はじめに・ご挨拶

わたしは、愛知県あま市で2004年から脱毛&ネイルサロンをやってきました。

今回、16年の技術、経験を生かして名古屋市西区に令和2年11月5日に脱毛サロンをオープンしました。

愛知県名古屋市西区香呑町6-55 

イオンタウン名西からすぐ、地下鉄庄内通駅から1番出口を出て徒歩2分

LINEでお問い合わせ、御予約可能 🆔 roseflow2020


このプロジェクトで実現したいこと

脱毛といえば、やりたいけど、心配や不安があります。

金額ももちろんのこと、強引な勧誘や、効果など。

大手脱毛サロンの月額3000円で全身脱毛!なんてCMもあったりするけれど、最終的には高額な契約をしてしまったり。

当サロンは、強引な勧誘、無理な契約、一切ありません。

地元で安心して通える脱毛サロンとしてずっと続けていきたいから。


子供の脱毛!小学生からできます。

思春期の男の子の脱毛!

毎朝の髭剃りの時間を短縮したい方!

介護される時のためのOライン(肛門周囲)の脱毛!

女性ホルモンの減少でスネ毛が濃くなった方!


どんな相談でもお気軽にお声掛けください。


当サロンでは、セルフ脱毛の導入もしており最新光脱毛機で扱いやすく、誰にも見られることなく完全個室で、お値打ちに自分で脱毛をすることができます。

ママと一緒にキッズ脱毛コースもあります。


もちろんセルフ脱毛だけではなく、全身脱毛通い放題コース等もあります。


カウンセリングは一切無料。


明朗会計で安心して、気軽に、誰でも通えるサロンです。


これまでの活動

愛知県あま市にて2004年、脱毛&ネイルサロンを自宅を改築して、サロンローズフローとして、オープン。

離婚、実の母親の介護など、いろいろなことがあり名古屋市西区に引っ越し。

あま市のサロンは、娘がネイルサロンとして営業中。

わたしは家の近くでと、店舗を借り、サロンローズフローを新規オープンしました。


資金の使い道

借りた店舗は二階建てですが、わたし一人でやっているので、今は一階だけを使っています。

資金があれば2階のスペースをセルフ専用にしてマシンの購入資金に当てたいと思ってます。


リターンについて

店舗にご来店できる方のみとなります。


まずはお試し セルフ脱毛10分 2,000円を半額の1,000円で!

ご自分でマシンを使って誰にも見られる事なく脱毛。

10分あれば、ヒゲ脱毛、VIO脱毛、膝下脱毛などできます。

男性女性ともOK。


脇脱毛通い放題 8,000円

脇だけは、1本も残したくない。

だから!最後の1本の毛がなくなるまで何回でも通っていただけます。

男性女性ともOK。


全身脱毛(顔・VIO以外)体験価格 1回10,000円 

50分ほどの施術時間です。

男性女性ともOK。


女性限定!全身脱毛(顔・VIO以外)5回コース38,000円

そんなに毛深くないけれど…   毛が薄くなればいい…

そんな方におすすめ。

女性のみ。


全身脱毛(顔・VIO以外)2年通い放題 女性120,000円 男性240,000

クラウドファンディング終了後から2年間、2週間おきに来店可能。

通常価格 女性全身脱毛(顔・VIO以外)1回 15,000円 1年通い放題100,000円

     男性全身脱毛(顔・VIO以外)1回 28,000円 1年通い放題200,000円


プレミアム会員権

当サロン脱毛ずっと通い放題 330,000円 男性女性ともOK。

プレミアム会員ご本人様は当サロンがある限りずっと脱毛に来ていただけます。

そして、会員様のお友達、ご家族の方、限定3名様がプラス60,000円で全身脱毛(顔・VIO以外)2年通い放題のコースに来ていただけます。

今回だけの支援者様への特別なコースです。


フォトフェイシャル3回10,000円  

男性女性ともOK。

通常価格1回6,000円

お顔に光を当てて、シートパックで鎮静する簡単なフェイシャルです。

シミシワ、毛穴の開き、たるみが気になる方にお勧めです。

5回で20,000円、10回で35,000円のチケットもご用意。

まずは3回をお試しください。


全てのご予約を、半年先まで取ることが可能ですので、なかなか予約が取れないと言うことはありません。



「法令に基づく医療、診療行為ではございません。
効果には個人差がございますことを予めご了承ください。」

恐れ入りますが、当該行為や治療費・保険等に係るトラブル等が発生した場合も、弊社では責任を負いかねますため、
上記ご了承いただきますようお願いいたします。




最後に

小さなサロンですが、最新の国内産の脱毛機を使用。

有名な大きなチェーン店さんと脱毛効果は変わりません。

最初から脱毛完了までずっとわたしが施術するので、ご安心ください。


イオンタウン名西からすぐ、地下鉄庄内通駅から徒歩2分と通いやすい立地にあります。

https://www.roseflow.info

どうぞよろしくお願いいたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください