超撥水性と高通気性を両立、磁気効果スニーカー

高性能スニーカーのオススメポイント:

・泥など汚れをしっかり弾く撥水加工

・通気性に優れたメッシュ素材

・磁気効果内蔵インソール搭載で足にかかる負担・衝撃を吸収。血行促進効果も◎

・優れた柔軟性・伸縮性で足の形状にしっかりフィット

・ソール全体の力で優れた衝撃吸収性、反発性を実現

・グリップ力を高める裏面ソール構造で安定性をキープ

優れた撥水機能

撥水性に優れ、雨が降ってきても水が染み込まない。水蒸気は通すけれど水は通さないため、外部からの水の侵入を防ぎつつ、靴内部の水蒸気だけを外へ逃がしてくれます。撥水コーティングをしているので、中が濡れるどころか、表面の水や汚れも弾きます。スニーカーについた泥の汚れも、水で流すだけで元通りになります。 

汚れ防止効果

表面に先端高分子ナノ汚れ防止技術を採用、汚れが付きにくく、落としやすい、水、汚れを浸入させない。日常生活でよくあるコーヒー、醤油、ワインなどのはじき、濡れ、ハネ、汚れからしっかりとガードします。 

通気性に優れたメッシュ素材

通気性に優れており、蒸れにくい作りになっています。クッション性に優れているだけでなく、靴内部のムレを防ぎます。小さな小さな穴のある被膜で、靴という高温で蒸れた細かな水蒸気を通し、靴の中が快適に保たれます。 

磁石装置内蔵

磁石がインソールに入っており、放出される磁力が足元からじんわりと適度な刺激を与えます。筋肉疲労を和らげ、血行促進効果も期待できます。

※磁気の効果には個人差がございますのでご了承下さい。

●磁気インソール

4つの磁石を搭載し、強力な磁気を発生します。 

●血液促進効果磁気により、足首を刺激、血液促進効果も期待できます。 

●足への負担を減らす歩いたり、走ったりするとき、磁石装置により、衝撃を吸収し、足への負担を減らすことができます。 

●バッテリー不要、充電不要磁極の間に働く引力が運動エネルギーに変換し、電池・充電が全く必要ありません。 

高反発

ソール全体の力で優れた衝撃吸収性、反発性を実現。反発性に優れたソール素材を使用することで膝への衝撃を吸収します。たくさん歩くときや、体力の落ちた方でも手軽にウォーキングが楽しめる。 

優れた屈曲性

柔軟性と伸縮性に優れているため、曲がりやすく、走ったりつま先で立った時なども、足の形に沿ってスニーカーが変形、足への負担を最小限にとどめてくれます。驚きの柔らかさでフィット性、履き心地抜群!そして、10万回以上の折り曲げテストも耐える耐久度です。 

滑り止め機能

グリップ力に優れていうので濡れた滑りやすい斜面でも滑りにくく、安定した履き心地でよりリラックスできます。 

軽量設計

優れた機能もデザイン性も兼ね備えた片足約350g(25cmの場合)軽量設計で足の負担を軽減し、フィット感が高く、履き心地抜群! 

着用イメージ

商品細部

カラーバリエーション

▲ホワイト

▲ブラック

商品サイズ

商品詳細

サイズ:22.5~27cm
カラー:ホワイト、ブラック

重 さ:片足約350g(25cmの場合)

素 材:アッパー/メッシュ 、アウトソール/熱可塑性ポリウレタン(TPU)

スケジュール

2021年1月 プロジェクト開始

2021年2月下旬 プロジェクト終了

2021年4月 発送予定

リスクとチャンレジについて

※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社日進商事

◯ 事業者の所在地:埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目11-18 エスポワール上福岡101号室

◯ 事業者の連絡先:Tel: 04-9270-7902メール: info@nisshinshoji.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください