☆ワイヤレス骨伝導ヘッドホンはあなたの耳を守る

従来のイヤホンは、耳の中の空気を介して鼓膜を刺激することにより、音を伝達していました。「骨伝導」では、頭蓋骨の骨を通じて音を伝達します。耳がオープンな状態となるため、イヤホンやヘッドホンのような圧迫感・閉塞感を覚えることなく、鼓膜に影響を与えません。これにより、ユーザーの聴覚保護と、聴力のさらなる損失を防ぐことができます。

☆ シリコンコーティングデザイン

シリコンコーティングが施されているので装着感が良く、子供から大人まで頭のサイズを問わずご使用いただけます。弾力性があるので、軽く曲げるだけなら簡単に元に戻り、多少ぶつかってもフレームが壊れることはありません。

☆ Bluetooth5.0搭載

スマートフォンだけでなく、タブレットPC、ノートPCなどBluetooth通信が可能な様々な機器と接続することができます。Bluetooth5.0は以前のバージョンより、通信範囲や転送速度が大幅に速く、遅延やノイズが少ないです。素早く接続し、安定した音源を供給できます。作業時や運動の際、デバイスを身に着けていなくても安心です。

☆ 長時間使用しても疲れない

両側の骨伝導先端部は、人間の肘のようにスムーズに弛緩します。また、軽量設計なので、圧迫による痛みを感じません。さらに、骨に当たる部分には柔らかいシリコン素材を使用。長時間使用しても疲れません。

☆ スポーツの激しい動きでもズレ落ちない

ジョギングやサイクリングなど激しい運動をしながら音楽を楽しんでもヘッドホンが耳からズレにくく作られています。付けているのを忘れてしまうほど軽快な装着感を実現しています。その秘密は人間工学に基づいたデザインにあります。

☆ 防水防塵性能 IP55 

IP55の防水防塵等級に適合しています。ジョギング・ウォーキングなど汗をかくスポーツ、トレーニングでの使用もOK。急な雨に降られても安心です。

※水に沈めたりしてのご使用は出来ませんのでご注意下さい。

☆ 80%音漏れを抑えた構造

今までの骨伝導ヘッドホンは骨伝導パッド周りに多くの穴があり、そこから音漏れがおきていました。今回骨伝導製品の弱点である「音漏れ」を改善するために、OT閉鎖技術を採用し無孔になり、さらに骨に当たる部分が皮膚としっかり密着するようシリコン処理を施すことにより、今までよりも音漏れの軽減が出来ました。

☆ ノイズキャンセリング対応イヤープラグ

騒がしい環境では、シリコンノイズキャンセリングイヤープラグを着用するだけで、もっと立体的な音楽シーンを与えることができます。通話時のノイズを抑制して、クリアなコミュニケーションが可能であり、周囲への音漏れがしにくくなる効果もあります。

☆ 骨伝導なのに想像以上に高音質

人間工学に基づいたデザインと肌にピッタリとフィットするシリコン素材に加えて、Hi-Fiオーディオ技術の惜しみない投入、さらに、高レベルのデジタル音質チューニング技術や、音量を増幅するための技術を備えていますため、クリアで聴きやすい音質と高音質リスニングを実現しました。

☆ 頑丈で軽い

わずか31gだから付けているのを忘れるくらいの軽さです。軽いのに、非常に丈夫です。付け心地のいいものにして負担を減らしてストレスを減らしてあげましょう。

☆ メガネ利用者でも安心

個人差もありますが、サンプルをご愛用いただいているお客様からもメガネとの併用は問題ないとのレビューを多数いただいております。

☆ より安全に音楽ライフを楽しめる!

耳を塞ぐタイプのイヤホンとは異なり、耳を塞がないため周囲の音を聴きながら、音楽を鑑賞する途中でも周囲の状況を認識することができます。ランニング、サイクリングや運転をしている時に耳を塞いでしまうと周囲への注意が少なくなり危険です。このNINK骨伝導ヘッドホンなら耳を塞がないので音楽を聴きながら周囲の音を聞く事が出来安心です。また、夏場の汗が気になったり、湿気で不快感を覚えたり、菌などによって耳がただれてしまったりすることもありません。

☆スケジュール

2020年12月下旬   プロジェクト開始

2021年1月下旬     プロジェクト終了

2021年3月中    発送予定

※PSE認証を2020年12月取得する予定です。 


☆リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

●製品の製造に遅れが生じた場合、製品の配送が遅れる場合がございます。遅延が発生しないよう最大限努力はいたしますが、万が一遅延が発生した場合には、速やかに支援者のみなさまへご連絡いたします。


☆【特定商取引法に関する記載】
◯ 販売事業者名:株式会社JN商事
◯ 事業者の所在地:144-0046 東京都大田区東六郷3-16-2-207
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-3733-3993/ Mail:customer@kyuudin.info
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/ FamiPay決済/ PayPay決済

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/03/31 09:57

    「タフなスポーツに対応可のワイヤレス骨伝導ヘッドホン」プロジェクトオーナーのJN商事です。この度はご支援いただきまして誠にありがとうございます。リターン商品の発送がすべて完了しましたのでご報告させていただきます。今週末になっても商品が届かない場合、お手数おかけしまして恐縮ですが、お問い合わせや...

  • 2021/01/29 10:16

    この度は、 【タフなスポーツに対応可のワイヤレス骨伝導ヘッドホン 】にご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます。おかげさまで、本プロジェクトは目標金額313%を達成することができました。ご支援に心より深く感謝しております!!今回皆さまにいただいた多大なご支援や、SNSなどでいただい...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください