はじめまして
Takahashi Naoya です
  • 埼玉県 / 
初めてのプロジェクト

▼はじめにご挨拶

はじめまして。

私、株式会社アイプラスの高橋と申します。

私共、オリジナル商品の製作、AR(拡張現実)の設定を行っている会社です。

この度の、九州北部豪雨被害の報に接し、支援物資として、モバイルバッテリーを届けたいので皆様の支援をお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今、どんな状況なのか?

どんな情報が出ているのか?

スマホに電池があれば、お子様に少しだけでも気を紛らわすことができるのに。

など、今では情報を得るのも発信するのにも不可欠な携帯電話をバッテリー不足で情報を得ることが出来なくならないように送りたいと思ってます。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私共にも何かできないかと考えていたところ、SNSで個人の方々が必要と思うものを発信しており、その中にモバイルバッテリーがあり、今すぐ私共にできるのはこれしかないと思い、初めてなのですがこのプロジェクトを企画いたしました。

 ▼これまでの活動

熊本地震の際に、弊社ウェブにてチャリティークオカードを製作販売を行いました。

▼資金の使い道

モバイルバッテリーの製作費用・送料

▼リターンについて

共通内容として、バッテリー本体表面デザインに、ARを設定し、かざすとプロジェクトに参加していただいた方のお名前をクレジット表記します。

3,000円…ARのクレジットにお名前を掲載。

5,000円…ARのクレジットにお名前と、その他応援の言葉を掲載。

10,000円…ARのクレジットにお名前と、その他応援の言葉を掲載、同型のモバイルバッテリー。 

▼最後に

普段、あれば便利だな程度に思っているモバイルバッテリーですが、このような災害時には本当に必要なのではと私自身も強く感じました。

急ぎでの準備になりますので、大変期間が短くなっております。

何卒、ご理解の上、ご協力いただければ幸いです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください