ご好評につき「第2弾 散水用ナノバブルジョイント」は目標金額を大きく上回る結果となり、ご支援いただいた皆さまには心より感謝申し上げます。


はじめに

この度は数あるプロジェクトの中から、私のプロジェクトにご興味を持ってくださり誠にありがとうございます。


自己紹介

兵庫県在住、一般企業にて勤務しております本澤直也と申します。

日頃から日常で役に立ちそうなアイデアを考えており、今回は【ナノバブルシリーズ第3弾】のご紹介です。

今後もキャンプファイヤーにて新商品を続々ご紹介、先行販売をさせていただく予定です。


今回は【ナノバブルシリーズ 第3弾】ということで、初めての試みである「購入」と「被災地への『支援』ができるプランをご用意しました。

シャワーヘッドのメーカーであります「FYRLLEU」さんとコラボさせていただき、

東北で支援活動されております「ピースジャム」の理事長佐藤 賢さんと共に今回のプロジェクトを運営し、集まった数だけ対象のご家庭、施設にお届けさせていただきます。



運営ご紹介

「ピースジャム」

理事長 佐藤 賢さん

http://peace-jam.org/

物資の支援からスタートし、現在では

「子育て支援事業」「地域交流事業」

「災害支援事業」「雇用支援事業」

と、多岐にわたりご活動をされております。


今回の支援先は「東北」です。

3.11の被害にあった場所で現在生活されている片親であったり、小さなお子さまと生活されているご家庭、施設にお届けさせていただきます。

「ピースジャム」を通じて支援の輪を広げ、『支援』の数が想定を上回る数量になりましたら、他の団体にもご協力をいただく予定です。



プロダクトのご紹介

大人でもは暑い!!

ナノバブル汗や毛穴の汚れ、菌までキレイさっぱり洗い流していただきたく、夏に入る前に募集を開始させていただきました。



ナノバブル生成の仕組み

【第2弾】である散水用ナノバブルジョイントの仕組みを応用し、シャワーに取り入れました。

https://camp-fire.jp/projects/view/395965



パーツがこちら

※ナノバブル生成パーツ ~n.a.n.o.v.a.~を取り付けた状態で、シャワーヘッドをホースに繋げてください。


モードの切り替えが可能


グリップタイプなので切り替えがしやすい!


さらに



ナノバブル濃度

※ミストのデータ



取り付け方法

※KVK、MYM、ガスターの場合、付属の変換アダプターをご使用ください。


水漏れする場合



日常生活の汚れならシャワーのみで十分!

※お仕事で付着したオイルなどの油汚れは洗剤の使用をおすすめします。


いくらお肌に優しそうなボディソープであっても、必要以上に油分を取り除いてしまったりするものです。

ナノバブルだけでの汚れ落ちを、是非とも使って実感していただきたい!

子どもから大人まで、優しいミストモードでも十分に汚れが落ちますので大幅な節水効果も得られます。

大人の方は、ジェットでの頭皮マッサージもオススメ◎です!



ご感想



なにより子どもが好きだから

子どもの笑顔が一番元気をくれると思ってます!

お子さまと生活をされてるご家庭、施設に少しでも多くお届けしたい!!



リターンのご紹介

【シンプルプラン】シャワーヘッドをご購入のみのプラン

【サンクスプラン】シャワーヘッドのご購入+被災地への『支援』プラン

【ジェントルプラン】被災地への『支援』のみのプラン


以上の3つのプランをご用意致しました。

※例:『支援』×2であればナノバブルシャワーを2個、東北へお送りできます。



商品セット内容

・シャワーヘッド(タカギ、TOTO、INAX、SAN-EI、KAKUDAIに対応)

・ナノバブル生成パーツ ~n.a.n.o.v.a.~

・変換アダプター(KVK、MYM、ガスター用)

・Oリング(変換アダプターMYM、ガスター用)

・変換アダプター用手締めツール

・シールテープ



集まった資金の使い道

既に次のプロジェクトの製作に取りかかっています。

ご支援いただいた皆さまに喜んでいただけるよう、設備投資や研究費などに資金を使わせていただきます。



進行スケジュール

・募集期間

【開始】2021年5月~

【終了】2021年7月15日


・発送時期

2021年7月~ 「購入」は、クラウドファンディング終了より2週間後を目安に、順次発送予定。

『支援』は、募集期間終了より1ヶ月後を目安に集まった分だけ「ピースジャム」さんへ引き渡し予定。



注意事項

・ナノバブルだけで全ての汚れが落ちるわけではありません。

・パーツの画像は試作を元に撮影したものであり、ご支援いただいた数が多くなると量産に切り替わりますので、カラーが変更となる可能性がございます。

・想定を上回る数のご支援をいただいた場合、発送までのお時間が延長となる可能性がございます。

・当方が原因で商品到着が予定日より大きく遅延した場合を除き、返品、返金の対応はお受けできかねます。

・ご不明点などございましたら、cf.honzawa@gmail.comまでご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。



■ 特定商取引法に関する記載
◯ 事業者氏名: 本澤直也
◯ 事業者の連絡先:メール:cf.honzawa@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。



補足【LINE公式アカウント】


https://timeline.line.me/user/_dfQcF-BIYftgffTsyf-4y8_ROa5FX2IjpMC-bok

キャンプファイヤーでのプロジェクト公開を機に、公式アカウントを作成いたしました。

公開の通知や今後の活動報告を随時アップしていきますので、フォロー&シェアしていただけたら幸いです。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください