「ハンディクリーナーAutoBotVX」 ご好評につき!第2弾決定!

第1弾では1000万円以上の資金調達に成功した「ハンディクリーナーAutoBotVX」。目標を大きく上回る結果となり、ご支援いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

支援に間に合わず、再度購入が可能かどうかのお問い合わせを多数いただきました為、多くの方々のご要望にお応えるよう、この度、クラウドファンディング 第2弾を実行することとなりました!

是非ともご応援のほど、よろしくお願いいたします。

小型ハンディクリーナー最強クラスの吸引力13000Paを誇る「AutoBot VX」

▶ コンパクト&スタイリッシュな美しいデザイン

▶ 最大13000Paのパワフル吸引で、埃やゴミをしっかり除去

▶ シーンに合わせて使い分け可能な、標準/パワフル2つのモード搭載

▶ フル充電で約20分の連続使用が可能な大容量バッテリー内蔵

▶ 手を汚さずワンタッチでゴミ捨て完了

▶ フィルター交換不要、エコで経済的

従来のハンディクリーナーには、"重い"、"吸引力が弱い"、"機能性重視でデザインがイマイチ"などのイメージが有りました。「AutoBot VX」はそんなマイナスイメージを覆すべく生み出された、機能美を兼ね備えた製品です。

スリムで、収納スペースをとらないので、置き場所は自由。気付いたときに、さっと手に取って使えます。また、吸引力13000Paのハイパワーで、あらゆるゴミや汚れを確実に吸引。お掃除の効率が格段にアップします。

ご自宅のお掃除にはもちろん、車載用クリーナーとしても活躍する「AutoBot VX」。

コンパクトかつスリムな設計なので、ダッシュボードの中やコンソールサイドポケットにもスッキリ収まり収納場所をとりません。本体重量わずか530gと軽量で、スーツケースに入れて旅行先や出張先へ持ち運んでいただくことも可能です。

光沢のあるアルミニウムの質感が美しい「AutoBot VX」。アルマイト加工のボディに映えるブロンズのスイッチボタンと、AutoBotのロゴマークがアクセントになっています。

無駄を省いたシンプルなフォルムと高級感溢れるデザインは、車内やお部屋のインテリアを邪魔しません。

車内の掃除や、お家でさっと掃除したい時に便利なコンパクトハンディクリーナーですが、パワー不足でゴミが十分に吸えない!なんて経験は有りませんか?

市販のコンパクトタイプのハンディクリーナーを調査したところ、吸引力2000~6000Pa程度の製品が多く見られました。もちろん、この程度でもゴミを吸い取ることは可能です。でも、隙間に入り込んだ細かな屑や、カーペットの毛髪までしっかり吸い取りたいなら、断然「AutoBot VX」がオススメ。

最大吸引力は、驚きの13000Pa!面白いほどに、よく吸います。

「AutoBot VX」のハイパワーのヒミツは、75000rpm(1分間に75000回転)の高速回転モーターにあります。回転モーターが生み出す高速サイクロン気流が、目に見えない小さな汚れまでしっかり吸引。 

さらに、生み出された気流のパワーを最大限活かす低抵抗設計もポイントです。ゴミと共に吸い込まれた風が円筒内部を通って、背面から真っすぐ抜けていく無駄のないデザインで、効率の良い吸引を持続することが可能です。

▲ 「AutoBot VX」の吸引力が一目で分かる実験動画です。 

真空状態にした空間内でスイッチを入れると、13000Paの力であっという間に水を吸い上げてしまいました。

「AutoBot XV」には、シーンに応じて使い分け可能な、2つのモードが搭載されています。標準モードは7000Paの吸引力で、15~20分連続稼働。パワフルモードは13000Paの吸引力で、10~15分連続稼働が可能。

例えば少し長い時間掃除をしたい場合は、消費電力を抑えた標準モードで。汚れのひどい場所のお掃除にはパワフルモードで。ワンタッチで簡単に切り替えられます。もちろん、標準モードでも、一般的なコンパクトハンディクリーナーや、「AutoBot」旧モデルよりも強い吸引力を実感頂けるはずです。

 「AutoBot XV」には、2000mAhの大容量バッテリーを内蔵しています。急速充電技術により約3時間でフル充電が完了。便利なUSB充電タイプなので、旅行や出張先でも活躍してくれますよ。

最大20分間の連続稼働が可能なので、例えば車なら、1台丸ごと隅々までお掃除することが可能。コードレスタイプなので、コードの長さやコンセントの位置を気に掛けるストレスからあなたを解放します。

「AutoBot VX」には二重構造フィルターを採用。ステンレスフィルターで集めたゴミや屑をしっかりキャッチ。さらに、エアフィルターの一種、HEPAフィルターが空気中の塵や目に見えない微粒子をろ過することで、空気まで美しくします。

フィルターは流水で洗うことが出来、交換不要で繰り返し使えてとってもエコ。洗浄後はしっかり乾燥させてからクリーナーにセットして下さい。

意外と面倒なクリーナーのゴミ捨て。まだいいかな…と放置していると、吸引力が低下してしまうことも。こまめなゴミ捨ては大切です。

「AutoBot VX」なら、ワンタッチ操作でゴミ捨て楽々。クリーナーを逆さに持ち、ボタンを押すだけ。ダストボックスの蓋がぱかっと開いて中のゴミが捨てられます。

ダストボックスはクリーナー本体から取り外し可能なので、汚れが気になる時は水洗いも出来て衛生的です。

「AutoBot VX」には、便利な2in1ノズルがセットで付いてきます。隙間のお掃除には隙間ノズルが、凹凸のある面のお掃除にはブラシノズルが活躍します。

ノズル両側面のボタンを押しながらスライドさせるだけで、ブラシノズルがあっという間に隙間ノズルに早変わり。付け替えの必要が無いのが嬉しいですね。

※ボタンは少し固めに作られていますので、しっかり押し込んでスライドさせて下さい。

「AutoBot VX」専用の充電スタンド。付属のUSBケーブルとスタンドを接続すると、本体をスタンドに置くだけで充電が可能に。省スペース収納にもなって一石二鳥♪
※開発中の為、デザイン等仕様が変更される場合がございます。

パワフルな吸引力を持つ「AutoVot VX」は、フロアクリーナーとしても大活躍間違いなし。延長ノズルがあれば、お部屋など広い範囲のお掃除にもお使いいただけます。使い終わると、簡単に解体できるので、収納スペースをとらないのも嬉しいポイントですね。
床用ノズル他、ブラシノズル、隙間ノズルと、各ノズルを格納できるノズルホルダーも付属します。
※開発中の為、デザイン等仕様が変更される場合がございます。

▲ カークリーナーとして。コンパクトで収納も楽々。 

▲ 長期出張等に。スーツケースにもすっぽり収まるサイズ感。 

▲ 思いついたときにさっと使えるハンディタイプはご自宅用でも大活躍。 

▲HEPAフィルターで空気中の汚れもキャッチするので、赤ちゃんのいるご家庭でも安心。 

▲ 軽く、コンパクトなのでシニアの方やお子様でも楽に扱えます。 

■ 2020年12月 クラウドファンディング開始

■ 2021年2月 クラウドファンディング終了

■ 2021年4月 日本国内発送予定

Q:フィルター交換は必要ですか?

A:必要ありません。汚れた場合は、流水で優しく洗ってください。洗浄後は、しっかり乾かしてからクリーナー本体にセットしてください。

Q:乾湿両用ですか?

A:乾湿両用では有りません。

Q:ダストケースは洗えますか?

A:はい。クリーナー本体から取り外すことが出来ますので、水洗いして頂けます。

Q:充電はどのようにしますか?

A:付属のUSBケーブルをお使いください。ケーブルが正しく接続されると、LEDランプが青色に点滅します。青色ランプが常灯状態になると充電完了です。

Q:日本語の取り扱い説明書は付属しますか?

A:はい。お付けしております。

Q:保証期間は有りますか?

A:ご購入後1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。
※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

♯メーカー

「AutoBot」社は、Beijing Weige Technology Co., Ltd.(北京微格互動科技有限公司)が 所有するカープロダクトのブランドです。

「AutoBot」ブランドを設立して以来、「より安全で快適なドライビングに貢献する」を 旨とし、インテリジェントドライブに関連するハードウェアやアプリケーション開発、 ドライブレコーダー、車載掃除機、過失空気清浄機、カーブラケット、 モバイルバッテリーなど、多岐にわたる分野の自動車周辺商品を開発しており、 推進して参りました。

これから、AudiやTesla、Alibabaなど一流企業の経験を持つスタッフらの技術力 ・開発力を発揮して「AutoBot」のより一層のご活躍をご期待下さい。

#起案者

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、様々なプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください