はじめに・ご挨拶

初めまして。Coeur'as の宇佐見真琴です。

" Coeur'as "(クーラス)のプロジェクトページをご覧頂きありがとうございます。


私はこの度、ワンピース専門ネットショップ「Coeur'as」の立ち上げ準備をしています。



【プロフィール】





1994年 東京都出身 B型

学生時代はギャル。

高校中退後、アパレル業界に就職。その後転職し不動産営業に就職。

大好きなワンピースを探すのに何店舗も回るのが大変に思ったことから

ワンピース専門ショップを立ち上げることを決意。

座右の銘は「明日は明日の風が吹く」





このプロジェクトで実現したいこと

まずは、私が提案するワンピースでその日が特別に感じたり、何気ない瞬間を華やかな時間にしたり。

そんな皆様の幸せな時間を提供したいと考えております。


具体的には、世界中に溢れているワンピースを集め

ただ集めるだけではなく、形や質感にこだわり抜き

様々なシーンに輝いてくれるワンピースを提供したいと思います。


ワンピースは、形や素材を変えることでどんな場面においても活躍してくれる上に

1枚でコーディネイトが完成するという、良いとこ取りなお洋服だと思っています。



厳選したワンピースをショップに並べ、

見てくださった方にワンピースの素晴らしさや、着る時を待ち遠しく思っていただけるような

そんなブランドを実現したいと考えております…!!




プロジェクトをやろうと思った理由

「ワンピース」を思い浮かべた時に、どんな時に着るものだと想像しますか?

デート服?お仕事着?フォーマルな冠婚葬祭?それともルームウェア?

パッと思いつくだけでこれだけ色々出てきます。



○ワンピースを探しているけど、いろんなショップを見るのが疲れる…

○綺麗め、可愛い系、変わったデザイン、色々見てみたい…

〇特別な日に着る渾身のワンピースを見つけたい…!


そんな我が儘が全部叶うネットショップをつくりたい!!

その想いから、ワンピース専門ブランドでの立ち上げを決定致しました。



ただブランド立ち上げは初めての経験。

全て手探りで進めている中、費用が一番の問題でした。


そこで今回、私の挑戦を見守っていただける皆様に、購入費、ラッピング代等の

製作に必要な資金をご支援頂けないかと思いクラウドファンティングを立ち上げさせて頂きました。




資金の使い道

・リターン商品の生産、梱包出荷費用

・商品の在庫管理費

・広告宣伝費

・ネットショップ設立、維持費


リターンについて

・Coeur'asオリジナルステッカー

Coeur'asのロゴが入ったオリジナルステッカーになります。

※カラーはホワイト、ブラックの2色になります。おひとつお選び下さい。


・メッセージカード

オーナー直筆メッセージカードをお礼状としてお送りさせていただきます。


・ネットショップで使える10%オフクーポン

ネットショップ設立後、サイト内で使える10%オフクーポンになります。

どの商品にもお使いいただけます。


・都心でオーナーとランチ会

※場所:青山近辺の予定、お店はこちらで指定させていただきます。
※開催日:平日のみ、13時ランチの時間帯、2時間で解散。
※詳細日時:メールやりとりにて参加メンバー全員の日程を合わせ決めます。
※当日は3-4名ひと組みをランダムに選定しランチをします。
※贅沢ランチがコンセプト、3000円以内のランチ代はオーナーが支払います。
※交通費宿泊費は支援者様のご負担になります、ご了承ください。


実施スケジュール

2020年12月 プロジェクト開始

2021年2月16日 プロジェクト終了

2021年2月末 お礼状順次発送

2021年3月 オリジナルステッカー生産、順次発送

2021年4月 ネットショップ開設(※リターン商品の10%オフクーポンは開設後、使用可能のタイミングでご連絡差し上げます。)

2021年4月 オーナーとランチ会開催


       


最後に

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました。

上記で書いた私の経験や感性を生かし、

ご支援いただいた皆様、これから出会うお客様のご期待を超えることができるよう精進して参ります。


活動内容はInstagramにて更新しているので

是非フォローよろしくお願い致します!


MAKOTO Instagram




新型コロナウイルスの影響もあり、時間がかかったりと弊害がありますが

そんな中でも上質なワンピース専門ショップを立ち上げ、

皆様に素敵なお時間をお届けしたいという思いは変わりません。


どうぞ、お力添えいただければ幸いです。

よろしくお願い致します…!!



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※このプロジェクトにて使わせていただいている画像はフリー素材になり、商業利用許可をいただいています。私自身の顔が写っている物に関しては無断使用、転載等控えて下さい。

  • 2021/03/01 20:26

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/01/10 20:09

    あけましておめでとうございます!旧昨年は大変お世話になり誠にありがとうごさいました。今年はコロナウイルスによる影響が少しでも収束に向かい、以前のような生活に戻れる日を迎えられたらと思います…!!本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう心からお祈り申し上げます。ご支援いただいた方も、お気に入り登...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください