はじめに・ご挨拶

Revolveは現在約300人の構成員から成る慶應最大規模のダンスサークルです。ダンスバトルの全国大会で活躍する人がいたり、ミスカレッジダンサーコンテストでファイナリストに選出される人がいたりなど、様々な色が混じり合った多種多様なサークルです。個性的なメンバーが集まる当サークルでは、皆がそれぞれの目標を掲げ、お互いに認め合い切磋琢磨し、日々努力を続けています。


このプロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルスによって中止となってしまった三田祭と、毎年恒例の4年生卒業イベントの合同イベントを開催することを目標とします。また、コロナ禍で催行できなくなった合宿のキャンセル料が発生し、経済状況が厳しくなっています。支援者様のお力添えによって、自粛続きで何も出来なかった今年度の最後を盛り上がるイベントで締めくくりたいと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナウイルスによって年間の合宿(春・夏の2回)がすべて行えなくなってしまい、莫大なキャンセル料を請求されたことからクラウドファンディングを行うことを決意しました。


これまでの活動

慶應の学園祭である矢上祭、三田祭に毎年出演し、他にも六大学ダンスサークル連盟主催のダンスイベントなどに出演してきました。個人的な活動では、全国規模のダンスイベントに出場し優勝をした方もいました。


資金の使い道

ご支援いただいた資金は2月のイベントの会場照明・音響費、合宿のキャンセル料支払いに充てさせていただきます。

会場照明・音響費 28万1600円

合宿キャンセル料 109万5600円


リターンについて

サークルのデザイン担当者がデザインした、センス溢れるステッカーを郵送させていただきます。コロナ禍で感染対策を万全にしつつダンスを楽しみたいというメッセージを込めたステッカーとなっております。


実施スケジュール

2020年1月上旬 クラウドファンディング開始

2021年2月下旬 クラウドファンディング終了

2021年2月21日 イベント開催

3月上旬 リターン発送

3月中 キャンセル料完済

新年度4月 Revolve2021始動!

最後に

これからもRevolveはダンスで熱狂と感動をお届けしていきます。Revolveが今後も活動していけるように是非ともご支援ください。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください