はじめに・ご挨拶

はじめましてPOMPOSA です。

ポンポーサとはスペイン語で、「華やか」とか「キラキラしたもの」と言う意味です。

コロナ禍において現状に、縛られる事なく自分の人生を輝かしくと生きるという事を考え、好きな時間を過ごす為に何かしたいと考え、自分たちでネットショップを作りました。

ネットだけではなく、自ら発信する場や自由に過ごす場を提供したいと考え、

レンタルスペースを東京の下北沢を持つ事にしました。

このプロジェクトで実現したいこと

東京都下北沢に事務所兼、レンタルスペースを構え地域の皆様にコロナ禍でも輝く日常を

送って頂く場所を提供したいと考えています。

レンタルスペースは、完全予約制で運営を考えております。

レンタルスペースとして利用できる一部を紹介。

★ネイル、エステなどの美容関係★ 

備品無料レンタル有り(ネイル用LEDライト、ネイルマシン)

有料にて施術商材レンタルもあります。

★ネット配信、SNS配信可能★

PCはご自身でご用意下さい。(Wi-Fi使用無料、プリンター、A4用紙はご用意しています)

★各種ワークショップ★ 

趣味に自由にご利用頂けます(ミシン/ロックミシン(レンタル有料)消耗品はご自身で用意下さい)

※個室ではありませんので、楽器演奏や大声を出される等の使用は、ご遠慮頂きます。

私たちの地域のご紹介

東京都内下北沢近辺にて、3月31日にオープン予定です。

現在はまだ場所を明確にお伝えする事は出来ませんが、3月中旬までに自社HPにて公開予定です。


プロジェクトを立ち上げた背景

元々、「POMPOSA」は経歴の違う三人が集まり、自分たちの得意な事で事業を成し遂げようと

思い立ったのがキッカケです。私達はスペイン語教室で共に学んだ仲間やウェブコンサルタントで一つの会社を運営しています。それぞれの個性を活かし一つの事業ではなく、様々な事業を企画し実現しようと日々努力しています。

★★POMPOSAメンバー紹介★★

★POMPOSA代表は演劇やシャンソンを生きがいとしている人。

★美術科出身のネイリスト、FPで、フラメンコ好きな人 。

★趣味で料理を日々研究し、頑なにお店は出したくないとワガママを言いつつ、ウェブデザインやコンサルティングで仕事をしている変な人。

そんな変わった経緯の3人で、POMPOSAを運営しています。


資金の使い道・実施スケジュール

ご協力頂いた資金は事務所及び、レンタルスペース運営の資金として

活用させて頂きます。募集期間は2021年2月25日(木)までとなります。


リターンのご紹介

御礼のメールとオリジナルトートバッグ/¥3,000-

御礼のメール+朗読劇オンライン配信参加券/¥5,000-

 デザイナー 晴子氏

★晴子氏紹介HP★

https://haruko-honzo.work/

最後に

コロナの中でもただ自粛をし、毎日を過ごすのではなく少しでも皆様の楽しみの一つになれるような事がしたいと思い、下北沢にショップを構える事にしました!皆様のご支援をお待ちしております!


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください