実行企業紹介-株式会社ソニックムーブ

私たちはカスタマーサクセスをデザインして「もっと便利」で「もっと楽しい」を実現します。

カスタマーサクセスとは能動的に顧客の成功体験を創出し、継続率とLife Time Valueを最大化することです。

私たちは今まで700社以上のクライアントの課題を解決してきましたが、クライアントの成功はつまりクライアントの先にいるエンドユーザーの成功体験だという結論に達しました。

私たちは最高のカスタマーサクセスをテクノロジーの力でデザインし、「もっと便利」で「もっと楽しい」を創出します。

株式会社ソニックムーブ


世の中のFlashを後世に残していく。

Flash(swfファイル)がついにサポートが終了し、再生できなくなります。

しかし!

世の中にはたくさんのFlashコンテンツが存在します。

それらが見れなくなるのは本当に惜しい!

Flash loverはそれをなんとかします!

Flash loverはFlashをHTML5に変換する技術で世の中にあるFlash資産を後世に残していくプロジェクトです。

Flash loverのここがすごい!①:Flash本来の高いクオリティで再生が可能です!

Flash loverは、Flash(swfファイル)をHTML5に変換する技術を活用し、ブラウザ上でFlashと同等のハイクオリティなコンテンツを再生可能にします。

サポートを終了したあとでも、魂を込めて制作したFlashを掲載し、多くの人に楽しんでもらえます。

弊社はすでにBtoBサービスとしてFlashをHTML5に変換するクラウドサービス「JswfPlayer」を開発、運用している実績がありますため、クオリティには自身があります。

Flash loverのここがすごい!②:世界中のFlash loversが盛り上げていくプロジェクトです!

Flash loverには、世界中の人がFlashを投稿することができます。

Flash loverを盛り上げるには、たくさんのFlash loverたちの協力が必要です。

「サポートが終了しても、Flashは終わっていない、こんなに面白いコンテンツがあるんだ!」と、皆様でいっしょにFlashを後世まで残していく活動をしませんか?

Flash loverのここがすごい!③:簡単操作でFlashを投稿できます!

Flash loverにFlashを投稿するのはとっても簡単。

ログインして、マイページからいくつかの情報(タイトルや説明など)とFlash(swfファイル)をアップロードするだけで、自動でHTML5に変換されたFlashがサイト内に掲載されます。

また、自分のFlashページにはアドセンスの広告バナーを掲載することができるので、自分のFlashが再生された分だけ広告料を手にすることができます。

自分のFlash作品を後世に残せて、収益化もできる。Flash loverは世のFlashクリエイターをハッピーにします。

資金の使いみち

ご支援いただいた資金は、Flash loverの運営資金にあてさせていただきます。

Flashを後世まで残し続けるため、ご協力をお願いいたします。

スケジュールについて

2020/12/16 「Flash lover」ティザーサイト公開

2020/12/21 CAMPFIREプロジェクトページ立ち上げ

2020/12/25 「Flash lover」本サイト公開

2021/01/29 CAMPFIREプロジェクト終了

2021/02~  順次本サイトに支援者の名前を掲載。3月下旬までに完了予定

※やむを得ない事情や状況により、上記スケジュールは前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

リターンについて

・Flash loverサイト内に支援者としてお名前と、自分のサイトへのリンクを掲載いたします。
※お名前のみでも可
※実名でなくても問題ございません(ハンドルネームなど)

最後に

Flash loverが続く限り、Flashという素晴らしいコンテンツを後世に残し続けることができます。

世の中のFlash loverの皆様のご協力をお待ちしております。

  • 2021/01/04 12:06

    「Flash lover」の本サイトを公開いたしました!本サイト:https://flashlover.jp/ありがたいことに、すでにFlashをアップロードしてくださっている方もいます。登録されたFlashも、問題なく動いていることが確認できています。アップロードも簡単なので、ぜひ皆様もお手...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください