ごあいさつ

こんにちは!

開運アドバイアー・鑑定師の山中貴代です。

このたび、クラウドファンディングに挑戦することになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。


九星気学であなたを開運に導きます

占術は、九星気学、九星気学カードで、その他に、手相・姓名判断・家相・方位・改名・命名・カウンセリングなどを鑑定させていただいています。

自分で占いがしたい方や、将来鑑定師を職業にしたい方のために、占い教室も開催しています。

イベント活動も行っています。

心のお悩み、誰にも相談できない方
恋愛・仕事・家族の悩み、人生の転機、

自分がどうすれば良いのか?何をしたら良いのか?

あなたの運気が上がるように
心を込めて、アドバイスしています。



山中貴代の九星気学はここがすごい!

九星気学は、古代中国で生まれた占術です。

九星気学には、一白水星から九紫火星の9つの星がありますが、

私の学んだ九星気学の鑑定では、良いところと悪い所の両方をお話します。

人にも短所、長所があるように、

プラスの所は、そのまま継続して活かすことが大切です。

マイナスの所は、いかにプラスにもっていくか?を詳しくお話します。


一人一人毎年、九星気学では宮座の位置が変わります。

皆さんのその年の特徴、前の年のプラスだったこと、マイナスだったことをお話して頂きながら、その方に寄り添いながら鑑定をさせて頂いております。

その人にあった引き出しをださせて頂きます。


必ず、希望を持って頂き、くじけそうな時は誰でもあります。

だからこそ、その人の大切な気持ちをいかせるように、全身全霊で鑑定させて頂きます。

時には、相談者様と一緒に、「答え」も探します。

鑑定できる項目は、以下の通りです。

・相性 ・恋愛 ・結婚 ・趣味 ・旅行 ・家庭 ・家族 ・親戚 ・人間関係 ・対人関係 ・仕事 ・独立 ・転職 ・適職 ・事業 ・金運 ・受験 ・進学 ・方位 ・風水 ・住宅 ・健康

 ・運勢 ・姓名判断 ・総合鑑定 ・その他


私が鑑定師になったきっかけ

私がこの世界に入ったきっかけは、自分の体験でした。

8年くらい前、大切な人が、ある日突然いなくなってしまったんです。

その事件をきっかけに、私は悩んだり、苦しんだり、どん底を味わったり、自分がどうしていいかわからなくなってしまいました。

その時、今の師匠との出逢いがありました。

信頼する師匠は、鑑定を通して私に希望と勇気を与えてくれたのです。

師匠に寄り添ってもらいながら、私は一歩ずつ歩き始めることができました。

今も私自身の師匠との関係はずっと続いています。

今,私は、ラジオパーソナリティーも務めるようになり、関東地区の開運スポットの紹介や、恋愛につながる開運アドバイスもしています。

九星気学では、ご自身の運命や、その時の流れを知ることができます。

姓名判断、家相、方位、ほとんどのものが九星気学につながっていきます。奥深く、知識だけでは説明がつかない占術です。


中でも、「九星気学カード」は師匠と私の2人しかできない、特別な鑑定です。


コロナ禍の中の状況なので、辛い、苦しい方もいらっしゃると思います。

皆さん自身が今年、どういう状況なのか、知っていて過ごすことは開運にとても役立ちます。


このプロジェクトで実現したいこと

全国の皆さんを、鑑定を通して、開運につなげる活動をしていきたいです。

そのために、あなたに代わって私が関東の3大開運スポット(成田山新勝寺・大洗神社・筑波山神社)に行き、新型コロナウィルス感染症の収束と、あなたの2021年の開運を祈願してまいります!

また、九星気学をメインにした鑑定を受けていただき、あなたの開運につながる具体的なアドバイスをさせていただきます。全国どこからでも、鑑定を受けていただくことができます。日時をご予約いただき、約束のお時間にパソコン・スマホのZOOMなどのアプリ(ご相談の上)を使用して、オンラインで鑑定をさせていただきます。

これからはオンラインでも九星気学を全国の方に知って頂き、皆さんの運気アップをお手伝いさせていただきたいです!

お力添えをどうぞお願いいたします!


プロジェクトをやろうと思った理由

私はこれまで、開運アドバイザーとして、ご縁のあった皆さんのお悩みに寄り添ってまいりましたが、コロナ禍の中で、これまでのように鑑定を行うことが困難になってしまいました。

コロナ新生活でも、これまで通り、不安をお持ちの方のお話を聞けるように、そして運気アップをお手伝いさせていただけるように、オンライン鑑定をスタートすることにいたしました。

これまでは地元のみでの活動でしたが、これを機に全国の方とつながり、私の鑑定で、皆さんの開運をお手伝いさせていただきたいと考え、プロジェクトを立ち上げて、皆さまにお力添えをいただくことにしました。


私が選んだ、3大開運スポットご紹介

今回のプロジェクトでは、山中貴代があなたに代わって関東エリアの3大開運スポットに行って、パワーを頂きあなたにお届けします!その開運スポットは、

・成田山新勝寺
・大洗神社
・筑波山神社

です。


成田山新勝寺

成田山新勝寺は、千葉県成田市にある寺院です。

成田山新勝寺の大本堂には、ご本尊 不動明王が安置されていて、厄除け開運、健康長寿、商売繁昌、学業成就   などのご利益があるといわれてます。


筑波山神社

筑波山神社は、茨城県つくば市筑波にある神社です。

筑波山は、主祭神 筑波男ノ神 伊弊諾尊、筑波女ノ神 伊弊冊尊をお祀りしています。

筑波山は、恋愛の神様でもあり、ずっと想いを寄せている人とカップルでお参りすれば、恋が実ると言われています。筑波山神社では、結婚式も行われています。


大洗磯前神社

大洗磯前神社は、茨城県東茨城郡大洗町にある、斎衛3年から続く神社です。

大洗山にあり、大己貴命 おおなむちのみこと、小彦名命 すくなひこなのみこと、の2柱をお祀りしています。

本殿は県指定文化財に指定されています。

大洗磯前神社と酒列磯前神社のダブルで金運がさらにアップします。


これまでの活動

私はこれまで8年間、九星気学をもとに、個別鑑定や占い教室を開いてきました。九星気学、九星気学カード、その他に、手相・姓名判断・家相・方位・改名・命名・カウンセリングなどを鑑定させていただいています。

自分で占いがしたい方や将来の鑑定師を職業にしたい方のために、占い教室も開催しています。


イベントも各所で開催しておりましたが、コロナ禍となり現在は中止しております。


資金の使い道

皆さんからいただいた支援金を、
1.関東3大開運スポットを巡る費用
2.オンライン鑑定にかかる費用
3.広報にかかる費用
にあてたいと思います。


リターンについて

ご支援いただいたみなさまの開運を願い、心を込めてオンラインでの鑑定をさせていただきます。

3,000円 20分オンライン鑑定 2021年の運勢(全体運) 九星気学を通して鑑定をさせていただきます。関東の3大開運スポット(成田山新勝寺、大洗磯前神社、筑波山神社)に山中貴代が伺い、あなたの開運と新型コロナウィルスの収束をあなたに代わって祈願してまいります。※鑑定の有効期限は2022年2月28日まで。

5,000円 30分オンライン鑑定 2021年の運勢(全体運)、九星気学を通して鑑定をさせていただきます。関東の3大開運スポット(成田山新勝寺、大洗磯前神社、筑波山神社)に山中貴代が伺い、あなたの開運と新型コロナウィルスの収束をあなたに代わって祈願してまいります。※鑑定の有効期限は2022年2月28日まで。

10,000円 40分オンライン鑑定 2021年の運勢、九星気学カードを含めた鑑定をさせていただきます。恋愛・仕事・健康の3つの中から一つについて、より深く鑑させていただきます。関東の3大開運スポット(成田山新勝寺、大洗磯前神社、筑波山神社)に山中貴代が伺い、あなたの開運と新型コロナウィルスの収束をあなたに代わって祈願してまいります。※鑑定の有効期限は2022年2月28日まで。

20,000円 50分オンライン鑑定 2021年の運勢、九星気学カードを含めた鑑定をさせていただきます。関東の3大開運スポット(成田山新勝寺、大洗磯前神社、筑波山神社)に山中貴代が伺い、あなたの開運と新型コロナウィルスの収束をあなたに代わって祈願してまいります。※鑑定の有効期限は2022年2月28日まで。

20,000円 50分オンライン鑑定 御社の会社経営について鑑定をさせていただきます。関東の3大開運スポット(成田山新勝寺、大洗磯前神社、筑波山神社)に山中貴代が伺い、あなたの開運と新型コロナウィルスの収束をあなたに代わって祈願してまいります。※鑑定の有効期限は2022年2月28日まで。

30,000円 60分オンライン鑑定をさせていただきます。ご家族全員分を鑑させていただきます。山中貴代が選んだ開運グッズを差し上げます。関東の3大開運スポット(成田山新勝寺、大洗磯前神社、筑波山神社)に山中貴代が伺い、あなたの開運と新型コロナウィルスの収束をあなたに代わって祈願してまいります。筑波山神社にて、あなたの代わりにご祈祷していただき、後日郵送にてお札をお送りいたします。※鑑定の有効期限は2022年2月28日まで。

30,000円 60分オンライン鑑定 御社の会社経営について鑑定をさせていただきます。山中貴代が選んだ開運グッズを差し上げます。関東の3大開運スポット(成田山新勝寺、大洗磯前神社、筑波山神社)に山中貴代が伺い、あなたの開運と新型コロナウィルスの収束をあなたに代わって祈願してまいります。筑波山神社にて、あなたの代わりにご祈祷していただき、後日郵送にてお札をお送りいたします。※鑑定の有効期限は2022年2月28日まで。

40,000円 70分オンライン鑑定 会社経営とご家族全員分を鑑みさせていただきます。山中貴代が選んだ開運グッズをご家族全員に差し上げます。関東の3大開運スポット(成田山新勝寺、大洗磯前神社、筑波山神社)に山中貴代が伺い、あなたの開運と新型コロナウィルスの収束をあなたに代わって祈願してまいります。筑波山神社にて、あなたの代わりにご祈祷していただき、後日郵送にてお札をお送りいたします。※鑑定の有効期限は2022年2月28日まで。

100,000円 オンライン鑑定の年間パスポート 1年間有効 毎月2回(1回につき60分)のオンライン鑑定をご予約いただけます。会社経営とご家族全員分を鑑させていただきます。山中貴代が選んだ開運グッズをご家族全員に差し上げます。関東の3大開運スポット(成田山新勝寺、大洗磯前神社、筑波山神社)に山中貴代が伺い、あなたの開運と新型コロナウィルスの収束をあなたに代わって祈願してまいります。筑波山神社にて、あなたの代わりにご祈祷していただき、後日郵送にてお札をお送りいたします。※鑑定の有効期限は2022年2月28日まで。

鑑定の流れ

ご支援いただいた皆さんへは、山中貴代からプロジェクト終了後(2021年2月)にメッセージをお送りいたします。

日時をご予約いただき、約束のお時間にパソコン・スマホのZOOMなどのアプリ(ご相談の上)を使用して、オンラインで鑑定をさせていただきます。


実施スケジュール

2020年12月28日 プロジェクトスタート
2021年 1月30日  プロジェクト終了
2021年 3月〜    オンライン鑑定の整備、広報、リターンの発送開始


最後に

このプロジェクトを達成し、九星気学をもっと多くの方に知ってもらうとともに、皆さんの運気アップをお手伝いさせていただきたいです!
お力添えをどうぞお願いいたします!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください