Concierge de destiny 代表 運を導く九星氣学アドバイザーの富安 里佳(とみやす りか)と申します。

皆さんは氣学をご存知ですか?

九星氣学風水は、4000年以上前に中国で生まれたとされていて天(宇宙の氣)・地(地球の氣)・人(人の氣)の組み合わせで世の中や個人の動きを読み解く、社会運勢学であり天体学です。日本では戦国時代に各武将がこぞって活用し、現在でも名だたる経営者の方は氣学に沿い、攻めや守りの時期を決めているそうです。

「氣」は見えないので、にわかに信じがたいとは思いますが、例えば「このお店ってなんだか居心地がいい」「彼女にはオーラがあるよね」など、見えないけれど感じるという経験が、誰にでもあるのではないでしょうか?

それを分かりやすく体系化したものが氣学です。


私は幼い頃、実家で営む飲食店が火災に遭い、祖母が目の前で亡くなりました。「命がこんなにあっけないなんて。人はなんのために生きているの?」と深く胸に刺さった悲しい出来事は、自分の宿命や生きる意味を考えるきっかけになりました。

その疑問は大人になっても解決せず、生きている意味や生かされている意味を知りたくて、タロットカードなどの占い、カラーセラピーや心理学も学びました。20代にはとある宗教に入信し、滝に打たれて修行したこともあります。

ところが、なかなか答えは見つかりません。

人生も半ば、40歳に差しかかった頃、学問としてきちんと学んでみようと四柱推命や風水、九星氣学と出逢うことになりました。氣学はこれまで学んできた占いや学問とは全く異なったものでした。

その矢先、カラダが起き上がれない程の不調を覚え絶望の淵に立たされました。
その時に学んでいた九星氣学を活用し、自らの行動を変えてみることにしたのです。

すると、行動を変えたことにより私の人生も変わり始めたのです!

さらに、食事療法や生年月日が持つ吉方を読み取り、自分にとって良い方向に積極的に行動することによって体質が変わってきました。

それから5年。私は生きていて、健康に暮らしています。


2020年のコロナ禍で生きている意味や夢や希望を見失っている人はたくさんいらっしゃると思います。人は「見えないもの」だからこそ不安になります。

「目に見えている世界」が全てだと教わってきましたが、新型コロナウィルス感染症によって、「目に見えないモノ」の存在と共存する道の選択を余儀なくされました。それは「目に見えない世界」があるということの存在を理解するための“きっかけ”かもしれません。

「氣」も目には見えません。雲のように流れ、常に流動している「氣」にはエネルギーがあり、私たちに良い効果と悪い効果を与えていると考えられています。

吉方位に行くことで、自らの人生を変えることさえできる、実践、行動型の氣学。日々、運を積み重ねることでチャンスを見分ける目やチャンスに乗る行動力が身につくと考えれています。そんな実体験をもとに書かせていただいたのがこちらの書籍です。

書籍から一部ピックアップし少しお伝えさせていただきます。

目には見えない「氣学」を味方につけるためには条件があります。一つは、純粋で素直であること。もうひとつは、行動や決断が早いことです。
日々の吉方を選択することから私の1日は始まります。

吉 = 幸せ 

と脳に勘違いさせることで幸せ体質に変化していく自分が感じられるのです。

職場での人間関係、親しい友人、そして一番身近にいる家族とのコミュニケーションで悩みを抱えている方は意外に多い世の中ですが、「九星氣学」では9つの星の特徴を十分に理解することでうまく運ぶコミュニケーション術があります。

「相星」とは相性がいい星のことですが、自分自身が持っていない資質、性質があり、それが必要な場合は取りに行って自分のものにできると考えられています。それが吉方取りであり、より大きな『吉方』のことを『最大吉方』というのです。『最大吉方』は自分の不足しているエネルギーと捉えてください。

そして吉方先では、その場所の『氣』を取り込むため「火(熱)×水」を通したものをいただいてほしいのです。

その他、自分の本命星の特徴を知ること、自分の本命星が一番運勢のよい年はいつなのか?
ー白水星の意味 陥入とはなにか? 『貧、病、争』が9年に一度巡ってくることになり、それを乗り越えた先に「新たな決心が生まれる」ということなど。

私の実体験からも本書を通じて皆さんにこの「九星氣学風水」の流れに沿った生き方をおススメせずにはいられないのです。


「九星氣学風水」で“軌跡”と“奇跡”を起こすのは、
次はあなたかもしれません。





「九星氣学をもっと広めたい!」と、本を出版するために出版スクールに通い、企画書をしたためていました。ところが全く出版の話は進まず、悶々とする日々を過ごしていたのです。新しい目標ができた私にとっては、今、変わる必要があるのかもしれない。

そう感じた私は、「運を加速化するために吉方を取ろう!この仕事をする上でも宝になるはず!!」「お金は!? 温泉の仲居さんなら自給自足でいける!」とひらめき、自宅のある名古屋から遠く離れた熊本県の黒川温泉に、リゾート派遣として約3か月働きに出掛けました。

自ら動いて出版のために努力した結果、トントン拍子に商業出版が決定しました。

2020年11月12日発売 2500部発行
12月に開催させていただいた出版記念パーティーも皆さまのご協力のもと大成功を納めることができたのです。

本当にありがとうございました!!


本を商業出版することができた今、次の目標は私の実体験をたくさんの人に伝えること。自分の想いを伝える場を作ることが必要だと考え、クラウドファンディングに挑戦することを決めました!今後1年間で1万冊販売を目標としています。

クラウドファンディングで弾みをつけて、次の大きなステップへ進んでいきます!今後たくさんの人にお届けするため、YouTube配信にもチャレンジしていこうと考えています。
こちらが私のYoutubeです!
よろしければ見てください。



★2,500円 本(メッセージ付き、送料込み)
★3,000円 HPにお名前を掲載
★5,000円 HPに会社名とお名前を掲載

★6,500円 激動の2021年の運勢を読むセミナー(3時間)
★9,000円 激動の2021年の運勢を読むセミナー(3時間)+ 本(メッセージ付き、送料込み)

★6,500円 毎日の吉方位取りが楽しめるようになる「日盤吉方活用セミナー」(3時間) 
★9,000円 毎日の吉方位取りが楽しめるようになる「日盤吉方活用セミナー」(3時間)+ 本(メッセージ付き、送料込み)

★15,000円 『九星氣学風水で奇跡を起こす!生きる望みと願いをかなえる方位のちから』
出版記念講演会(3時間)+ 本(メッセージ付き、送料込み)

★50,000円 人生を大きく変えたいあなたを応援するプラン 
九星氣学+引越し鑑定 (4時間) アフターフォロー付き

★150,000円 自分で人生を切り拓きたいあなたには、九星氣学風水活用講座
九星氣学風水ベーシック + 引越し講座 (4時間×5) アフターフォロー付き


以上のようなリターンをご用意いたしました。ご支援いただいた資金は、宣伝広告費・講演会などの活動費として大切に使わせていただきます。

※セミナーや講座に関しては、リアル開催かオンライン開催かを選択していただきます。詳しくはリターン一覧をご覧ください。


私は一度死ぬかもしれないと絶望の淵に立たされました。

今の世の中、絶望の淵に立たされている方もたくさんいらっしゃると思います。

でもあきらめてほしくない、道は必ずどこかに繋がっています。

あきらめずに生きる道を探してほしい!と願っています。


※本の販売に関して出版社の許可をいただいております。

※本プロジェクトは、効果を確約するものではございません。個人差がございます

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください