【TOOR:u Compact】は超軽量・小型・折り畳み式コンパクトジンバルです。専用アプリを使うことによりスマートフォンでの自撮りや動画撮影の際に手振れを軽減し今までよりワンランク上の動画を撮影を楽しむ事が出来ます。Vlog撮影にも最適!





3ステップで簡単に折り畳めて約15cmまでコンパクトになります。

ポケットやカバンにもスッポリ収まるので、持ち運びもラクラク!

外出先でも簡単に取り出してスムーズな撮影ができます。


展開後、スマホを取り付けたら電源をオンにし、Bluetoothを接続するだけですぐに使用可能。


取付方法

取付後、電源ボタンを長押しでジンバルが起動します。


・の数ボタンを押す事で操作可能。

使い方も二つのボタンとジョイスティック、シャッターボタン、アプリにてほぼすべてをサポートしコントロールすることが可能です。


細かな設定はアプリ内にある設定で初めに行っておけば、自分好みにお使いいただけます。


電池残量表示もLED点灯でわかりやすいLEDインジケーター式を採用。

専用アプリ【Gimbal Pro】を使うことによりジンバルの操作やいろいろな撮影方法を選択することができます。

Bluetooth接続はジンバルの電源を入れアプリを立ち上げたらジンバルを選択するだけの簡単接続。


iOS:アプリ
https://apps.apple.com/jp/app/gimbal-pro/id1353756075


Android:アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jcr.android.smoothcam&hl=ja&gl=US

3つのモードはジンバル本体の固定モード切替ボタンで切り替えが可能!


3軸すべてがロック解除となるので自由自在な視点で被写体を追おうことができる。





背景の左右バランスを崩さずに撮り続けたい状況で、持ち手の動きにジンバルが反応すると画面が左右に振れてしまう。3軸の動きを無効にすることで、綺麗な直線移動撮影ができる。

エクステンションバー付属

エクステンションバーが付属。

エクステンションバーを使うことでドローンを使わずに
空撮風動画の撮影が可能です。

18cn~68cmまで4段階に長さを調節することが可能。

ジンバル本体の底部にある1/4ねじ穴に取り付けるだけ。

更に、エクステンションバーの底面にも1/4のねじ穴が開いているので三脚などを取り付けることも可能です。

180°回転ミラー撮影


パノラマ撮影


5枚の写真をオートで撮影してパノラマ写真を撮影可能!

タイムラプス

カメラ固定でタイムラプス撮影が可能!

Mタイムラプス

カメラを動かしながらタイムラプス撮影が可能!

顔認証追跡

人物の顔を認証して追跡撮影します。

スローモーション

スローモーション撮影が可能です。

その他の機能


製品仕様

サイズ:110mm x 460mm x 150mm
本体重量:340g
耐荷重:280g
動作時間:6時間
バッテリー容量:2000mAh
充電方法:USB Type-C
稼働範囲:チルトアングル:160°
ロールアングル:325°
パンアングル:340°

付属品

・本体x1
・ミニ三脚x1
・エクステンションバー x1
・Type-Cケーブルx1
・収納ポーチx1
・ストラップx1

※Bluetooth技適マークの取得有無について
技適マークにつきましては現在申請中となります。
製品のは発送につきましては技適マーク取得後に発送いたします。


FAQ

Q:使用可能なスマートフォンのサイズを教えてください。
A:5.5~9cmまでの幅のスマートフォンであればご使用可能です。


Q:アクションカメラは使えますか?
A:ご使用いただけます。ただし、市販のアタッチメントをご使用の上お使いくださ い。アタッチメント使用時は正面のみの撮影になります。

Q:一度に連続で何時間使えますか?
A:動作時間は約6時間です。


メーカーについて
v2014年に設立されたJINGXINGロボットは、小型ロボットの開発を行っており、その技術を生かして多種のジンバルを製造しています。製品は主に欧米で販売されています。また大手カメラアクセサリーメーカーへも製品提供しています。そのクォリティはグローバルマーケットで評価されています。


■プロジェクト実行者 輸入代理店

GLOBAL・DCは、自社開発のオリジナル商品ブランド「BONZART」のメーカーとして、東京都湯島を拠点に感性を刺激するクリエイティブな製品開発をしています。

クラウドファンディングでは自社開発の製品だけに限らず、日本市場でまだ販売されていない魅力あふれる先進的な商品を日本にお届けできるように活動をしています。

未来に先駆けた魅力的な商品や、画期的な製品を皆様にお届けすることで毎日の暮らしをちょっと幸せにするお手伝いをしたいと思っています。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社GLOBAL・DC
◯ 事業者の所在地:〒113-0034 東京都文京区湯島1-10-13木賀ビル1F
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-6379-9985  メール: info@gdc-japan.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/01/27 10:27

    支援者の皆様プロジェクトにご支援頂き有難うございます!皆様のおかげで無事に目標を達成することができました!本当にありがとうございます!!本製品は予定通り2021年4月中にお届けさせて頂く予定です。最後まで応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • 2021/01/13 22:00

    少し早めのご挨拶ではありますが、この度本プロジェクトは目標金額に到達!100%以上のご支援を頂き、成功という形で達成することが出来ました!プロジェクト自体はこの後も続きますので、引き続き応援と拡散などのご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。すでにご支援を頂いた皆様にはお届けまでし...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください