「傘をさしていても、靴が濡れてしまう…」

「泥、水溜りをお気に入りの靴で歩きたくない…」

靴が濡れるのは想像するだけでもイヤですよね。

小さく畳めて持ち運べる、ファスナー付きレインシューズカバーでは、

雨や泥からあなたの靴を守ります。


シューズカバーの底面を強化

「シューズカバーを履いたことがあるけど、マンホールやタイルで滑ってしまう…」

皆さまのこんな声を参考にさせていただき、滑りにくいPOWERグリップを採用しました。

底面に小さな吸盤を配置。

ガラス、タイルなどにピタっと張り付きます。

滑りにくさを第一に考え、尚且つ、普段の歩行には負担がかからない程度の【絶妙な吸着力】に設計しております。

シリコン素材で防水性も抜群。

ファスナー部分からの浸水の心配もありません。


3拍子揃った「レイングッズ」

【こんな方にオススメ】

・靴を雨で濡らしたことがある

・キャンプやアウトドアなどで靴を汚してしまったことがある

・過去にシューズカバーを購入したことがあるがタイルの上などで滑った経験がある

・雨の日の外回りの営業で、革靴を濡らしてしまったことがある


優れた<防水・防汚性能>

シリコン素材で水の浸水を防ぎます。

急な雨以外にも、アウトドアでの土や泥からもあなたの靴を守ります。


駅やマンホールの上でも滑りにくい<パワーグリップ>

滑りにくいPOWERグリップを採用。

従来までのシューズカバーと比べ、滑り止めが強化されています。

転倒の可能性を低くするため、タイルの上などでもしっかりグリップするよう、吸盤をバランスよく配置しました。

ガラス、タイルなどにピタっと張り付きます。

吸盤一つ一つが滑りやすいタイル、マンホールに張り付いて地面をキャッチ!

雨の日のタイル、マンホール、エスカレーター、点字ブロック、横断歩道の白線の上などでも、滑りにくい設計となっております。

【絶妙な吸着力】普段と変わらない歩行が可能

滑りにくい設計、かつ歩行に負担がかからない程度の吸着力に調整しております。


※平らなタイルの上などを歩く際は、吸盤の設計上、音を発する場合がございます。

駅構内、ショッピングモール内、図書館など、屋内に入られた場合は脱いでおくことをお勧めします。


着脱便利な<フロントファスナー仕様>

楽に着脱していただけるよう、足の甲部分にファスナーを装着しております。

シリコン素材のため、伸縮性もあり、靴下を履くように着脱していただけます。

【装着手順】

①ファスナーを開け、つま先から履いていきます。

②靴下を履くように引き上げていきます。

③シワできた箇所を引き延ばし、最後にファスナーで閉じます。

靴に被せるだけで装着ができます。


ファスナー部分からの浸水の心配もありません。


使用後のお手入れ

使用後は汚れた部分を洗い流して再利用できます。

・使用後は汚れた部分を洗い流し、日陰でよく乾かしてからご使用下さい。

・ドライヤー、ストーブなどの熱源の近くに置かないでください。シリコン素材のため耐熱ではございません。変形・変質の恐れがあります。

・石油類及び溶剤のご使用は避けてください。


ITEM SPEC

シンプルなデザインのため、男性、女性、どちらでもお使いいただけます。

(実物のファスナー部分もブラックとなります)


カラー:ブラック


カラー:クリア


サイズ:

M(21-24.5cm) L(25-29.5cm)

対応靴サイズは普段着用している靴のサイズをご確認ください。

※シリコン素材となっており、使用・保管状況によりサイズが適用サイズが変わる場合がございます。

またこちらは一般的なスニーカー、革靴などを目安に作られているため、ハイヒール、変形した靴、つま先の尖った靴などの着用はできかねます。予めご了承ください。


カバンに入れて持ち運べる防水ポーチ付き

収納用のオリジナル収納ポーチが付属します。

ポーチサイズ:(約)22cm×22cm

※生産時にサイズが変更になる可能性があります。


優れた<防水・防汚性>であらゆるシーンで大活躍

雨や泥から大切な靴を守ります。


スーツスタイルにも着用していただけます。


キャンプ、アウトドアにもおすすめ!

普段履いてるお気に入りの靴にシューズカバーを被せるだけで、「汚れを気にしない」アウトドア仕様に。


洗車時の着用も◎

日常の洗車でも着用していただくことで靴を濡らしてしまう心配はありません。


使用上の注意

・爪を引っ掛けると破れる恐れがあるのでご注意ください。

・無理にファスナーを開閉すると破損の恐れがあります。

・無理に引っ張ると破れる恐れがございます。

・平らなタイルの上などを歩く際は、吸盤の設計上、音を発する場合がございます。

駅構内、ショッピングモール内、図書館など、屋内に入られた場合は脱いでおくことをお勧めします。


スケジュール

2021/8/12:プロジェクト開始

2021/8/30:プロジェクト終了

2021/10月:順次配送開始

2021/11月:お届け完了


リターンについて

一般販売予定価格 ¥2499(税込)


Q&A

製品について

Q:雨や汚れは浸み込みませんか?

A:シリコン素材を使用しております。染み込む心配はございません。


Q:ビジネスシューズの上からでも履けますか?

A:ビジネスシューズ・革靴でも装着していただくことが可能です。


Q:持ち運べるポーチはついていますか?

A:コンパクトに持ち運べる収納袋が付属します。

[収納袋サイズ(約)22cm×22cm]生産時に変更になる可能性があります。


Q:履き方は難しいですか?

A:装着方法はとても簡単です。

本文内の【装着手順】のところに簡単な3ステップで解説しています。


その他

Q:配送の日時指定はできますか?

A:配送の日時の指定はできかねます。ご了承ください。


Q:間違ったリターン(商品)を選んでしまいました。キャンセルできますか?

A:お申し込みいただいた後のキャンセルは出来かねます。お間違えのないようお確かめ下さい。


資金の使い道

マーケティング・プロモーションのための資金として活用させていただきます。


実行者紹介

ERAVALは「お客様の人生をより楽しくする商品」をコンセプトに

商品の企画・小売をメインに事業展開しております。

皆様のご支援をどうぞよろしくお願いいたします。


リスク&チャレンジ

私たちはを当製品の製作実現できるよう、現在工場とプロジェクトを誠心誠意進めています。

(しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。)

製造スケジュールにおいては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れてしまう場合がございます。

上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていきます。

当製品に期待して頂いた全ての皆様に喜んでもらえるよう、製作・配送して参りますので、何卒ご支援の程よろしくお願い致します。


■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 株式会社ポラリス

 ● 事業者の住所/所在地:〒708-0822 岡山県津山市林田783-10

 ● 事業者の電話番号:Tel: 050-5361-1424

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/09/09 15:42

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/08/30 09:35

    サポーターの皆さま大変お世話になっております。プロジェクトも残り14時間となりました。多くのご支援、誠にありがとうございます。プロジェクト終了後は、製品お届けまでの進行状況を随時、ご報告して参ります。本製品が皆様のお役に立てること、心よりお祈りしております。また当プロジェクトをSNS等でシェア...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください