『Pekoko Ravo』があれば、従来のプリンターではできなかった自由度の高いプリントが可能となります。

お手紙の装飾をしたり、持ち物に名前や模様、ロゴを入れたりと今まではできなかったことがかんたんにできるようになります。
ありふれたものでも『自分だけの特別なモノ』に生まれ変わります。

ポイントとしてはその手間がかからないところも魅力の1つです。
可愛く、かっこよく何かを装飾するには時間がかかる作業となることが多いと思います。
Pekoko Ravoならあっという間に自分だけの世界を作成できます。

また、クリエイティブな使用方法でなくてもバーコードや住所、よく使う定型文などをサクッと効率よく印刷できるので時短アイテムとしてもご利用いただけるプロダクトです。

日本最大のiPhoneメディアAPPBANK様に『Pekoko Ravo』をご紹介いただきました!


東急プラザ銀座7階にて
経済メディアNewsPicks様と東急ハンズ様による展示スペースにて展示中です!

プリントのマークをタッチして横にスライドするだけでプリントが完了します!
機械が苦手な方でも簡単にご利用いただける仕組みになっております。
パソコンのマウスを動かすようにスッと素早く動かすとスムーズにプリント可能です。
5cmスライドした時点でプリントされます。

専用アプリを使用してプリントします。
アプリは日本語に対応しております。
また、プリントはフルカラー対応です。
文字の入力だけでなく、フォントを変えたり、色を変えたりすることができます。
他にもライン線での装飾、ロゴ、画像など何でもプリントができます!
画像はスマートフォンのデータフォルダにある画像をプリントできます。
QRコードやバーコードのプリントも可能ですので、事務作業効率化としても
活躍してくれます。紙、布、木、衣服など、これまでプリントできなかった場所に文字やロゴやイラストのプリントが可能になりクリエイティブな幅が広がります!
※水溶性インクのため水がかかるとインクが落ちます。

プリントしたいものが決まりましたら転送ボタンを押すことですぐに本体にデータが転送されます。
その後は本体上部の印刷ボタンを押して即プリント可能です。
とてもシンプルな仕組みとなっております。

※アプリはios 10.3以降,Android 6.0以降であればご利用いただけます。
iPhoneでいうと2012年に発売されたiPhone5でもご利用いただけます。

上記の画像のように1度作成したテンプレートデータは保存していつでも再読み込みができるようになっております。
名前、住所、ロゴなどよく使う文章はテンプレートに保存することで次回以降はテンプレートを選択するだけですぐにプリント可能です。
保存できる数は1000件以上保存可能です。

※保存できる容量はご利用されているスマートフォンの空き容量によって変わります。

インクは18mlの大容量カートリッジを使用しておりますので容量を気にせずプリントが可能です。
また、オススメポイントとしては、HP(ヒューレットパッカード)社のインクカートリッジを採用している点です。

大手プリンター会社が使用している純正インクを使用することで画質の良いプリントができるだけでなく、インクの液漏れ、乾燥、画質の変色などのトラブルを防ぐことができます。
現在ご利用いただけるインクカートリッジは水溶性インクカートリッジのみです。
本体カラー 白色
本体重量(インクカートリッジ込み) 250g
インクカートリッジ重量 50g
サイズ 68×78×90mm
解像度 1200dpi
接続方法 Bluetooth 4.2
対応OS Android/iOS
バッテリー 1500mAh 7.4V
使用可能時間 8時間
充電方法 USB Type-C
対応言語 日本語,英語,中国語,韓国語,スペイン語,イタリア語,フランス語
印刷可能高さ 14mm
インクメーカー HP(ヒューレットパッカード)
インク容量 18ml
印刷対象 紙,布,木材,革,石など
①【早割PRICE】Pekoko Ravo 1セット 21000円
②【CAMPFIRE PRICE】Pekoko Ravo 1セット 22500円
③【早割SET PRICE】Pekoko Ravo 1セットと追加インク1個 28000円
④【CAMPFIRE SET PRICE】Pekoko Ravo 1セットと追加インク1個 29000円
⑤【SPECIAL PRICE】Pekoko Ravo 2セット 38000円
⑥【オプションリターン】追加インクカートリッジ1個 7600円

①~⑥のリターンを選んでいただいた方には、Pekoko Ravoでのプリントをより正確な位置にプリントするためのプレートを特別に同梱させていただきます。

使用方法はプレートの左側に本体を置き、スライドさせるだけです。
Pekoko Ravoは右に5cmを移動させた時点でプリントされるため
最初は少し慣れが必要です。
このプレートがあると最初から思うようにプリントできるようになります。


※先着割引があるので早く購入された方がお得ではありますがCAMPFIRE PRICE の価格もそれぞれとてもお得な価格でご案内させていただいておりますのでご安心ください。

Q.保証はありますか?
A.CAMPFIREでのリターンに関しては6ヵ月間の代理店保証とさせていただきます。
保証は自然故障に限定させていただきます。

Q.インクは何性ですか?
A.水溶性です。

Q.服にプリントしたまま洗うことができますか?
A.洗濯機で洗うことができますが、水溶性インクのためプリントしたインクは落ちてしまいます。
他の衣類と一緒に洗濯をしないようにしてください。

Q.文字の大きさはどれくらいですか?
A.印刷可能な高さは 14mmまでです。

キャンペーンの終了日は
2020年2月26日を予定としております。
リターンのお届けは2020年5月末を予定しております。

▶会社名:ミスタートラボルタ
『今の自分をアップデート 新しい常識をクリエイト』
をテーマに、便利なプロダクト、新しい刺激をくれるプロダクトを
取り扱っております企業です。
ガジェットが好きな方はぜひ弊社のホームページもご覧ください!
ミスタートラボルタHP:http://www.mrtravolta.co.jp/

弊社代表がこんなものが欲しいという感情からスタートして商品を選定をしておりますので製品の妥協は行わない点もポイントかと思います(^^)
Pekoko Ravoはミスタートラボルタが正規販売店になっております。


▶メーカー名:株式会社Wuhan Xiantong Technology

プリンター製品を作成している中国にある会社です。
主に北アメリカ、南アメリカ向けに商品を製造しているメーカーになります。
初代モデルから改良を重ね、今回、新モデルのpekoko ravoを販売することになりました。


リスク&チャレンジ

・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。
・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
・防ぎ難い並行輸入品(個人輸入等)が発生する可能性があります。
・想定以上のご支援をいただ場合等、リターンのお届けが遅れる場合がございます。
・技適認証取得途中です。1月中旬には完了します。

Pekoko Ravoがプリンター製品業界にて革新をもたらすことができると嬉しいです。

ご支援いただいたサポーターの皆様に商品をお楽しみいただけることを心から願っております。
どうか応援をよろしくお願い致します。



■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: ミスタートラボルタ
◯ 事業者の所在地:東京都新宿区
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
「なお、本ページまたはプロジェクトページに該当記載のない項目については、各プロジェクトページの「メッセージで意見や質問を送る」をクリックする方法にてお問い合わせください。遅滞なく提示いたします。」

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください