はじめに・ご挨拶

パイン・クリエイトはカラオケ業界で30年以上、総合商社としてつとめてまいりました。

現在、自分専用のマイク「マイマイク」を使ってカラオケを楽しむ人が増えてきております。

そういったカラオケユーザー層へヒアリングを行い、従来の業務用マイクでは足りない、真のカラオケユーザーが求める、究極のマイマイクの制作に至りました。

また、自分のマイクを持つことで、衛生的にカラオケを楽しむことができます。

ぜひマイクの違いを実感してください。


究極のマイマイクPro.とは


●電源ONですぐに使える!

コード不要!設定不要!の簡単マイクです。

カラオケボックスに持ちこむ新しいカラオケ様式をご提案します!

●プロも愛用のハイグレードな音質を実現

こだわりの強いカラオケユーザー層向けに、コンデンサーユニットを採用しました。

従来型より圧倒的に音域が広く、集音性に優れたマイクです。


●一人ひとりにマッチした好みの音量に調整可能

自分の声に合わせて簡単に音量調整ができます。


●超軽量の赤外線ワイヤレスマイク

従来の赤外線ワイヤレスマイクの約半分。

もちやすくコンパクトになりました。

カバンに入れて持ち歩くのに最適です♪

電池を入れた重さは、なんと約120g!!

スマートホンよりも軽いんです。

(一般的なスマートホンは約170g程度)


●感染症対策として

現在、全国のカラオケボックスが参画している日本カラオケボックス協会連合会 (JKBA)では、安心・安全にカラオケを楽しんでいただくためのガイドラインとして、マスクカラオケを推奨しています。カラオケは本来、ストレス発散や健康増進にも良いとされています。その一方で、今回のように飛沫による感染拡大によって、カラオケを心から楽しめない状況が残念でなりません。

マイマイクProは集音性に優れており、マイクをしたままの歌唱でも、音がこもりにくく、はっきり聞こえ、採点にも影響することがありません。

安心・安全なカラオケエチケットとしても、マイマイクProの利用はおすすめです。


マイマイクのススメ

マイマイクにはメリットがいっぱい!

カラーは3色!

メタリックな高級感のあるカラーです。

カラーはプレミアムゴールド、ノーブレッド、ステラブルーの3色からお選びください。


使い方はいたってシンプル


電源を入れるだけ!

カラオケ店で電源をONするだけで、難しい設定は不要です。

カラオケルーム内には様々な機材があります。

どれも高額で、配線が難しく専門業者が設置しているので、お店のスタッフでもわからない機能がいっぱい。

マイマイクProは難しい設定が不要で、ルームに入って、電源をONするだけです。

※お店によって音量調整やチャンネル設定が必要な場合があります。




電池交換できるお手軽さ

マイマイクProの電源は単三乾電池1本のみ!

単三電池1本で、約5時間フリータイムが楽しめます。



専用充電器もあり

専用充電器で充電可能です。

使用回数は約500回。

※充電器には専用の充電池をお使いください。


名前を入れて、あなただけのオリジナルマイクに

お名前やメッセージなど、お好きな言葉をマイクに刻むことができます。

世界にひとつだけのあなた専用オリジナルマイクです。


ギフトに最適♪

名入れサービスの活用として、誕生日や還暦祝い、カラオケ大会の賞品にも最適です。

世界にひとつだけのマイクは喜ばれること間違いなし!


付属品も充実

限定の専用マイクケースもお付けします。


リターンについて

名入れサービス付きの支援へご参加の場合、備考欄にて、必ず入れたい文言をご記入ください。

未記入の場合、エラーとなります。

名入れサービスは、マイク本体にレーザー刻印で施工します。

★♥♪等の簡単な記号なら入力可能です。

マイク本体への文字数:約10文字

マイクのご利用案内

よくあるお問合せを元に、ご利用案内動画を作成しました。

本当に簡単に誰でも使うことができます!


リターンスケジュール

プロジェクト終了後、【超早割Cコース】から順次発送します。

【超早割Aコース】・【超早割Bコース】を順次発送致します。

【超早割コース】がなくなり次第、【早割コース】に以降致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。 


最後に株式会社パイン・クリエイトについて

この度は「GTM-200 マイマイクPro」をご覧いただきありがとうございます。

弊社は約30年カラオケ業界向けの専門商品を扱ってまいりました。

よりカラオケを身近に楽しんでいただくために、関連会社・株式会社ペンタトニックと共同開発の末に誕生した、究極とも言えるマイマイクをぜひお試しください。


■会社概要

商号: 株式会社パイン・クリエイト

代表者: 代表取締役 松井 敏郎

所在地: 〒444-2135 愛知県岡崎市大門2丁目2-1

設立: 1990年9月

事業内容: アミューズメント施設用商品の開発

資本金: 1,000万円

URL: https://marupa.co.jp/

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社 パイン・クリエイト

TEL:0564-24-0505

担当者:高村友佳

MAIL:takamura@pinecreate.com


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください