はじめまして、デザイナーの太田と申します。
大型商業施設のポスターやフライヤーなどの
グラフィックデザインをメインに活動しております。

最近は新型コロナによる影響で、お出かけする機会も減ってしまい、
モヤモヤする日々が続いております。

再びの自粛モードですし・・・
そこで、長引きそうな自粛生活に向け、
おうち時間お楽しみアイテムを作ろうと思い立ち、
昔から好きだったカードゲームを作る事にしました。

現在、2歳・0歳の2児の父ということもあり、
少しでも早く自分の子供と遊べるように、
小さいお子さん(4・5歳想定)でも遊べるゲームとし、
初心者・熟練者で勝敗に差が出ないものにしました。
また、飽きないように4種の遊び方ができるように考えてみました。
私のように、なにも考えずに気楽に遊びたい方にもオススメです。

これからのおうち時間を有意義に過ごせる
このカードゲームにご賛同いただけると嬉しいです!


人とはなかなか会いにくい今だからこそ、
娘たちが愛嬌のある沢山のモンスターと遊べたら
どんなにワクワクするだろう。と想像してデザインしました!
全部で60枚(30種×2)とオリジナルサイコロ2つになります。



カードのみで遊べるゲームが3通りと
カード+オリジナルサイコロ2個で遊ぶゲームとなります。
ルールはいずれも5才程度から遊べる事を想定しているため簡単です。






わんぱくモンスターのカードゲーム1,000セット ※最小ロット数
(パッケージ・オリジナルサイコロ・丸型カード・説明書)

約 ¥1,350,000


リターン費用
(ステッカー3種・マルシェバッグ・Tシャツ・トートバッグ・送料)

約 ¥150,000

          2月14日・・・・クラウドファンディング終了
          3月中旬・・・・各データ入稿
          4月前半・・・・カード・サイコロ等弊社着
          4月後半・・・・梱包・発送準備・発送開始
          5月前半・・・・発送完了

※リターンの発送は4月後半〜5月前半にかけて行う予定です。
※スケジュールに変更が出た場合はコメント欄にてお知らせさせていただきます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
子供だけでなく、大人も十分に楽しめると思います。
皆さんからのご支援お待ちしております。 よろしくお願いします。


※全ての画像はイメージになります。仕様が変わる可能性もございます。

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください