LumiiAir

お使いのスマートフォンをフォトスタジオにしてください。

本体はスマホに挟むだけ!

LumiiAirは、スマートフォンを広角レンズや魚眼レンズに変えるだけで、綺麗な写真を撮ることができる超ポータブルなセット(レンズ、フィルライト)になります。

2つの異なるレンズと24種類に変化できるフィルライトで、綺麗でアクティブな写真を皆様が簡単に撮影できる画期的な製品です。

スマートフォンやタブレット向けのユニークなミニオブジェクトのセットで、映える写真を撮影できます。

広角/魚眼レンズ(超スリム)、フィルライト(超立体的な顔の特徴を照らします)、保湿スプレー(本当に美しい肌)を組み合わせることで、いつでもどこでも美しい写真を撮ることができます!

広角レンズ、魚眼レンズも簡単に装着!

4つの光源/ 6つの強度調整ができるLEDライト

ミスト機能付きの新世代の美容セルフアーティファクト!

LumiiAir特徴


LEDフィルライト

360度のリングライトは配光をより均一にし、照明効果は非常に自然です。

色の温度と光の強さは、環境要件に応じて自由に調整できます。


LumiiAirのフィルライトには4つの光源/ 6つの強度レベル/合計24のスーパーマルチモードがあり、ソフトライトイエローライトとホワイトライトが同時に満たすことができます

36個のLEDが付いているフィルライトは顔が影になるのを防ぎ、顔の特徴は立体的で自然です!


4つの光源

LumiiAirのタッチセンシティブボタンデザインは、光源ボタンを軽く長押ししてオンにし、短押しして必要な光源をすばやく調整します。

6つの強度

さらに、各光源には調整可能な6つのレベルの強度があります。+ /-ボタンをタップして、光源の強度を切り替えます 。

LumiiAirは、市場の他のモデルと比較して、3つの異なる色温度モデル2835LEDライトを使用します。

このLEDライトには高輝度、高速放熱、小型サイズなど、多くのメリットがあります。

LumiiAir のLEDライトには次の3種類があります。

白光/色温度8500k /最大50ルーメン/ 13個

暖白光/色温度6500k /最大50ルーメン/ 13個

暖黄光/色温度3600k /最大50ルーメン/ 13個

3つの光の組み合わせと組み合わせた4番目の自然光効果は、合計39の光と、最大150ルーメンの超高輝度を実現できます。

ボールラッチデザイン、18mm超広角レンズと180°フィッシュグラスを1秒で交換し、ダブルフィールドのセルフ効果を実現#


LumiiAirは、セルフ用に最も一般的に使用されている2つのレンズ>> 18mm超広角レンズと180°フィッシュグラスで使用できます。また、ビグネットや歪みのないコーナーに加えて、シェルも傷がつきにくい軽量のアルミニウム合金でできています。最も特別なのはボールです。 +カードテノンのデザインで、1秒で素早く分解・組み立てができます!

広角レンズ

LumiiAirの超広角レンズは、画質は同じで非常にクリアで、暗い角がなく、角がぼやけず、写真が自然に変形しません。

※一部のデュアルレンズ携帯電話は、クリップオンレンズによりデュアルレンズの光源センサーに影響を与える場合があり、角がわずかに不明瞭になる場合があります。

LumiiAirのレンズは、超高速で分解および組み立てるのに1秒しかかかりません。 

海外旅行や週末の外出に欠かせないかわいいショートビデオを簡単に撮影できます!! 

広角レンズは近距離で複数の人と写真を撮ったりするのに最適です。


広角効果の比較(18mmのカメラ焦点距離は100度の視角に相当します)


魚眼レンズ


LumiiAirの魚眼レンズは、フェリスホイールで写真を撮りたいなど、難しい角度で写真を撮れます。180度のフィッシュグラスで素晴らしい写真が撮れます。

コーナーではビグネットや歪みが発生せず、シェルも傷がつきにくい軽量のアルミニウム合金でできています。最も特別なのはボールです+カードテノンデザインで、1秒で素早く分解・組立が可能!

LumiiAirは、ハイテクチップテクノロジーと特殊な振動振動テクノロジーを使用して、ローションやその他のメンテナンス液をナノサイズにし、0.25〜0.5μmの粒子に分解し、すばやく皮膚に浸透して吸収することができます。最高のスキンケア効果を生み出すだけでなく、従来のことを心配する必要もありません。保湿スプレーの粒子が大きすぎて化粧が落ちないので、化粧を落とさずに完全に保湿できます!


代替のメンテナンス液、エッセンシャルオイル、またはお香製品を使用する場合は、交互に使用する前に、水ですすぎ、乾燥させることをお勧めします。 

冬は保湿、夏はスプレー冷却+保湿

冬は冷たい風が吹き、肌は乾燥、はがれ、かゆみなどを感じやすく、スプレーで赤み、腫れ、乾燥を和らげることができます。

そして、気温が高く、油や汗の分泌が強い夏には、肌に潤いを与えて水分を保ち、表面温度を下げて、肌を最も優しく快適な状態に保ちます。

LumiiAirの特別なデザインは、セルフクリップをサポートベースとして使用して、保湿スプレーをフレグランススプレーに変えることができます 。

フロントセルフタイマーレンズの2倍の品質である補助レンズを介してリアレンズで完成させることができます。

LumiiAirをリアレンズにクリップすることができ、補助レンズを通して自分撮りをして、音量ボタンまたはカメラボタンを押すことができます!

静的な滑り止めシリコンゴム、引っかき傷防止、安定した滑り止め、携帯電話ケースの取り付けに問題ありません!

広口クランプの幅は約16mmで、あらゆる携帯電話に対応します。携帯電話ケースの取り付けも問題ありません。

滑り止めシリコンゴムパッド、引っかき傷防止で超安定

他のハイエンドレンズや携帯電話のケースレンズと一緒に、単にフィルライトとして使用することもできます。

セット内容

広角レンズのセット(Basic set)

・LumiiAir本体

・広角レンズ

・予備クリップ

・マイクロUSB充電ケーブル 

・保護バック

広角レンズ/魚眼レンズのセット(Premium Set)

・LumiiAir本体

・広角レンズ

・魚眼レンズ

・予備クリップ

・マイクロUSB充電ケーブル 

・保護バック

モードの切り替え

タッチスイッチ+スイッチライト+調光


動作電圧

DC3.7v


バッテリー仕様

3.7V / 400mAhポリマーリチウムイオン電池


充電電圧/電流

DC5V / 400mA


インジケーターライト

赤信号/充電

緑色のライト/フル

ブルーライト/スプレーをオンにする


作動電流

650mA


パワー

2.5W


静止電流/スタンバイ電力消費

100ma


作業頻度

113KHz


スプレー方式

微孔性噴霧


水タンク容量

10ml


スプレー量

30ml / H(水を入れてから15分間使用可能)


スプレータイミング時間

5分間の自動シャットダウン


LEDの仕様/数量

ホワイトライト2835 / 8500k / 13pcs

暖かい白色光2835 / 6500k / 13pcs

暖かい黄色の光2835 / 3600k / 13pcs


製品の明るさ

単一グループの光50lm、3グループの光150lm(最高輝度)


充電時間

1時間未満


使用時間

3時間(完全に充電されている場合)単一グループのライト

個別に50分間スプレーします(完全に充電されている場合)

30分(完全に充電されている場合)ライト+スプレーが完全に点灯


待機時間

120日


スケジュール

・2021年1月末日 キャンペーン終了

・2021年2月初旬 メーカーへ発注予定

・2021年2月末日~3月初旬リターンの配送予定


リターンについて

ご支援頂いた皆様への商品のお届けは、2021年3月下旬頃より順次配送を予定しております。

生産状況によりましては、一部商品のお届けが遅れる可能性がございますことをご了承願います。

(中国の春節時に重なる可能性があります。場合によっては発送が遅れる可能性がございます。その時は活動レポートにてお知らせ致します。)

万が一、お届けしました商品に初期不良等がございましたらメーカー保証にて対応させて頂きます。


ブランド紹介

みなさん、こんにちは。台湾「VentureFace Ltd.」の[LumiiAir]チームです。「セルフタイマーライトビューティーモイスチャライザー LumiiAir 」は、セルフ撮影が好きな方のために特別にデザインされたものです。「CAMPFIRE 」には斬新な商品が好きな日本の友達がたくさんいるので、日本市場への最初の立ち寄り場所として「CAMPFIRE 」を選びました。LumiiAirを気に入っていただければ幸いです。 、私たちと一緒にselfiesの楽しさをお楽しみください!


実行者

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
BJ Planning合同会社 若林と申します。

弊社は輸入雑貨の小売&卸売りをメインに事業展開しております。
「人と人、企業と企業を繋げます」を理念に事業展開をしています。
海外の便利な商品をお届けすることで、人と人、企業と企業を繋げる懸け橋になっていきます。

今回は台湾企業「VentureFace Ltd.  」から「LumiiAir」の代理店として当プロダクトを実行させていただいております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも興味を持って頂だいて、支援頂けますと幸いです。


資金の使い道

今後のマーケティング、子飼のプロモーションのための資金として活用させて頂きます。今後も素晴らしい商品を沢山、ご提供させていただきます。皆様、どうか楽しみにしてください。


Q&A

Q1:保証はありますか?
A1:初期不良があった場合のみ対象となります。不良のあったところの写真と一緒にお問い合わせよりご連絡をお願い致します。1か月以内にメーカー返送が可能な場合にのみ無料にてお受けいたします。尚、商品は綺麗にしてお戻しお願いいたします。

Q3:海外への配送は可能ですか?
A3:紛失等のトラブル発生の可能性がある為、不可とさせて頂きます。

Q4:並行輸入品について
A4:並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。

 

リスク&チャレンジ

支援数が想定を大きく上回った場合や、昨今の感染症の影響による製造工場の遅れ、輸入時の税関などの状況によって配送が遅れる可能性がございます。 新製品を製作する過程で仕様の変更、製造上の不具合、スケジュールの変更が発生した場合は、事実を把握した段階、または確定情報となりましたら支援者様にご報告致します。 海外での販売が先行しているため、並行輸入品が発生する可能性があります。 また、類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。 並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。 (使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。)

使用の画像、動画について
使用中の画像や動画は、「VentureFace 」 から掲載権利をいただいております。
「VentureFace 」 から掲載の許可を頂いた上で本キャンペーンに使用しております。

本ページで使用している動画、画像を無断で使用する事はおやめくださるようお願いいたします。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: BJ Planning合同会社

◯ 事業者の所在地:〒123-0842 東京都足立区栗原3-26-1 第2ふそうビル502

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-1093-4338 メール: bjplanning625@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/04/16 13:15

    お世話になっております。商品が発送されました!商品が届いていない方はご連絡ください。よろしくお願いいたします。

  • 2021/04/13 08:00

    お世話になっております。「LUMII AIR」が税関を通過して倉庫に到着しました!2~3日中には皆様の所に出荷されると思います。長らくお待ちの皆様、もうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。

  • 2021/04/09 05:46

    お世話になっております。弊社商品「LUMII AIR」ですが、日本に到着しました!税関を通過すればすぐに支援者の方々に配送の手配をいたします。長らくお待ち頂いた皆様、もう少しお待ちください。よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください