この世界は、出会いも多く、そして別れも多いです。そんな中僕のことを知って応援していただいている方に後悔してほしく無い。推してはいなくても北上誉という狼は、みんなの「すごい友達!」でありたい。どんな形であろうと北上誉として、僕はこの世界に爪痕を残したいです。それが今の現状難しく厳しい状態であったとしても。どこかの誰かに嫌われてしまっていたとしても。北上誉の名前をこの世界に広めるまでは僕の活動は終わりません。

なんか大袈裟なこと言ってますが、絶対に後悔させません。良ければみんなのお力を貸してください……!絶対ビッグな狼になって、みせるんで!

あとみなさん体調には気をつけてくださいね…本当に…

どうかご協力、ご支援よろしくお願い致します。


北上誉

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください