下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

はい、みなさんこんにちは

中の人げぇみんぐ 中の人Aです。

今回はここまでアクセスして下さって、ありがとうございます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクト⁈では、中々お会いする機会がない皆さんにお会いし、お互いに楽しい時間が過ごせればと思います。

また、わがままではありますが、僕の誕生日を多少祝って頂けると幸いです笑

▼プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクト⁈をやろうと思った理由の一番は、楽しそうだからです。

また動画を通じて、僕がどんな人間かというのはバレている気がしますが、

見て下さってる皆さんがどのような方なのか僕はわからないので、それを知りたいと思ったからというのも一つの動機です。

▼これまでの活動

Twitter上のBO2あるあるの中の人として活動

封印(大学の山岳部で多忙を極めたため)

Youtubeで中の人げぇみんぐとして活動

(BFシリーズ、BO3のゲーム実況や実銃解説とたわいもない話を主なコンテンツとする)

喀血の正社員時代

(正社員として働きながら動画投稿も何とかやる日々)

退職(現在に至る)

▼資金の使い道

誕生日パーティー⁈の費用に充てます。

集まった金額に応じて規模が変動する形になります。(数席予約するだけ~貸切まで)

日時は、僕の誕生日である8月18日。

開催場所は渋谷か二子玉川の飲食店になる可能性が高く、少なくとも都内の飲食店になります。

▼リターンについて

5000円以上のご支援をして頂いた方は誕生日パーティーにご招待させて頂きます。

それ以下の金額(システムの関係上、3000円以上)であった場合は、その金額に応じたと考えられる僕のサイン入りの私物をお送りいたします。

▼最後に

始めてのクラウドファンディング、始めてのイベントとという事もあり不安もありますが、ご支援して頂けると幸いです。

  • 2017/08/23 22:27

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2017/08/18 13:03

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2017/08/04 01:27

    お疲れ様です。中の人げぇみんぐ 中の人Aです。 皆さん、ご支援頂きありがとうございます。 現在、3000円のご支援を頂いた方への発送の準備や18日、19日に行われる予定のパーティー⁉の調整などを行っています。(連絡はfpsnakanohito2@gmail.comから行うと思います。) ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください