おかげ様で100%達成できました‼️
本当に、本当に、ありがとうございます。

🌟開始30時間でゴールできました🌟
素直に驚きが隠せていません。

達成した瞬間は、喜びよりも「え?なになに?」って気持ちが大きかったです(笑)
状況についていけてませんでした。
1時間単位で、金額がどんどん上がっていって、あっという間でした。

また、金額もですが、何より支援してくれた方の応援の声が本当に嬉しいです。
直接LINEくださる方も多く、それがモチベーションに繋がっています。
改めて、ご支援誠にありがとうございます。

また、あと一ヶ月、皆さんにこのページを見てもらえるということで、

「ネクストゴール」を目指させて頂きます。

ネクストゴールで達成した金額は、

・DJ機材のグレードUP(XDJシリーズの導入)
・スピーカーのグレードUP(欲しいスピーカーがあります)
・FOOD MENUの機材導入(無しで考えていました)
・ネオン管 看板費 

などにあてさせて頂きます。

残り一ヶ月、最後まで頑張らせてもらいますので、どうぞ宜しくお願いします‼️

初めまして‼️
お忙しい中、
拝見頂き有難うございます。

少しの間、
お付き合いどうぞ宜しくお願いします。

「泉大津」出身 プロジェクトメンバー


皆さん、
泉大津市に来られたことはありますか❓

僕らの生まれ育ったこの街は、
大阪の泉州と呼ばれる、
南大阪の海沿いに位置する街です。


泉大津氏は、毛布の製造がさかんで、その歴史は明治時代からと言われています。
今でも、国内産毛布の90%以上は泉大津から作られています。

市のキャッチフレーズは、『日本一の毛布のまち』
マスコットキャラクター「おづみん」のように、人情溢れる「温かい街」です。

-おづみん-

また、温かいだけでなく、熱さも兼ね備えています🔥
だんじり祭りも有名です。地元では秋の風物詩となっています。


泉大津氏の人口は
75,000人と決して大きな街ではありません。


ですが、
関西を代表する邦楽ロックフェス🎸
RUSH BALL」の開催地であったり、
20年以上も前から
Hip Hop / Reggaeが盛んであったり、
昔から音楽に対するエネルギーの高い街です♬

そんな泉大津で、
音楽を通じて人が出会う素晴らしさを伝えたい。
そういう場所を作りたいと思ったのが、
きっかけです。

現在、探している状況です。
あまり、
大きな場所は考えていません。

コロナ渦でもある事から、
換気の行き届いた、
開放的なレイアウトにできる場所を探しています。

店前を通りすがる人にも、
素敵な音楽が漏れ聞こえるような場所にしていきたいです。

※画像はイメージです。

このお店には、
DJに関わる最新機材を導入します。

DJと言えば、
都会のCLUBか、
たまにライブハウスで見かけるくらいだったと思います。

僕らはこのお店を通じて、
バンドマンや楽器の演奏者と同じくらい、
身近な距離でDJという文化を感じてもらいたいです。

また、
週末のお昼には、
弾き語りLiveや貸切イベントを企画し、
クリエイティブな人が、
低コストでトライできる場所にしていきます。

この場所がきっかけで沢山の音楽を知り、
「自分もアーティストとして有名になりたい!」
「全国へ羽ばたいていくんだ!」
といった、
情熱のある人のサポートもしていきたいです。

沢山の出演者が、やりがいを持って、自分を表現できる場所にしていきます。

※画像はイメージです。


リターンメニューに関しては、
支援者様がお店に関わった気持ちになって頂けるような内容を中心に、
一風変わった、
他にはないメニューをご用意しました。

一生懸命考えたので、
一つずつご覧いただけると幸いです。


・賃貸契約の頭金 
・内装
・DJ機材 / 音響機材
・Wi-Fi環境の整備
・クラウドファンディング手数料
にあてさせて頂きます。

株式会社ザイドパートナーズ
代表取締役  瀧谷  達


鮨人
あがさ
東野祐也

高山滉平



Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様のヘルプをご確認下さいませ。CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません、支援金に含まれております。

Q:複数のコースに申し込みしたいのですが可能でしょうか?
A:クレジットカードは複数コースや個数を指定してのご購入が可能です。限定数のあるリターンやその他決済方法では同時に決済は出来ませんので、都度個別のコースをお申し込み下さい。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(220円)がかかりますご了承ください。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:このプロジェクトはAll-in方式で実施になりますので、目標金額に達しなかった場合でもプロジェクトは実施されます。

Q:支払い方法はどんなものが有りますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal 、Fami-Payが選択可能です、詳しくはCAMPFIRE様のヘルプページをご覧下さい。

Q:リターンの郵送は局止めなどの対応は可能でしょうか?
A:不可となります。一括してご登録頂いた住所への郵送となります。
(住所間違いにより期日までに受け取りが出来ない等のトラブルが起こっております、ご自身の住所の間違いがないか支援前に必ずご確認下さい。)

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>当プロジェクトを選択>スクロールしお届け先>編集する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
リターンの発送業務などの観点から4月30日以降の変更にはご対応出来かねる可能性が御座いますので変更がある場合はお早めにお願いいたします。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』欄からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREアカウントが必要です)

Q:売り切れになった場合は再販はございますか?
A:一部リターンは完売した際に追加の可能性がございます、その際一部内容や価格や変更になる可能性がございます。

Q:支援後連絡などはどこで行われますか?
A:CAMPFIREメッセージもしくはメールにてやりとりとなります、プロジェクト期間内も新情報などアップデートする事もありますので受信可能な状態にしておいてください。


2021年 
春の出店を目指しています。

昨年より出店先を探しており、概要書や内装イメージ、予算などもある程度固まってきています。
良い場所にめぐり合えれば、すぐに契約したいと思っています。

早くて、
3月には契約を固め、
4月に内装が終わり次第、
GWまでにOPENしたい気持ちを持っています。

コロナ渦でのBar出店計画なんて、
バカじゃないのか?
失敗するぞ。
と笑われます。
周りからも不安がられます。

ただ、
気持ちが暗くなるニュースが多い中、
少しでも自分に貢献できること、
やれる事はないかと考えて、
こういう行動に至りました。

正直に言うと、
自分達の為でもあります。
楽しく音楽が聴ける場所を、
大好きな地元に作れるチャンスだと思っています。


地元で新しい挑戦をやり続けていきたい。


そう言った気持ちから、
今回のプロジェクトを立ち上げさせてもらいました。
これが僕たちの挑戦の第一歩になります。

最後までご覧頂き、
ありがとうございました。
ご支援のほど、
どうぞ宜しくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください