実行企業紹介-株式会社ソニックムーブ

私たちはカスタマーサクセスをデザインして「もっと便利」で「もっと楽しい」を実現します。

カスタマーサクセスとは能動的に顧客の成功体験を創出し、継続率とLife Time Valueを最大化することです。

私たちは今まで700社以上のクライアントの課題を解決してきましたが、クライアントの成功はつまりクライアントの先にいるエンドユーザーの成功体験だという結論に達しました。

私たちは最高のカスタマーサクセスをテクノロジーの力でデザインし、「もっと便利」で「もっと楽しい」を創出します。

株式会社ソニックムーブ


世の中のFlashを後世に残していく。

Flash(swfファイル)がついにサポートが終了し、再生できなくなります。

しかし!

世の中にはたくさんのFlashコンテンツが存在します。

それらが見れなくなるのは本当に惜しい!

Flash loverはそれをなんとかします!

Flash loverはFlashをHTML5に変換する技術で世の中にあるFlash資産を後世に残していくプロジェクトです。

Flash loverのここがすごい!①:Flash本来の高いクオリティで再生が可能です!

Flash loverは、Flash(swfファイル)をHTML5に変換する技術を活用し、ブラウザ上でFlashと同等のハイクオリティなコンテンツを再生可能にします。

サポートを終了したあとでも、魂を込めて制作したFlashを掲載し、多くの人に楽しんでもらえます。

弊社はすでにBtoBサービスとしてFlashをHTML5に変換するクラウドサービス「JswfPlayer」を開発、運用している実績がありますため、クオリティには自身があります。

Flash loverのここがすごい!②:世界中のFlash loversが盛り上げていくプロジェクトです!

Flash loverには、世界中の人がFlashを投稿することができます。

Flash loverを盛り上げるには、たくさんのFlash loverたちの協力が必要です。

「サポートが終了しても、Flashは終わっていない、こんなに面白いコンテンツがあるんだ!」と、皆様でいっしょにFlashを後世まで残していく活動をしませんか?

Flash loverのここがすごい!③:簡単操作でFlashを投稿できます!

Flash loverにFlashを投稿するのはとっても簡単。

ログインして、マイページからいくつかの情報(タイトルや説明など)とFlash(swfファイル)をアップロードするだけで、自動でHTML5に変換されたFlashがサイト内に掲載されます。

また、自分のFlashページにはアドセンスの広告バナーを掲載することができるので、自分のFlashが再生された分だけ広告料を手にすることができます。

自分のFlash作品を後世に残せて、収益化もできる。Flash loverは世のFlashクリエイターをハッピーにします。

資金の使いみち

ご支援いただいた資金は、Flash loverの運営資金にあてさせていただきます。

Flashを後世まで残し続けるため、ご協力をお願いいたします。

スケジュールについて

2020/12/16 「Flash lover」ティザーサイト公開

2020/12/21 CAMPFIREプロジェクトページ立ち上げ

2020/12/25 「Flash lover」本サイト公開

2021/01/29 CAMPFIREプロジェクト終了

2021/02~  順次本サイトに支援者の名前を掲載。3月下旬までに完了予定

※やむを得ない事情や状況により、上記スケジュールは前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

リターンについて

・Flash loverサイト内に支援者としてお名前と、自分のサイトへのリンクを掲載いたします。
※お名前のみでも可
※実名でなくても問題ございません(ハンドルネームなど)

最後に

Flash loverが続く限り、Flashという素晴らしいコンテンツを後世に残し続けることができます。

世の中のFlash loverの皆様のご協力をお待ちしております。

  • 2021/01/04 12:06

    「Flash lover」の本サイトを公開いたしました!本サイト:https://flashlover.jp/ありがたいことに、すでにFlashをアップロードしてくださっている方もいます。登録されたFlashも、問題なく動いていることが確認できています。アップロードも簡単なので、ぜひ皆様もお手...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください