今まで置きたくても置けなかった場所へ置く事が出来る。こんな些細な事でちょっとした邪魔くさい事から開放されます。

もちろん、在宅ワークのデスクや洗面所や子ども部屋にも置けます。

【〇〇専用にも出来る】

ティッシュや紙クズなどをすぐに捨てない人の為に旦那専用、ママ専用、子ども専用などMyゴミ箱としていつも座ってる場所に置いておけば、もう怒られることは有りません。

ベット横にもスタイリッシュに置けて、勝手に開いて閉じます。
開いたフタは約5秒後に閉まります。

映画を見ながらお菓子を食べたりしてると、ついつい手が汚れたままになりがちですが手でフタを開けずに捨てれるので気にしなくても大丈夫です。

自動で開くので子どもがゴミ捨てするのが楽しくなり、センサー感知でポイ捨てや置きっぱなしが無くなり率先して捨てれる様になります。

正面のボタンを1回だけタッチするとそのまま開いた状態になります。
閉まって欲しくない時などにはこのモードに切り替えがワンタッチで可能です。
モードを戻す時はもう一度ボタンを押すと切り替わります。

カラーが白基調の超スリムデザインなのでどこに置いても違和感がありません。洗面所やキッチン、ダイニングに置いても大丈夫です。アウトドアにも持ち運び可能なゴミ箱です。

【仕様】

容量:4L
重量:700g
充電時間:4時間
入力電源:DC 5V 2A (MicroUSB)
中国特許:2019306633001


同梱品:
・Smart Zones 1台
・充電用MicroUSBケーブル 1本/台
・日本語取扱説明書 1冊/台


【FAQ】

Q:自動開閉の赤外線の距離は?
A:約10cmほど近づけば開きます。

Q:開閉モード機能はどれ位の時間ですか?
A:スイッチを押さない限り開いています。

Q:どうやって本体の充電ができますか?
A:付属のUSBケーブルを本体に繋いで、片方をお手持ちのUSBアダプターに繋いで充電してください。充電確認液晶ランプが赤に光ります。消灯すると充電完了です。

Q:なぜコンセントに繋ぐアダプターが付属していないのですか?
A:この商品はグローバル仕様です。付属のMicroUSBをお使いいただくことでどの国のコンセントにも対応できると考えたからです。

Q:ゴミ袋は挟めますか?
A:ビニール袋からプチプチ袋の厚みまで挟めます。

Q:匂いは軽減できますか?
A:蓋付きなので拡散防止可能です。

Q:製品の保証はありますか?
A:人為的な故障を除き、お届け日から1年間の修理保証をご提供いたします。修理保証期間中の故障について、修理・交換サービスを行うことができます。 修理保証サービスをお申込みいただく必要がある場合、弊社カスタマーセンターへご連絡ください。

Q:水で丸洗い出来ますか?
A:はい。蓋は湿った布などで拭き取りになりますが蓋以外の所は水洗い可能です。

Q:防水ですか?
A:いいえ。防水ではありません。

【カスタマセンター】
Smart Zones Japan公式LINEアカウント:https://lin.ee/QQHe0SS
メールアドレス:info@glow-trading.net

【メーカーについて】

中東、アフリカ、ラテンアフリカ、東ヨーロッパ諸国など多国へキッチン用品やお風呂用品などの水廻りを25年輸出しています。そのキャリアを生かし今回のゴミ箱を制作。
外観特許を取得してインテリアデザインにも配慮しました。
中国特許番号:2019306633001


【プロジェクト実行者】


GLOW tradingです。当社は日本にて輸入業をしており国内販売、海外輸入事業をしております。海外には色々と目新しいものが沢山あります。
イノベーティブな商品やアウトドアグッズなどをメインにワクワクした商品を常に考え、お客様にお届けしています。

今回の『Smart Zones』は私自身が食事中にティッシュを使う時、テーブルに置いたままになるのを解消したいと思ったのがきっかけです。車を運転していてもわざわざフタを開けずに捨てれたら安全なのになど【合ったら良いな】と言う思いが形になった商品です!
是非、ご支援頂ければ有り難いです。


リスク&チャレンジ

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください