はじめに・ご挨拶

初めまして!Elena Joie代表の西村一輝です!

現在Elena Joieとゆうブランドをスタートさせたばかりですが作りたいもの、着たいもの、好きなことを好きな時に好きな人たちと実現していく。そんなブランドを目指して頑張っていきたいと思います!

よろしくお願い致します!


このプロジェクトで実現したいこと

「普通じゃない。だからいい」をコンセプトに少し変わったデザインの服をより多くの方に着ていただき、それぞれの個性やおしゃれと言う名のとびっきりの自己表現ができるブランドを作っていきたいと思っています!

このブランドにかけてよかった。決してワクワクや面白さを途絶えさせないブランドを作り上げていきたいと思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

モデル時代にファッションショーや撮影で多くの個性ある服を身につけてきましたが、いざ市場に出るとなかなか面白い服はなくどの店にも似たような服ばかりでまるで個性が表現できない!と思いました。

また個性的な服だとしても値段が高すぎる!手が出せない!など普段からおしゃれを全力で楽しめていないと感じました。


だったら作ってしまおう!

それぞれが自分の趣味、思考、感覚を存分に生かし低いハードルで全力の自己表現ができるブランドを。

と思い今回Elena Joieと言うブランドを立ち上げました!


ただ、船を動かすには条件が必要です。

夢と希望が詰まったこの大きな船を動かすにはとてもではないが私一人では動かすことができない。

そこでこの想いに共感し、船を動かす風となっていただける方を探そうと思いこのプロジェクトを立ち上げました!



これまでの活動

Elena Joieを立ち上げ他当初は簡単なプリントでのパーカーやTシャツなど形はどこにでもある物にプリントする写真や文字をこだわってつくていました。

ただそれだけでは変わらないんです。

それぞれの"自己表現"を実現するには。



資金の使い道

いただいた支援金をもとに第一歩となるメンズ、レディースの服をそれぞれ製作します。

大量生産はせず、数量限定の再販はしないことでより貴重な1枚を作り上げていきたいと考えています。

より着やすく、より手に入れやすく、そしてより面白い物を作るための資金とさせていただきます。



リターンについて

今回ご支援いただく皆様には、カタログや割引クーポンの他にご一緒にブランド商品のプロデュースをいただけるものもご用意させていただきました。

これは皆様に支えられ完成したブランドの象徴としてイベントなどにもご参加いただけるように設定をさせていただいております。




最後に

自分が自分らしく。周りに左右されることのない自分だけの表現ができるブランドへと必ず成長させて見せます。

大した理由も何もいりません。

ただ単純にこのブランドが好きだとそう思ってもらえるブランドを作り上げていきますのでよろしくお願い致します。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください